楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

新富良野プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1011件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:1011件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.36
    • 立地4.31
    • 部屋4.25
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.87
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    45件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月10日 16:33:13

    チェックイン時の対応等は大変良かったです。
    食事は、昨年富良野プリンスに宿泊した時大変おいしかったので期待したのですが、期待外れでした。

    2日目は吹雪模様だったため、スキーは断念して早々に帰ることにしたのですが、駐車場の車が屋根まで雪に埋もれていて、除雪道具もなく掘り出すのに大変苦労しました。
    チェックアウト時に何の対応もなく、印象を悪くして帰ってきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    新富良野プリンスホテル 2021年03月16日 11:38:29

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするころができず誠に申し訳ございませんでした。
    また、チェックアウト時の配慮にかけておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、お声がけやお手伝いを徹底し、お客さまに寄り添ったサービスができるよう努めて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【道民限定】PRINCEウィンターパック~リフト1日券&夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

    総合2

    miki7366さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    miki7366さん [50代/女性] 2019年08月23日 05:18:57

    3年前に行ったときの朝のビュッフェが良かったので再度行きましたがかなり質が落ちていました。オムレツのライブキッチンもなかったし、サラダの野菜も新鮮さがなかった。北海道4泊の中で最も良くなかったです。がっかり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    新富良野プリンスホテル 2019年08月27日 14:15:00

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    朝食会場では現在フレンチトーストと目玉焼きの実演メニューを日替わりで提供しております。
    北海道らしい、富良野らしいメニューを提供し、皆さまにご満足いただけるよう業務に従事してまいります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】見つけた時が夏のHappy♪Price Day~朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nakajyoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    nakajyoさん [60代/男性] 2019年07月17日 19:34:04

    以前に二度、夫婦で利用させて頂き大変満足でした。この度、友人10名で利用しましたが部屋に毎回置かれているてるてる坊主が前日の利用者のお礼の言葉が書いてあるものでした。さらにチェックアウトの際夕食時の飲み物の代金に私どもと違う他人の代金が含まれておりました。気が付いたからいいようなものですが気が付かなければそのままです。今まで楽天トラベルを利用してあちらこちらの宿泊施設を利用しましたが今回のようなことは始めてです。フロントも誠意をもって謝るでもなく不愉快千万でした。そもそもは夕食時の飲み物の精算時の不手際だと思います。一番してはいけないことだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年07月
    新富良野プリンスホテル 2019年07月20日 13:14:54

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    客室の件、精算の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は関係部署とすぐに共有させていただきました。チェック体制や部署間連携を強化してまいります。
    フロントの対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。初心に戻り、お客さまの目線での接客を再度指導してまいります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    2019 【さき楽60】シンプルプラン ブッフェ(#50)夕朝食&温泉券付き【料金変動型】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月30日 08:16:20

    6月26日から2泊しました。設備が古いのは承知でしたが、お掃除は行き届綺麗でしたが トイレの匂いに閉口しました。
    駅からシャトルバス(無料)が有れば良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    新富良野プリンスホテル 2019年07月04日 12:54:52

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    ご意見を共有させていただき、今一度清掃スタッフひとりひとりに指導をし、今後このようなことがないよう日々努めてまいります。
    シャトルバスの件につきましても今後の参考にさせていただければと思います。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    2019 シンプルプラン~2連泊以上でお得 朝食&温泉券付き【料金変動型】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】高層階十勝岳ビューツイン《1~3名》 Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:29:56

    熱気球体験場所はホテル敷地内なので、体験は朝6時ですから交通問題を考えたら予約しました。でも熱気球体験は本当に最低です。体験場所への案内もいません、全然探しません。当日熱気球体験がキャンセルしたのもお知らせがありません。プロントも体験場所も誰もいません。最低です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 12:04:50

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
    ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:20:05

    熱気球のため予約しました。子供はとても楽しみでした。チェックインした時プロントは「明日は飛びます。予約が必要がない直接に体験場所に行って」と言いました。翌日5時30分にプロントは誰もいませんでした。体験できるかどうか誰も聞いてきません。そして体験場所への案内もいません、全然探しません。30分以上歩いてついに一つ停まった熱気球を見つかりました。熱気球の隣も誰もいませんでした。飛ばない子供はがっかりした。

    天候によって熱気球が飛べないのは安全のため、飛行可能かどうかは当日決まるのはわかりますが、キャンセルしたらプロントにお知らせがいないのは許せません。そして体験場所へのアクセス案内がないも大変不便です。森は広いですから案内は必要です。


    食事と風呂は普通です。正直言えばコメントできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 11:56:56

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
    ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月04日 19:00:19

    夕食にブッフェを選んだのですが失敗でした。朝食はまずまずでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    新富良野プリンスホテル 2018年10月06日 11:20:27

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
    今後も料理内容についてはもちろん、サービス向上のため従業員一丸となり努めて参ります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルプラン~5,200円メニュー【夕朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    souhatoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    souhatoさん [40代/女性] 2018年08月28日 09:22:26

    朝食は品数多くとても美味しかった
    ベッドも快適
    一方室内設備が古く部屋入口に洗面台がある作りに無理がある
    ドライヤーも壁付けは使いにくい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    新富良野プリンスホテル 2018年08月28日 11:09:28

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    建物が古く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    おかげさまで当ホテルは今年で30周年を迎えます。
    朝食のお褒めの言葉ありがとうございます。
    ふらのヨーグルトチーズは富良野のプリンスホテルでしか提供していない、ここだけのものです。
    機会がございましたらぜひまたお越しくださいませ。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大16%OFF  人気♪朝食&温泉付プラン◆心もお腹も満たす富良野旅
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月20日 13:18:14

    夏休みに北海道の旅行は5泊6日の中、一番料金が高かったホテルです。料金の割に食事やサービスはイマイチ。温泉もやや旧いと感じました。朝食は安物ばかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    新富良野プリンスホテル 2018年08月22日 11:14:33

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
    「また行きたい」と思っていただけるホテルになれるよう、改めてお客様目線での気遣い、心配りによる接客向上を徹底して参ります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    温泉入浴券付きシンプルプラン~【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月21日 23:35:34

    7月17日に宿泊しました。ベストシーズンなので仕方がないのでしょうが、海外の方でいっぱいでした。静かなのは部屋の中だけでした。楽しみにしていた森の時計では中国系の8人大人も子供も大声で話して、本来はコーヒー豆のひく音を楽しむところ、そんな状態ではありませんでした。温泉はさすがに22時にもなれば子供たちも少ないかと思いましたが、こちらも何組かの親たちが露天風呂の周りに座って話していてその中で子供たちはプール状態で楽しんでいてました。しばらく待ったのですが、出る気配もなく諦めました。ドレッサーの前でも空はなく、これもほとんど子供たちの髪をしゃべりながら親が乾かしている状態でした。結局、濡れたまま部屋に戻りました。こちらに宿泊するのを楽しみにしていたので本当に残念でした。海外のツアー客がいっぱいでもうゆっくり過ごすのは無理なのでしょうね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    新富良野プリンスホテル 2018年07月23日 11:22:31

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、快適なサービスをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
    また、マナーの良くない海外からのお客さまへの注意ができておらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    温泉等において、他のお客さまへのご迷惑になるようなことがありましたら、
    出来る限りスタッフより注意するよう周知いたします。
    ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大16%OFF  人気♪朝食&温泉付プラン◆心もお腹も満たす富良野旅
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月11日 13:19:40

    朝食時に、ご飯が有りませんでした、なかなか補充されず係の人もいませんでした、スクランブルエッグが切りてますこれもなかなか補充さんません、やっと補充されたら今度はケッヤップソースがありませんでした、その次はコーヒーサーバーにコーヒーがありません係員にその旨を伝えると補充に行きましたが、補充品が無いので別のコーヒー機械を使ってくれとの事、こんなホテル初めてでした。夕食と違い、朝は時間の制約がありますご飯を盛るだけで5分もかかるようでは情けないホテルです。名前だけが先行してサービスが追い付かないようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    新富良野プリンスホテル 2018年07月12日 11:06:18

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご朝食会場におきましてご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お料理につきまして、補充を担当するスタッフと調理担当者の確認作業を強化してまいります。
    また、お客さま目線に立った配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    従業員の教育を再徹底し、サービスの向上に努め、お客さまに喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルプラン~早割60!5,200円メニュー【夕朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツインルーム Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月30日 19:24:26

    夕食ビュッフェの予約をしたがレストランの受付が間違った金額を言っていた。また電話応対も大変悪く横柄なおばさんであった。チェックイン時にはカウンターの新入社員が夕食の予約が入っていないと言う始末。結局予約の確認ができたが対応の悪さが際立つ。夕食、朝食共に札幌のホテルと比べるとレベルが低い。温泉は狭く小規模の銭湯並み。しかも部屋からかなり歩かされる。プリンスホテルはこんなものか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    新富良野プリンスホテル 2018年05月02日 12:06:07

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    滞在中、ホテルスタッフの対応におきましてご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    日頃よりお客さまの立場にたった目線でとの教育を実施していたつもりでしたが、全く生かされておりませんでした。
    重ねて深くお詫び申し上げます。
    ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
    従業員に対して一層の教育・指導をさせていただきます。

    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ご愛顧感謝!春のサンクス特別ご宿泊プラン 朝食付き《温泉入浴券付き》
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    Matsukun1さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    Matsukun1さん [60代/男性] 2017年06月25日 15:31:13

    お風呂が遠すぎます。。。
    エレベーターの台数がすくないので、時間帯では待ち時間がかなりある。。。
    眺望が悪かった。。(林だけ。。。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    新富良野プリンスホテル 2017年06月27日 15:05:20

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ホテルでの滞在におきまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    温泉施設は新富良野プリンスホテル建設後に別棟として建築したことにより、客室からの直接連絡通路がなく、フロント前を通って行く距離のある導線になってしまいました。
    今現在ホテル内で改善に向け協議をしております。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    2017 ◇直前予約がおすすめ◇新緑の富良野で初夏の得旅~朝食ブッフェ付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    つよポン1211さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    つよポン1211さん [40代/男性] 2017年06月11日 22:19:14

    部屋タイプはホテルにお任せのコースだからか、部屋には化粧水などのアメニティがほとんど無くテレビが通信エラー表示でしっかり使えず残念でした。
    大浴場はアジア系の外国人が多くマナーも悪く浴槽内で身体を磨いてる親子がいたのにはビックリしました。
    部屋の風呂には赤カビが確認でき不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    新富良野プリンスホテル 2017年06月19日 15:41:18

    この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊いただいたのに客室・温泉におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    テレビに関しましてはご指摘があった後すぐに確認をし、モデムの故障が原因とみられたため交換いたしました。本来であればこのようなことがあってはならなかったのですが事前のチェックができておらず、お客さまにはご不便をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    清掃に関しましても今一度スタッフひとりひとりに指導をし、今後このようなことがないよう日々努めてまいります。
    アメニティーにつきましてはスタンダードツインルームはプランで変わることはなく、全室統一のものでご用意しております。ご了承くださいませ。
    温泉の入浴マナーにつきましてはチェックイン時のご案内、掲示物の表示、スタッフが直接注意するなど対応はしておりますが、今一度ご案内の仕方など検討いたします。
    またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプはホテルにおまかせでお得!朝食付き
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    YAGIMARUさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    YAGIMARUさん [60代/男性] 2016年08月01日 21:35:34

    プリンスということで、期待しすぎたようです。
    エレベーターを降りるともうそこからタバコのにおいがきつく、
    フロントはしっかりしていましたが、お部屋への案内は新入社員で説明もしどろもどろ。
    部屋は古さが否めず。
    ディナーも朝食も繁忙期でビュッフェでしたので、お味もそれなり。
    しかも大陸からのお客様がかなりの騒々しさ…
    残念ですがリピートはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】訳あり★お日にち限定!お部屋おまかせでお得!夕朝食付き 《温泉入浴券付き》
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ Wi-Fi対応】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月30日 02:36:12

    山側の部屋で窓から目の前が山の斜面なのは、訳有りプランだから仕方ない。
    でも、高級ホテルにあるまじき不具合が2つ有りました。

    ①大浴場が混みすぎ且つ遠すぎ。口コミ読んで覚悟はしていたけど、部屋から浴室までエレベーターに4回も乗るのは異常。遠すぎるから大浴場に行くのは夜だけでした。
    その上、夜9時と遅い時間なのになぜか混みすぎ。男側は座れる洗い場がなんとか空いてたけど、妻が入った女湯は座れる洗い場が空いてないくらい混んでたそうです。
    「今日は混みます」って大浴場入口に出てたけど、毎日掲示してるのかな?
    夜でも日帰り客も入場可のようですが、中国人団体が夜でも入る事があるんだし、夜に入場出来るのは宿泊客限定にすべきと思った。

    ②朝のバイキング、ピークの時間を外して遅めに行ったけどそれでも入り口で待たされました。席は結構空いてるのに。
    その上、料理を取るのは行列な箇所が多いから、時間がかかるし、せわしくてゆったり食べる雰囲気には全くならない。会場内全体が混んでるから、料理持ってる人とのすれ違いも気を使う。あと、イクラは食べ放題だけど、会場奥にあるから分かりにくいし、海鮮丼を自分で作るコーナーにあるから行列に並ぶし具材を取るのに時間もかかる。

    お盆休みでも土日でもない、単なる夏休み期間の平日宿泊で大浴場とバイキング会場がこの惨状なんだから、土曜宿泊ならもっと大混雑で酷い事になったと思う。大浴場とバイキングは、高級ホテルの物とはとても思えない代物だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】訳あり★お日にち限定!お部屋おまかせでお得!朝食付き 《温泉入浴券付き》
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ Wi-Fi対応】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月31日 16:57:45

    年末の人が多いときの宿泊でした。
    夕飯のビュッフェは予約することをチェックインのときに言われ、14時半に予約電話したのに希望の時間に入れませんでした。宿泊予約するときに教えてくれたらよかったのに。おかげで、空くまで部屋で待機していなきゃいけなく時間がもったいなかったです。他にもパンは売り切れだし、年末の人が多いのは予測できるのだからしっかりしてほしい。期待していただけにガッカリでした。やりたいことが何もスムーズにいかなくてつまらなかった。ここに泊まるのが憧れでしたが、もう二度と泊まりません。近くのホテルの方が楽しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードディナー】新富良野ステイ(夕朝食付き) 温泉券付き
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    5分休憩さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    5分休憩さん [40代/男性] 2015年08月28日 13:42:31

    「寛ぎ28平米ツインルーム」ということでしたが、16時のチェックインで案内されたのは中層のとある部屋、「なんか狭いぞ」と感じ、フロントに問い合わせ、別の部屋へ案内いただきました。
    後ほど、フロントに問い合わせたところ、対応者の他に、責任者が出てきて
    「26.5平米しかない」との驚きの弁、「これまでも28平米プランで案内していた」とのこと・・・
    ホテルもだけど、Rテンさん(プリンスはお客さんになるだろうけど)も、このあたりしっかり確認しないと困りますよ。
    プラン名にわざわざ謳っているわけですからね
    フロントからはお詫びされましたが、朝食、風呂、風のガーデンいろいろダメになってました。9年前は良かったけどね 残念・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ご利用の宿泊プラン
    夏の連泊割★ロングステイで富良野を遊びつくそう!朝食付き
    ご利用のお部屋
    【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月28日 20:36:11

    楕円形の建物のためか、泊まった部屋は28平米とは思えない
    ビジネスホテルのような狭さでした。
    古いので部屋の浴槽は傷んでるし、エアコンは効かないし。
    ホテルマンも突っ立っているだけで荷物を見ても運ばないし。
    夕食も洋食コースで予約したのに、
    当日フロントで洋食和食バイキングから選んでくださいとのこと。
    それならコース別に予約させる必要ないのでは?
    バイキングもこれでこの値段!?と驚くお粗末さ。
    朝食のグレープフルーツジュースは水98%、グレープフルーツ2%のような代物で
    あきれ返っていると、果汁の補充忘れだった様子。ありえません!
    そのとき対応いただいたお姉さんが感じのよい人だったのが唯一の救いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】得旅ふらの♪ほっこり温泉&夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【寛ぎ28平米ツインルーム【喫煙】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    APPAさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

    APPAさん [60代/男性] 2014年08月01日 18:21:34

    ディナーで最上階の和食レストランを利用しました。
    最悪だったのは、ししゃもの天ぷらで、臭くていただけるものではありませんでした。新鮮なものではなく、焼き物用の生乾のものを使用しており、衣にて封じられているので、発酵した(痛んだ)生臭さが強調されて、吐いてしまいました。一流和食処としてはいたっておそまつ! また出された「いくら」も油分が酸化しており、特有のくささで戴けるものではなかった。一流ホテルの帳場で、自分で試食してみて、OKなものを出すべきですね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【夏のシンプルプラン】夕朝食付き 《6200円ディナー》
    ご利用のお部屋
    【高層階【8~9階】十勝岳ビューツインルーム28平米【禁煙】】

    45件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ