サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 00:15:31
-
ホテルの規模の割に、レストランの数が少なく、待ち時間が長かった。
観光客の多い時期であるならば、ホテルの外のレストランの紹介でも
してもらえれば、そちらに行くという手段も取れたのに非常に残念。
またバイキング形式のレストランは値段に見合ったサービスをしている
とは思えない、残念な雰囲気、食事内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【花旅ふらの♪】感動パノラマで夏を満喫♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【広々33平米ダブルルーム【喫煙】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 21:50:17
-
風呂が遠く、迷路のようであった。食事は値段の割に今一であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】得旅ふらの♪ほっこり温泉で満喫★2食付
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mitaho113さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- mitaho113さん [40代/男性] 2012年07月02日 14:48:02
-
スタッフは、親切であったが一般的には普通。部屋も普通。お風呂が朝6時からということだが並んでいてスタッフの対応が少々遅かった。日の出の早い時期はお風呂を30分程度早めて開ける等の事があってもよいのでは。
食事は、バイキングを利用したが飲み放題の飲み物も自分でとりに行くシステムだが最初の一杯位は、持ってきれくれても良いのではないか?プリンスホテルも安くなったものだと感じた。全体的には、可もなく不可もなく。ただ、プリンスホテルと思って行ったので少々残念な結果だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【道民★限定】ご朝食付きプラン♪なまら割!
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 23:45:44
-
部屋のデスクや水周り等に築年数を感じました。
温泉施設は大変綺麗で良かったです。
電話でパンフレットと地図の送付をお願いしたのに、結局忘れられてしまったのががっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 新富良野プリンスホテル 2010年10月04日 16:54:32
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お電話にてご依頼いただきましたパンフレットと地図のご郵送がなかったとのこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
当ホテルも今年の冬で22歳となり、少しずつメンテナンスという名の「お色直し」を行っているのが現状でございます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 21:11:32
-
9月の連休に利用しました。
***“●”:-感想です。
●ホテルに到着後、出迎えのホテルマンの挨拶はなく、横を素通り。唖然としました。
●夕飯時に利用したレストランですが、テーブル腰のサービスにはびっくりしました。従業員のマナーを疑いましたが、到着時の対応の事も考えると社員教育のあり方を垣間見る事ができたような気がします。
比較的好い意味で利用しやすいリゾートホテルとして、プリンス系列のホテルを利用させていただいておりましたが、このような対応、自身の感想を持ったのは初めてです。
“是非、ホテルのコンセプトを確立し、利用されたお客様が又是非利用したいと思えるホテルつくりをなさってください。”
***“★”:好かった感想です
★チェックアウト時のフロントの対応はホテルのフロントとしての接客でした。最後の最後にやっと安心しました。お名前は控えておりませんが、親切丁寧な女性の方でした。
★フロアーを清掃している方ですが、人が行き交い少々忙しい時間にも関わらず、すれ違い際の挨拶がありました。挨拶は何気ない、でもとても大切なサービスたと思いました。
★温泉のフロントの方の対応、感じがよかったです。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 新富良野プリンスホテル 2010年10月26日 19:58:57
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず従業員の対応により不快な想いをおかけしてしまいましたこと、ここに深くお詫び申しあげます。
「ご挨拶」「テーブル越しのサービス」など、基本接客の未熟さをご指摘のとおり受止めました。
今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、早急に改善を行って参ります。また、お客様に気持ちよくご滞在いただき「また来たい。」と思っていただけるようなホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
サービス2
しろねこ1800さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- しろねこ1800さん [50代/男性] 2023年07月16日 14:17:02
-
部屋のサービスでコーヒーが無く、フロントに問い合わせると売店購入を勧められた。
ロックアイスもサーバーがなく、売店購入を勧められた。
前週にラビスタ函館ベイに泊まったときと比べると残念に思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 2023’体験すんなら富良野だべ!エンジョイクーポンおひとり3枚付き~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブルルーム Wi-Fi対応】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月04日 16:05:40
-
評価が高かったので、期待して宿泊しましたが、価格には不釣り合い。。サービスを含めて品質の良さは全く感じられませんでした。
外には蛾がいっぱい飛んでおり、清掃も行き届かずに出入り口は虫の死骸がいっぱい。
ニングルテラスもイマイチパッとせず、買いたいものは全くなく、とても残念な感じでした。
井の中の蛙?
お値段以上のホテルは沢山あります。何が足りないのかを勉強してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 新富良野プリンスホテル 2021年08月05日 16:02:47
-
この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またアンケートにご回答いただき重ねてお礼申し上げます。サービス、外回りの清掃管理などについてご指摘いただき期待にお応え出来ず申し訳ありません。
各部門の責任者とアンケート内容を共有の上、スタッフの再教育並びに改善を図ってまいります。
ニングルテラスについてはふらのの自然素材を使用したクラフト作品などを中心に構成されたショッピングロードでございます。
頂戴する様々なご意見や感想を共有し各店舗とも共有し店舗運営に活かしてまいります。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、
これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~朝食付き(温泉入浴券別)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
サービス2
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 16:33:13
-
チェックイン時の対応等は大変良かったです。
食事は、昨年富良野プリンスに宿泊した時大変おいしかったので期待したのですが、期待外れでした。
2日目は吹雪模様だったため、スキーは断念して早々に帰ることにしたのですが、駐車場の車が屋根まで雪に埋もれていて、除雪道具もなく掘り出すのに大変苦労しました。
チェックアウト時に何の対応もなく、印象を悪くして帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 新富良野プリンスホテル 2021年03月16日 11:38:29
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするころができず誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の配慮にかけておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、お声がけやお手伝いを徹底し、お客さまに寄り添ったサービスができるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【道民限定】PRINCEウィンターパック~リフト1日券&夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 23:35:34
-
7月17日に宿泊しました。ベストシーズンなので仕方がないのでしょうが、海外の方でいっぱいでした。静かなのは部屋の中だけでした。楽しみにしていた森の時計では中国系の8人大人も子供も大声で話して、本来はコーヒー豆のひく音を楽しむところ、そんな状態ではありませんでした。温泉はさすがに22時にもなれば子供たちも少ないかと思いましたが、こちらも何組かの親たちが露天風呂の周りに座って話していてその中で子供たちはプール状態で楽しんでいてました。しばらく待ったのですが、出る気配もなく諦めました。ドレッサーの前でも空はなく、これもほとんど子供たちの髪をしゃべりながら親が乾かしている状態でした。結局、濡れたまま部屋に戻りました。こちらに宿泊するのを楽しみにしていたので本当に残念でした。海外のツアー客がいっぱいでもうゆっくり過ごすのは無理なのでしょうね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 新富良野プリンスホテル 2018年07月23日 11:22:31
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、快適なサービスをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
また、マナーの良くない海外からのお客さまへの注意ができておらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
温泉等において、他のお客さまへのご迷惑になるようなことがありましたら、
出来る限りスタッフより注意するよう周知いたします。
ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFF 人気♪朝食&温泉付プラン◆心もお腹も満たす富良野旅
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 19:24:26
-
夕食ビュッフェの予約をしたがレストランの受付が間違った金額を言っていた。また電話応対も大変悪く横柄なおばさんであった。チェックイン時にはカウンターの新入社員が夕食の予約が入っていないと言う始末。結局予約の確認ができたが対応の悪さが際立つ。夕食、朝食共に札幌のホテルと比べるとレベルが低い。温泉は狭く小規模の銭湯並み。しかも部屋からかなり歩かされる。プリンスホテルはこんなものか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 新富良野プリンスホテル 2018年05月02日 12:06:07
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
滞在中、ホテルスタッフの対応におきましてご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客さまの立場にたった目線でとの教育を実施していたつもりでしたが、全く生かされておりませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
従業員に対して一層の教育・指導をさせていただきます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご愛顧感謝!春のサンクス特別ご宿泊プラン 朝食付き《温泉入浴券付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YAGIMARUさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- YAGIMARUさん [60代/男性] 2016年08月01日 21:35:34
-
プリンスということで、期待しすぎたようです。
エレベーターを降りるともうそこからタバコのにおいがきつく、
フロントはしっかりしていましたが、お部屋への案内は新入社員で説明もしどろもどろ。
部屋は古さが否めず。
ディナーも朝食も繁忙期でビュッフェでしたので、お味もそれなり。
しかも大陸からのお客様がかなりの騒々しさ…
残念ですがリピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】訳あり★お日にち限定!お部屋おまかせでお得!夕朝食付き 《温泉入浴券付き》
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ Wi-Fi対応】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月12日 09:43:05
-
確かに繁忙期かも知らないが高い
内容が充実していれば、高くてもいいのですが
お金取れるだけ取られた感じ
時期が良かったので、旅行としては良かったが
ホテルライフとしては最低- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【夏のシンプルプラン】朝食付き 《温泉入浴券付き》
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
モーリスめがねさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- モーリスめがねさん [40代/女性] 2013年07月11日 16:37:30
-
ホテル自体からのアンケートにも備品等に不満である旨回答しましたが、さらにチェックアウト時に不快になった出来事がありました。利用した覚えのないレストランの会計が追加されており、担当者がフロントで伝票をひっくり返して調べたうえ、レストランにも電話を入れ、私が利用していないことを確認されていましたが、かなりの時間待たされたことや会計の不手際に対しお詫びの言葉が何一つありませんでした。
前々から憧れていた有名なホテルですし、宿泊料も決してお安くないところでしたのでサービスには期待していたのですが、とてもがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】夏の得旅ステイ♪早期予約で2大特典付き★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
takuyan37さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- takuyan37さん [40代/男性] 2012年10月09日 08:24:09
-
今回、せっかく二人だけの想い出として利用したのですが、窓から見えた景色は富良野市内でなく、山壁があるところで、風景を楽しめられませんでした。
何のために高台を選んだのか。景色を見るためでしょう。
それと、エレベーターがたくさんあるにも関わらず、要領の悪い運転で、宿泊客が長蛇で並んでいるのを見て、げんなりとしました。土・日をはずして宿泊したのに、この長蛇を見て、落ち着くことはできませんでしたし、この長蛇が原因でバイキングの利用をやめました。
エレベーターの運転システムを見直しし、もっとスムーズに運び出せるようにして、長蛇を見せない努力をしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】~FURANO LOVE STORY~ふたりだけの想い出を★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【広々33平米ダブルルーム【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 07:44:49
-
朝夕バイキングのプランでした。夕食のバイキングの時ですが、お皿を下げられるのがとても速くて、今までのバイキングで一番だった気がします。お皿の最後の一口を食べて、お箸を下げるやいなやお皿を持って行かれるのには絶句しました。勿論、他のものを取り席を離れようものなら、テーブルにはお皿もですがお箸もありません。なんだか早く帰れと言わんばかりで・・・確かに入口には人が並んでおり、私たちもだいぶ待たされましたが・・・長時間ドライブしてやっとホテルに到着し、やっとゆっくりと家族と食事をしようかと思うとこれでは、あんまりだと思います。朝食も、席はいくつも空いているのに、入口で待たされて長蛇の列でした。温泉は、客室から別棟のため結構な距離で、750円の有料でしたが、その分期待もしていました。しかし結果は、この大きなホテルに対しとてもとても小さい温泉でがっかりしました。ただ、ホテルの外にあるニングルテラスは夜散歩するのにとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】プリンス祭♪夏旅★大バーゲン!バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!(ミステリールーム)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 15:39:03
-
眺めがいい以外はごく普通のホテルで食事はいまいち。ハイシーズンだったとはいえ値段に見合った満足はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在最大21時間ステイ♪】スタンダードプラン 2食&温泉付♪
- ご利用のお部屋
- 【広々33平米ダブルルーム【喫煙】】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
kenfish69さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- kenfish69さん [40代/男性] 2011年08月19日 12:31:56
-
今回が初めての利用です。富良野にはプリンスホテルと競合するようなホテルが少ないからか、他のプリンスホテルと比べて宿泊費が高額なプランしかなく、それでもプリンスホテルという間違いのないサービスを提供してくれるという安心感と期待感でこちらを利用したのですが、支払った金額から考えると少しがっかりしてしまったというのが今回の感想です。不満だった点は、エアコンから出てくる空気がとてもカビ臭かったことと、広々とした部屋の広さを期待してたのですが、入口を入ると長い廊下があってその廊下にスペースを割いている分33平米の部屋にいる感じがしなかったこと、部屋からの眺めは鬱蒼とした森の木々が見えるだけでつまらなかったことです。もちろん感心した部分もあって、施設内にある「風のガーデン」や「森の時計」、「ニングルテラス」などは他のホテルではなかなか味わうことのできない特別な存在感のある施設だと思いますし、日帰り入浴施設があったり、充実した品揃えのコンビニがホテル内にあったり、ベーカリーで購入して食べたパンもとってもおいしかったです。しかしこれらの素晴らしい施設は富良野プリンスの宿泊者でなくても利用できるわけで、そう考えると支払った代金というのは、部屋を借りて使わせていただいた料金、ということになるわけで、実はこの後に札幌のプリンスに3分の1程度の宿泊費で利用したのですが、こちらのほうが料金が同じだったとしても満足度は高いかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得vs直前割◎】素泊り★割引最小1%オフ♪夏旅バーゲンO(≧▽≦)O
- ご利用のお部屋
- 【広々33平米ダブルルーム(ベッド:183cm×203cm)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月30日 11:19:32
-
部屋着は異臭がしたので着用しませんでした。バスタオルはかなりくたびれているので新しいものに変えたほうがよいと思います。「森の時計」の建物等、敷地内に観光スポットもありホームページでみるかぎり綺麗なホテルだと思い予約しましたが実際、宿泊してみて部屋、設備等は思っていた以上に古さを感じさせました。ハイシーズンではありましたが割高だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得vs直前割◎】朝食付★割引最小1%オフ♪夏旅バーゲン♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
- ご利用のお部屋
- 【広々33平米ダブルルーム(ベッド:183cm×203cm)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 23:37:34
-
食事付きのプランで予約したのですが、食事なしですね、と言われてびっくりしました。プランがたくさんあって大変なのか、チェックインが込み合ってて大変なのか・・・あとから形式的にお詫びを言われましたが大変不愉快でした。こちらは初めて行く場所で不安なので、きっちり把握・確認してほしいです。荷物運ぶ人も上から目線で「どの荷物か言っていただかないとわかりません」とか言われて、イラっとしました。キレイで高級な雰囲気なのにスタッフの態度がとっても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 新富良野プリンスホテル 2010年10月04日 17:43:27
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、またお荷物をお運びする際にスタッフの心ない対応で不快な想いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。ここに深くお詫び申しあげます。
接客基本の未熟さをご指摘のとおり受止めました。今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、お客様に安心して、また快適にご滞在いただけるホテルを目指して早急に改善を行って参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅好爺さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
風呂に関しては一言でいえば泊り客無視の状態、部屋から遠いのは施設が大きいから辛抱できても日帰り入浴の風呂は別に作るべきではありませんか。注意書きには込み合って入れない時間帯もございます。これは当日だけではなく毎日のことだと思います。入れるかどうかわからないのに遠いところからわざわざ行けますか。9階の部屋から下を見ていても大型観光バスが駐車場にはたくさん止っていたり、結構出入りが激しく乗用車も満車に近い状態、風呂の大きさはわかりませんが、旅の疲れを癒したい気分では到底入る気分にはなれず部屋の風呂で済ませました。宿泊料金からすればかなり高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する