楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.88
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月30日 23:37:34

食事付きのプランで予約したのですが、食事なしですね、と言われてびっくりしました。プランがたくさんあって大変なのか、チェックインが込み合ってて大変なのか・・・あとから形式的にお詫びを言われましたが大変不愉快でした。こちらは初めて行く場所で不安なので、きっちり把握・確認してほしいです。荷物運ぶ人も上から目線で「どの荷物か言っていただかないとわかりません」とか言われて、イラっとしました。キレイで高級な雰囲気なのにスタッフの態度がとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
新富良野プリンスホテル 2010年10月04日 17:43:27

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、またお荷物をお運びする際にスタッフの心ない対応で不快な想いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。ここに深くお詫び申しあげます。

接客基本の未熟さをご指摘のとおり受止めました。今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、お客様に安心して、また快適にご滞在いただけるホテルを目指して早急に改善を行って参ります。

貴重なご投稿ありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~2食付~
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】

食事4

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 08:21:12

修学旅行の高校生がうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
新富良野プリンスホテル 2023年06月25日 09:51:50

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。今後は適格な人員配置をすることで、お客さま皆様に快適なサービスの提供に努めさせていただきます。

改めまして、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
お客さまのまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「富良野の休日」-朝食&温泉券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナースイートルーム Wi-Fi対応】

食事4

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 07:24:29

ご飯が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
新富良野プリンスホテル 2022年07月24日 15:52:45

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル内でのお食事に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
季節によりメニュー内容も変わりますので
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】2022*春夏Happyプリンスプラン 朝食&温泉券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブルルーム Wi-Fi対応】

食事4

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月11日 19:32:07

2泊しました。
チェックインの時に夕食は予約がお勧めと言われたので、内線で連絡したところホテルマンらしからぬ小学生並みの受け答えでとてもがっかりしました。
保留ボタンも押さず「予約したいんだって~」と同僚に聞いてるし、レストランに内線を回すときも「少々お待ちください」も言わずいきなり回す次第でした。

お部屋は広くて良いのですが、何せ作りが古い!ドライヤーが今時?って感じの年代物でいくらかけても熱風が弱すぎて全然乾きませんでした。
ベッドサイドにコンセントがないのもこのご時世ありえないです。いつ携帯を充電するのですか?

一応プリンスホテルなのにそこら辺のビジネスホテルの方が快適な感じでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
新富良野プリンスホテル 2021年09月18日 10:40:55

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お電話でのスタッフのご対応につきましてご指摘いただき大変申し訳ございませんでした。スタッフ内で共有させていただき、再教育と改善を図ってまいります。またホテル設備につきましてもご不便をおかけいたしました。
お客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~朝食付き(温泉入浴券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

食事4

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 18:05:37

食事の時間に関してとても不満が残りました。
まず、夕飯のブッフェは部屋から内線で予約するように言われました。
予約の電話をすると、満席のため空き次第連絡がくることになりました。
疲れていてすぐにでも食事をとりたかったのですが、結局20時過ぎまで
連絡は来ず、かなり遅い夕食となってしまい、ゆっくり楽しもうと思っていた
のにとても残念でした。急いで食べて、風呂を済ませたものの
子供にとってはかなり遅い就寝時間になってしまいました。
今まで色んなホテルに泊まりましたが、ここまで夕飯を待たされたのは
初めてで、とても残念でした。
スタッフの方の接客や、朝食が美味しかったのはよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
新富良野プリンスホテル 2021年07月28日 15:00:34

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夕食の件につきまして、大変お待たせをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの稼働状況に合わせたレストラン営業を行い、お客さまの待ち時間を極力少なくできるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】ふら~っとふらの♪「館内利用券3,000円付き」宿泊パック~夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 08:16:20

6月26日から2泊しました。設備が古いのは承知でしたが、お掃除は行き届綺麗でしたが トイレの匂いに閉口しました。
駅からシャトルバス(無料)が有れば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
新富良野プリンスホテル 2019年07月04日 12:54:52

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今一度清掃スタッフひとりひとりに指導をし、今後このようなことがないよう日々努めてまいります。
シャトルバスの件につきましても今後の参考にさせていただければと思います。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019 シンプルプラン~2連泊以上でお得 朝食&温泉券付き【料金変動型】
ご利用のお部屋
【【喫煙】高層階十勝岳ビューツイン《1~3名》 Wi-Fi対応】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

souhatoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

souhatoさん [40代/女性] 2018年08月28日 09:22:26

朝食は品数多くとても美味しかった
ベッドも快適
一方室内設備が古く部屋入口に洗面台がある作りに無理がある
ドライヤーも壁付けは使いにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
新富良野プリンスホテル 2018年08月28日 11:09:28

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
建物が古く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
おかげさまで当ホテルは今年で30周年を迎えます。
朝食のお褒めの言葉ありがとうございます。
ふらのヨーグルトチーズは富良野のプリンスホテルでしか提供していない、ここだけのものです。
機会がございましたらぜひまたお越しくださいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大16%OFF  人気♪朝食&温泉付プラン◆心もお腹も満たす富良野旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン Wi-Fi対応】

食事4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

にゃぁ!!さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

にゃぁ!!さん [30代/女性] 2013年01月15日 20:00:34

・到着しても案内係がいない・小学生がいることは前もって知ってるはずなのに子供用アメニティをおいてない・お風呂が遠すぎる・どんなに客が困っていても見てみぬ振りをする・置いてあった無料キッズスクールの案内に申し込みをしたが当日になってお金を請求され、案内を見せたらここで申し込みじゃないとか言われ、その人がどこかに電話をして受話器を渡され、自分で言えと言われ、電話の相手に面倒臭そうに第3日曜日しかしてない(案内には書いてなかった)と知っていて当たり前のように話され結局スクールは受けれなかった・3人ほど感じのいい人がいたが全体的にスキーで人が入るからサービスはそっちのけの印象・ニングルテラスの店員さんはとても感じがよかった・富良野の山は良かったのにとても残念。二度と泊まることはないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【貯トク★】ポイントUPで賢くステイ♪朝食&温泉付
ご利用のお部屋
【リッチな61平米スイートルーム【禁煙】】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

takuyan37さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

takuyan37さん [40代/男性] 2012年10月09日 08:24:09

今回、せっかく二人だけの想い出として利用したのですが、窓から見えた景色は富良野市内でなく、山壁があるところで、風景を楽しめられませんでした。

何のために高台を選んだのか。景色を見るためでしょう。

それと、エレベーターがたくさんあるにも関わらず、要領の悪い運転で、宿泊客が長蛇で並んでいるのを見て、げんなりとしました。土・日をはずして宿泊したのに、この長蛇を見て、落ち着くことはできませんでしたし、この長蛇が原因でバイキングの利用をやめました。

エレベーターの運転システムを見直しし、もっとスムーズに運び出せるようにして、長蛇を見せない努力をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】~FURANO LOVE STORY~ふたりだけの想い出を★朝食付
ご利用のお部屋
【広々33平米ダブルルーム【禁煙】】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

haruzo919さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

haruzo919さん [40代/女性] 2012年08月02日 21:02:32

今回は季節もよくとても楽しみにしていました。
数か月前の予約は3人×2部屋だったものの、1週間前に1人がキャンセルになり電話で1部屋分の人数だけ変更しました。チェックインする際に全部で5人であることを確認したところ、ちゃんと準備がされているかのように部屋に通されましたが4人分しか用意がない。すぐにフロントに連絡してもなかなか返事がもらえず出かけることもできない。結局部屋を変わるということになりましたが荷物を出した後なので非常に不愉快でした。
フロントをはじめ「研修中」や「見習い」と書かれた人が多いのも気になります。
せっかくの旅行が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割55】得旅ふらの♪ほっこり温泉で満喫★朝食付
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】

食事3

しろねこ1800さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

しろねこ1800さん [50代/男性] 2023年07月16日 14:17:02

部屋のサービスでコーヒーが無く、フロントに問い合わせると売店購入を勧められた。
ロックアイスもサーバーがなく、売店購入を勧められた。

前週にラビスタ函館ベイに泊まったときと比べると残念に思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
2023’体験すんなら富良野だべ!エンジョイクーポンおひとり3枚付き~朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブルルーム Wi-Fi対応】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nakajyoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

nakajyoさん [60代/男性] 2019年07月17日 19:34:04

以前に二度、夫婦で利用させて頂き大変満足でした。この度、友人10名で利用しましたが部屋に毎回置かれているてるてる坊主が前日の利用者のお礼の言葉が書いてあるものでした。さらにチェックアウトの際夕食時の飲み物の代金に私どもと違う他人の代金が含まれておりました。気が付いたからいいようなものですが気が付かなければそのままです。今まで楽天トラベルを利用してあちらこちらの宿泊施設を利用しましたが今回のようなことは始めてです。フロントも誠意をもって謝るでもなく不愉快千万でした。そもそもは夕食時の飲み物の精算時の不手際だと思います。一番してはいけないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
新富良野プリンスホテル 2019年07月20日 13:14:54

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件、精算の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は関係部署とすぐに共有させていただきました。チェック体制や部署間連携を強化してまいります。
フロントの対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。初心に戻り、お客さまの目線での接客を再度指導してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019 【さき楽60】シンプルプラン ブッフェ(#50)夕朝食&温泉券付き【料金変動型】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:29:56

熱気球体験場所はホテル敷地内なので、体験は朝6時ですから交通問題を考えたら予約しました。でも熱気球体験は本当に最低です。体験場所への案内もいません、全然探しません。当日熱気球体験がキャンセルしたのもお知らせがありません。プロントも体験場所も誰もいません。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 12:04:50

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:20:05

熱気球のため予約しました。子供はとても楽しみでした。チェックインした時プロントは「明日は飛びます。予約が必要がない直接に体験場所に行って」と言いました。翌日5時30分にプロントは誰もいませんでした。体験できるかどうか誰も聞いてきません。そして体験場所への案内もいません、全然探しません。30分以上歩いてついに一つ停まった熱気球を見つかりました。熱気球の隣も誰もいませんでした。飛ばない子供はがっかりした。

天候によって熱気球が飛べないのは安全のため、飛行可能かどうかは当日決まるのはわかりますが、キャンセルしたらプロントにお知らせがいないのは許せません。そして体験場所へのアクセス案内がないも大変不便です。森は広いですから案内は必要です。


食事と風呂は普通です。正直言えばコメントできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 11:56:56

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Matsukun1さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

Matsukun1さん [60代/男性] 2017年06月25日 15:31:13

お風呂が遠すぎます。。。
エレベーターの台数がすくないので、時間帯では待ち時間がかなりある。。。
眺望が悪かった。。(林だけ。。。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
新富良野プリンスホテル 2017年06月27日 15:05:20

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルでの滞在におきまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
温泉施設は新富良野プリンスホテル建設後に別棟として建築したことにより、客室からの直接連絡通路がなく、フロント前を通って行く距離のある導線になってしまいました。
今現在ホテル内で改善に向け協議をしております。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2017 ◇直前予約がおすすめ◇新緑の富良野で初夏の得旅~朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つよポン1211さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

つよポン1211さん [40代/男性] 2017年06月11日 22:19:14

部屋タイプはホテルにお任せのコースだからか、部屋には化粧水などのアメニティがほとんど無くテレビが通信エラー表示でしっかり使えず残念でした。
大浴場はアジア系の外国人が多くマナーも悪く浴槽内で身体を磨いてる親子がいたのにはビックリしました。
部屋の風呂には赤カビが確認でき不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
新富良野プリンスホテル 2017年06月19日 15:41:18

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのに客室・温泉におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
テレビに関しましてはご指摘があった後すぐに確認をし、モデムの故障が原因とみられたため交換いたしました。本来であればこのようなことがあってはならなかったのですが事前のチェックができておらず、お客さまにはご不便をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましても今一度スタッフひとりひとりに指導をし、今後このようなことがないよう日々努めてまいります。
アメニティーにつきましてはスタンダードツインルームはプランで変わることはなく、全室統一のものでご用意しております。ご了承くださいませ。
温泉の入浴マナーにつきましてはチェックイン時のご案内、掲示物の表示、スタッフが直接注意するなど対応はしておりますが、今一度ご案内の仕方など検討いたします。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはホテルにおまかせでお得!朝食付き
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ Wi-Fi対応】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月31日 16:57:45

年末の人が多いときの宿泊でした。
夕飯のビュッフェは予約することをチェックインのときに言われ、14時半に予約電話したのに希望の時間に入れませんでした。宿泊予約するときに教えてくれたらよかったのに。おかげで、空くまで部屋で待機していなきゃいけなく時間がもったいなかったです。他にもパンは売り切れだし、年末の人が多いのは予測できるのだからしっかりしてほしい。期待していただけにガッカリでした。やりたいことが何もスムーズにいかなくてつまらなかった。ここに泊まるのが憧れでしたが、もう二度と泊まりません。近くのホテルの方が楽しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードディナー】新富良野ステイ(夕朝食付き) 温泉券付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

食事3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月16日 10:15:00

夕食と温泉を楽しみにきましたが、がっかりでした。
まず夕食予約の内線したら、せかすような対応で感じの悪い電話。
気分取り直して12階の西洋料理のコースの夕食でしたが、赤ちゃんのいる家族がおり終始泣きまくり響き渡っていた。雰囲気台無しでした。普通の食事処ではなく、部屋着スリッパNGのカジュアルドレスコードであり、それなりの場に子供はどうかと・・・
温泉は、入るなり背中一面に入れ墨している人がいた。こういう人達を迎え入れるホテルなんだと思った。出てから従業員に言ったら、「日本の方ですか?・・」の対応。。第一声は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません、、くらいの事を言えないもんですかね。。。
朝食はちょっといいビジネスホテル位のレベルでした。
赤ちゃんの泣き声は我慢できても、従業員の対応、入れ墨は、二度と来ないと誓う出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【星と光の世界へ】涼を愉しむナイトガーデン 夕朝食付き 《グレードアップ夕食》
ご利用のお部屋
【広々33平米ダブルルーム【禁煙】】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月21日 08:33:12

花の時期とはいえ、夏休み前の平日で早めに予約して下層階、ビューなしで1泊1食付き3万円を超えるのは、ちょっと残念でした。安いパック旅行のお客さんの方がもっと上の階のようでしたし・・・朝食は普通でしたが、夕食で利用した和食のお店は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割55】夏の得旅ステイ♪早期予約で2大特典付き★朝食付き
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

モーリスめがねさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

モーリスめがねさん [40代/女性] 2013年07月11日 16:37:30

ホテル自体からのアンケートにも備品等に不満である旨回答しましたが、さらにチェックアウト時に不快になった出来事がありました。利用した覚えのないレストランの会計が追加されており、担当者がフロントで伝票をひっくり返して調べたうえ、レストランにも電話を入れ、私が利用していないことを確認されていましたが、かなりの時間待たされたことや会計の不手際に対しお詫びの言葉が何一つありませんでした。
前々から憧れていた有名なホテルですし、宿泊料も決してお安くないところでしたのでサービスには期待していたのですが、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割90】夏の得旅ステイ♪早期予約で2大特典付き★朝食付き
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ