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投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月07日 22:58:43
-
宿泊料金が高い割に部屋のタイプ、設備が最悪でした。周囲の環境は自然に恵まれて素敵なところでしたが、部屋に入ると普通のビジネスホテルと変わりません。テレビはテーブルも粗悪品で、部屋の間取りも廊下が広いけど部屋が狭く、フロントに部屋の変更を依頼したら、喫煙室はその部屋しかないと言われて、やむなくその部屋に泊まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【広々33平米ダブルルーム(ベッド:183cm×203cm)】
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投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 22:14:36
-
普段車を使用しないので、富良野観光はバスで移動しようと思い
新富良野プリンスホテルだと色々なバスが停まるので宿泊を決めました。
しかし、バスの時刻表がどこにあるのかわからなかったり、バス停に直接行ってみるよう
スタッフに言われたりと時刻を知るだけでも結構大変な思いをしました。
ロビーなどに、バスの時刻表が貼り出されていれば凄く助かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
サービス2
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 16:25:49
-
支払った料金を考えると、部屋、部屋からの眺望、料理(朝食バイキング、夕食メインダイニング)リフト券、温泉券を考慮すると満足度が高いです。予約段階で夕食券の金額が不明なこと、リフト券が滞在期間中全てではなく追加で買わなければならないこと、温泉がチェックアウトの朝までしか使えない点が不満です。リフト券は普通に一日券の料金を取るのではなく、せめて半額にしてください。温泉はチェックアウト日の夕方まで使わせていただきたいと思います。僅かな誰もが感じているこういった点が改善されないでいるのは心象を悪くします。これだけの内容を安価に提供していながら良い印象が薄らいでしまいます。数年前までホテルマンの質の低下に腹立たしく思うことが良くありましたが最近は改善が見られます。より一層改善して以前のようなプリンスホテルに戻る事を期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
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投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 12:43:04
-
立地は大変いいのですが、駐車場が離れていてさらに混雑していて止めるのが大変だった。宿泊者専用が近くにあればいいと思いました。部屋は広くてきれいでした。今回は3人だったので、一人はソファベットでしたが、2人であの広さなら文句はないと思います。食事はレストランに予約を入れたのが遅くて、8時半頃からのスタートになってしまいました。これはこちらの落ち度なので仕方がないのですが、空腹MAX状態でようやく席に案内されて、オーダーしようとして手を上げてもスタッフの誰一人としてこちらを気にかけている人がいなかった。入り口のところにチーフらしき人が立っていたけどその人も忙しさでいっぱいいっぱい状態のようで、視野が狭くなっていたようでした。その後はピークが過ぎてスタッフも平静を取り戻したようで、気持ちよく食事をさせていただきました。朝食のバイキングは思っていたほど種類がなく感じました。あと、冷奴の薬味はもともとないのでしょうか。それとも切れていたのでしょうか?フルーツのところにも小皿がおいてあると便利だと思います。お風呂は広くて大変気持ちがいいのですが、別料金750円の価値があるかと考えると???です。それと、場所が遠くてわかりにくいのは我慢できるとして、人が大勢いるフロントやロビーを通らなければならないというのは、男性の私は気になりませんが、女性にはやはり抵抗があるようです。道内に住んでおり、富良野は何度も訪れ、ニングルテラスや森の時計には何度か行っていましたが、宿泊するのは今回が初めてでした。憧れの新富良野プリンスに泊まるんだと過剰な期待を持って行ったせいもあるのかもしれませんが、総合的にはちょっとガッカリしてしまいました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
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はるさん0407さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- はるさん0407さん [60代/女性] 2022年07月21日 15:54:18
-
温泉まてか遠かった。17時頃、団体のお客様か多くて、すでにチェックインして外室のためにカートキーをフロントに渡して、フロントが開くのを待っていたが、もう少し従業員の気配りが欲しかった。ロビーで待たされた。夕食も残念でしたが部屋からの景色は、良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 新富良野プリンスホテル 2022年07月24日 15:59:18
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温泉までの動線につきましては、ご不便をお掛けいたしましいて申し訳ございませんでした。
またフロントでのご対応につきまして重ねてお詫び申しあげます。
スタッフにはお客さま目線でサービスを行えるよう徹底させていただきます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン 夕朝食&温泉券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン《1~3名》 Wi-Fi対応】
サービス1
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 07:24:29
-
ご飯が美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 新富良野プリンスホテル 2022年07月24日 15:52:45
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル内でのお食事に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
季節によりメニュー内容も変わりますので
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】2022*春夏Happyプリンスプラン 朝食&温泉券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブルルーム Wi-Fi対応】
サービス1
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月11日 19:32:07
-
2泊しました。
チェックインの時に夕食は予約がお勧めと言われたので、内線で連絡したところホテルマンらしからぬ小学生並みの受け答えでとてもがっかりしました。
保留ボタンも押さず「予約したいんだって~」と同僚に聞いてるし、レストランに内線を回すときも「少々お待ちください」も言わずいきなり回す次第でした。
お部屋は広くて良いのですが、何せ作りが古い!ドライヤーが今時?って感じの年代物でいくらかけても熱風が弱すぎて全然乾きませんでした。
ベッドサイドにコンセントがないのもこのご時世ありえないです。いつ携帯を充電するのですか?
一応プリンスホテルなのにそこら辺のビジネスホテルの方が快適な感じでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 新富良野プリンスホテル 2021年09月18日 10:40:55
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お電話でのスタッフのご対応につきましてご指摘いただき大変申し訳ございませんでした。スタッフ内で共有させていただき、再教育と改善を図ってまいります。またホテル設備につきましてもご不便をおかけいたしました。
お客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~朝食付き(温泉入浴券別)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
サービス1
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 15:55:45
-
8月12日から16日まで宿泊しました。
途中で冷蔵庫が故障して保存していた生物がボツになった。交換対応はしていただいたが、ボツになったものは戻って来ないし、すみませんでしたの一言っていうのもどうかと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 新富良野プリンスホテル 2021年08月23日 15:20:15
-
この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またアンケートにご回答いただき重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫の故障により生ものが傷んでしまった件につきましては、スタッフのお声がけが足りなく大変申し訳ございませんでした。
宿泊の責任者と共有させていただき再教育並びぬ改善を図ってまいります。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、
これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~素泊まり(温泉入浴券別)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
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投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 18:05:37
-
食事の時間に関してとても不満が残りました。
まず、夕飯のブッフェは部屋から内線で予約するように言われました。
予約の電話をすると、満席のため空き次第連絡がくることになりました。
疲れていてすぐにでも食事をとりたかったのですが、結局20時過ぎまで
連絡は来ず、かなり遅い夕食となってしまい、ゆっくり楽しもうと思っていた
のにとても残念でした。急いで食べて、風呂を済ませたものの
子供にとってはかなり遅い就寝時間になってしまいました。
今まで色んなホテルに泊まりましたが、ここまで夕飯を待たされたのは
初めてで、とても残念でした。
スタッフの方の接客や、朝食が美味しかったのはよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 新富良野プリンスホテル 2021年07月28日 15:00:34
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夕食の件につきまして、大変お待たせをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの稼働状況に合わせたレストラン営業を行い、お客さまの待ち時間を極力少なくできるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
サービス1
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 23:03:36
-
駅からの公共交通、大浴場などホテル内・周辺の施設の利用に逐一料金がかかるので、時間・金銭面で事前の計画をよくした方がいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 新富良野プリンスホテル 2019年07月29日 11:46:10
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
料金もそうですが、公共交通機関の時間も便数が少なく限られておりますので事前にお調べいただくことをお勧めいたします。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
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nakajyoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- nakajyoさん [60代/男性] 2019年07月17日 19:34:04
-
以前に二度、夫婦で利用させて頂き大変満足でした。この度、友人10名で利用しましたが部屋に毎回置かれているてるてる坊主が前日の利用者のお礼の言葉が書いてあるものでした。さらにチェックアウトの際夕食時の飲み物の代金に私どもと違う他人の代金が含まれておりました。気が付いたからいいようなものですが気が付かなければそのままです。今まで楽天トラベルを利用してあちらこちらの宿泊施設を利用しましたが今回のようなことは始めてです。フロントも誠意をもって謝るでもなく不愉快千万でした。そもそもは夕食時の飲み物の精算時の不手際だと思います。一番してはいけないことだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 新富良野プリンスホテル 2019年07月20日 13:14:54
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件、精算の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は関係部署とすぐに共有させていただきました。チェック体制や部署間連携を強化してまいります。
フロントの対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。初心に戻り、お客さまの目線での接客を再度指導してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
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knifeさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- knifeさん [50代/男性] 2019年06月24日 10:30:30
-
雨の日にオートバイで宿泊したのですが、到着時も、到着後のバイクも、出発時もずぶ濡れで、オートバイ用の屋根付きのホテルに宿泊すれば良かったと後悔しました。
それ以外の施設は価格相応でとても素晴らしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 新富良野プリンスホテル 2019年06月25日 16:15:08
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはご案内不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見をホテル内で共有させていただき、今後の参考にさせていただければと思います。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉入浴券付きシンプルプラン~【朝食付き】【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
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MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:29:56
-
熱気球体験場所はホテル敷地内なので、体験は朝6時ですから交通問題を考えたら予約しました。でも熱気球体験は本当に最低です。体験場所への案内もいません、全然探しません。当日熱気球体験がキャンセルしたのもお知らせがありません。プロントも体験場所も誰もいません。最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 12:04:50
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
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MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:20:05
-
熱気球のため予約しました。子供はとても楽しみでした。チェックインした時プロントは「明日は飛びます。予約が必要がない直接に体験場所に行って」と言いました。翌日5時30分にプロントは誰もいませんでした。体験できるかどうか誰も聞いてきません。そして体験場所への案内もいません、全然探しません。30分以上歩いてついに一つ停まった熱気球を見つかりました。熱気球の隣も誰もいませんでした。飛ばない子供はがっかりした。
天候によって熱気球が飛べないのは安全のため、飛行可能かどうかは当日決まるのはわかりますが、キャンセルしたらプロントにお知らせがいないのは許せません。そして体験場所へのアクセス案内がないも大変不便です。森は広いですから案内は必要です。
食事と風呂は普通です。正直言えばコメントできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 11:56:56
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 15:57:50
-
2度と泊まりたくないです
ゴミがゴミ箱から溢れてていたるところの掃除が行き届いてないし
従業員のチェックイン、チェックアウトの手際や対応能力も酷すぎました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 新富良野プリンスホテル 2018年07月19日 16:06:08
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今一度清掃スタッフひとりひとりに指導をし、今後このようなことがないよう日々努めてまいります。
従業員の対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。
確認いたしましたところ入社間もないスタッフが対応させていただきました。お客さまへのご案内や業務はもちろんですが、気配り心遣いに関しましてもしっかりと指導を行ってまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定!お部屋タイプおまかせでお得!朝食&温泉入浴券付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ Wi-Fi対応】
サービス1
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投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 13:44:34
-
1泊の値段にしては部屋は狭く、サービスも悪い。
大浴場も遠い、期待ほどではない。
値段が高い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 新富良野プリンスホテル 2017年08月28日 15:58:28
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、快適なサービスをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見、ご助言を真摯に受け止め、快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一丸となり改善に取り組んで参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
新富良野プリンスホテル 営業マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 新富良野ステイ (朝食付き)~旅の活力!朝食ブッフェ♪~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン Wi-Fi対応】
サービス1
まとちゃん0024さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- まとちゃん0024さん [50代/男性] 2016年09月10日 17:08:47
-
三部屋予約しましたがすべての部屋の歯ブラシがなかったです。
フロントに申し出るとあやまりもせず嫌な顔をされました。
なぜ?????- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 新富良野プリンスホテル 2016年09月11日 16:46:02
-
新富良野プリンスホテルのご利用誠にありがとうございました。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテル内で共有させていただき確認をし、改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28/朝食付】 ほっこり温泉で得旅ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】高層階十勝岳ビューツイン Wi-Fi対応】
サービス1
ぺこりんまりんさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- ぺこりんまりんさん [50代/女性] 2016年08月31日 18:30:59
-
夕食のあと、森の中の「ソーズ バー」まで歩いて行ったのですが、暗い道を歩いてあと2分 という看板の前にロープが張ってありこの道は前日の雨により危険なので閉鎖しています、とのことで引き返しました。 ホテルフロントから無料送迎のタクシーがあるということで、フロントのベルの方にお願いしましたら、予約が必要とのことで、今からでよろしいですか、とのことでした。時間も遅くなっていたので、やむなくとりやめることにしました。残念です。
事前にフロントでチェックインの際に、予約が必要なことなど教えて頂ければよかったと思います。
ホテルの構造上、何ともしようがないとは思いますが、お風呂がとても遠く高齢の方や、身体の不自由な方はとても行きにくいです。
お部屋からの眺めは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】 朝食付き 《温泉入浴券付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
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ビックカップルさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- ビックカップルさん [40代/男性] 2015年11月23日 19:56:34
-
11月21日に夫婦で宿泊しました。
朝になり、妻が備え付けの電気ポットとティーパックでお茶を入れくれました。妻が入れたお茶を見て「なんか変な色をしている」と言っていましたが、電気ポットには毎日水を替えていますと書いてあったし、ティーパックは紙で包装されていたので、湯のみのお茶を飲みました。
飲んだ瞬間、腐ったような味と異臭がしたのですぐに口から戻しました。そのあとすぐに妻と電気ポットを確認したところ、いくつも紙の切れ端みたいなものが浮いており、水の色は緑というか青みかかっていました。また何かが発酵したようしたような異臭を放っており、すぐにポットのふたを閉めました。
飲んでしまった私は、余計に気持ち悪くなりましたが、わざわざ従業員の方に来てもらっては申し訳ないと思い、そのままフロントに行ってチェックアウトをしました。
その時に、フロントで上記のことを伝えたところ、従業員の方は気持ち悪くありませんかと聞いてきました。体調は悪くはないけど、正直あんなお茶を飲んでしまって気持ちが悪くないはずがありません。
そのあと、ホテルからはそのお茶の水が何だったとか、どうしてこんなことになったか、また体調を心配する連絡は一切ありません。
必ずポットの中を確認してくださいと伝えたので、少なくてもあんな気持ち悪い中身をみたら連絡ぐらいしてもいいのではないでしょうか。非常に残念です。
また、部屋の入り口も常に生臭く、だれかが鮭でもさばいたような匂いがしていました。
【直前割】訳アリ・・・プランだったので文句は言えないかもしれませんが、あまりにひどかったので投稿させてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】訳あり★お日にち限定!お部屋おまかせでお得♪素泊まり 《温泉入浴券付き》
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(洋室)】
サービス2
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
旭川での仕事で出張で温泉がある富良野まで足をのばしリラックスしようと選びましたが夜19時に到着時雨の為の泥で温泉が使用できないとのこと。しかし20時には復旧と説明あり少し伸びて21時半頃復旧。すぐには混みあうと11時半頃入浴しようとすると再び使用禁止。朝まで使用できないと連絡。疲れて汗を流したいのに入浴もできず就寝とはプリンスホテルとあろうものが最悪!朝には何とか入浴できたが8時頃から入浴していると9時5分前には追い出され夜入浴できなかった分のゆっくり入れる配慮もなし!こんなことなら富良野までわざわざ足をのばさず旭川駅周辺のホテルに宿泊していればよかった。チェックアウト時お詫びの言葉も一切なし。これで正規の料金をとるのは信じられない。私もホテルを経営する同業者としてこんな応対は最低ではないかと思う。プリンスホテルの看板を疑う。
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この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れのなか温泉を期待され富良野まで足をお運び頂いたにも関わらず、心ない
対応でご不快な思いをお掛けいたしました。
ここに深くお詫び申し上げます。
温泉が利用できなかったことに関しましては、日頃より安全・快適を提供する施設の点検・整備を行っておりましたが、想定を上廻る豪雨のためご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
これを期により一層の安全・快適への意識を高め施設の整備と監視を強化してまいります。
そして事か起きた際の従業員応対におきましても「事態・お客さまの事情」に沿った接客を実践する教育を早急に進めます。
このご投稿を従業員と共に共有し、多くのお客さまにすばらしい富良野を堪能して頂くお手伝いができるホテルを目指してまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。