部屋4
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 08:21:12
-
修学旅行の高校生がうるさかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 新富良野プリンスホテル 2023年06月25日 09:51:50
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。今後は適格な人員配置をすることで、お客さま皆様に快適なサービスの提供に努めさせていただきます。
改めまして、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
お客さまのまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「富良野の休日」-朝食&温泉券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナースイートルーム Wi-Fi対応】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:20:05
-
熱気球のため予約しました。子供はとても楽しみでした。チェックインした時プロントは「明日は飛びます。予約が必要がない直接に体験場所に行って」と言いました。翌日5時30分にプロントは誰もいませんでした。体験できるかどうか誰も聞いてきません。そして体験場所への案内もいません、全然探しません。30分以上歩いてついに一つ停まった熱気球を見つかりました。熱気球の隣も誰もいませんでした。飛ばない子供はがっかりした。
天候によって熱気球が飛べないのは安全のため、飛行可能かどうかは当日決まるのはわかりますが、キャンセルしたらプロントにお知らせがいないのは許せません。そして体験場所へのアクセス案内がないも大変不便です。森は広いですから案内は必要です。
食事と風呂は普通です。正直言えばコメントできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 11:56:56
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 19:00:19
-
夕食にブッフェを選んだのですが失敗でした。朝食はまずまずでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 新富良野プリンスホテル 2018年10月06日 11:20:27
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
今後も料理内容についてはもちろん、サービス向上のため従業員一丸となり努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン~5,200円メニュー【夕朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月11日 13:19:40
-
朝食時に、ご飯が有りませんでした、なかなか補充されず係の人もいませんでした、スクランブルエッグが切りてますこれもなかなか補充さんません、やっと補充されたら今度はケッヤップソースがありませんでした、その次はコーヒーサーバーにコーヒーがありません係員にその旨を伝えると補充に行きましたが、補充品が無いので別のコーヒー機械を使ってくれとの事、こんなホテル初めてでした。夕食と違い、朝は時間の制約がありますご飯を盛るだけで5分もかかるようでは情けないホテルです。名前だけが先行してサービスが追い付かないようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 新富良野プリンスホテル 2018年07月12日 11:06:18
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場におきましてご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お料理につきまして、補充を担当するスタッフと調理担当者の確認作業を強化してまいります。
また、お客さま目線に立った配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
従業員の教育を再徹底し、サービスの向上に努め、お客さまに喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン~早割60!5,200円メニュー【夕朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
APPAさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- APPAさん [60代/男性] 2014年08月01日 18:21:34
-
ディナーで最上階の和食レストランを利用しました。
最悪だったのは、ししゃもの天ぷらで、臭くていただけるものではありませんでした。新鮮なものではなく、焼き物用の生乾のものを使用しており、衣にて封じられているので、発酵した(痛んだ)生臭さが強調されて、吐いてしまいました。一流和食処としてはいたっておそまつ! また出された「いくら」も油分が酸化しており、特有のくささで戴けるものではなかった。一流ホテルの帳場で、自分で試食してみて、OKなものを出すべきですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【夏のシンプルプラン】夕朝食付き 《6200円ディナー》
- ご利用のお部屋
- 【高層階【8~9階】十勝岳ビューツインルーム28平米【禁煙】】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 21:27:11
-
◎挨拶をしたら笑われた。
チェックインの時に、フロントでパソコン作業中の中年男性に「こんにちは」と挨拶したら、いきなり笑われ、同行者と唖然とした。フロントでそんな無礼な対応をされたのは生まれて初めてだ。
彼はあわてて「パソコン処理をしてまして」とか言って取り繕ったが、言うまでもなく、そんな稚拙な言い訳は、言い訳にもならない。問題は、ホテルはサービス業であり、その最初の入り口がフロントであるということが全然わかっていない人がフロントにいるということだ。1泊5万、10万の超高級ホテルと同じにしろとはもちろん言わないが、あまりにもひどい。しかし、私は「人は変われる」と考えている。東京で研修してほしい。
◎夕食のワインも、余りにもひどかった。
夕食はバイキングで、テーブルがくっつきあっていてい落ち着かない空間ではあったが、稼ぎどきの夏のバイキングなので、まあ、仕方がない。
しかし、ワインは、富良野ワインであることを確認して3400円のフルボトルを注文したが、これもひどかった。普通のテーブルワインのレベルだと思ったが、ラベルは腑富良野ワインのものでなく、ホテル独自のデザインで、何のブドウを使った何年産かも書いてなかった(と思う)。味と香りは、セイコーマートの500円のワインに劣る。あんなまずいワインは出さない方がいいが、出すとしたらせいぜい1500円だ。客をなめているとしか思えない。プリンスホテルは今はこうとは……。がっかりです。
あと、観光土産コーナーを通らないとフロントに行けないというホテルの構造も安っぽいドライブインみたいで愕然。ダメです、これじゃ。
館内各セクションでの電話問い合わせにしても、サービスは全然なっていない。ガーデンとの往復や最終入場時間と食事開始時間との関係など、質問の多いことに関しては、たらい回しでなく、誰でも応えられるようにしておくべきだ。
今回は、「風のガーデン」を見てから余裕をもって夕食をとるのに一番都合が良かったので、泊まったが、そういう理由がなければ、泊まりたくないホテルといえる。
唯一、満足だったのは、安いプランだったが部屋が広くて使いやすかったこと。「風のガーデン」の往復専用バスの運転手が、咲いている花の名前などを説明してくれたこと。バスルームとは別に手洗いがあることやベッドの寝心地もよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】プリンス祭♪夏旅★大バーゲン!バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!(ミステリールーム)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 15:39:03
-
眺めがいい以外はごく普通のホテルで食事はいまいち。ハイシーズンだったとはいえ値段に見合った満足はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在最大21時間ステイ♪】スタンダードプラン 2食&温泉付♪
- ご利用のお部屋
- 【広々33平米ダブルルーム【喫煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 23:37:34
-
食事付きのプランで予約したのですが、食事なしですね、と言われてびっくりしました。プランがたくさんあって大変なのか、チェックインが込み合ってて大変なのか・・・あとから形式的にお詫びを言われましたが大変不愉快でした。こちらは初めて行く場所で不安なので、きっちり把握・確認してほしいです。荷物運ぶ人も上から目線で「どの荷物か言っていただかないとわかりません」とか言われて、イラっとしました。キレイで高級な雰囲気なのにスタッフの態度がとっても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 新富良野プリンスホテル 2010年10月04日 17:43:27
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、またお荷物をお運びする際にスタッフの心ない対応で不快な想いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。ここに深くお詫び申しあげます。
接客基本の未熟さをご指摘のとおり受止めました。今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、お客様に安心して、また快適にご滞在いただけるホテルを目指して早急に改善を行って参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 20:53:54
-
遅めのチェックイン(18時頃)であった為か、まずホテルに入ってもスタッフが近くにおらずどこに行けば良いかキョロキョロとしていましたが、カウンターのスタッフは誰も声をかけてくれなかった事が気になりました。受付の方も愛想がなく、利用が初めてでしたが、館内の説明はいりますかと説明を省略したいように聞こえてしまい気持ちがいいものではありませんでした。朝ごはんのバイキングも品数が少なく期待ハズレでした。普段口コミを投稿することはありませんが、あまりにもがっかりしてしまったので投稿させていただきます。お風呂は綺麗で清掃員の方も常に気を配ってくださりました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 新富良野プリンスホテル 2022年11月11日 17:51:51
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
バイキングの品数の件に関しまして、関連部署に共有させていただき、改善の検討をさせていただきます。
またスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を改めて行うことで改善をさせていただきます。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからもサービス向上に努めてまいります。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげてあります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】見つけた時がチャンス・タイム!~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月04日 16:05:40
-
評価が高かったので、期待して宿泊しましたが、価格には不釣り合い。。サービスを含めて品質の良さは全く感じられませんでした。
外には蛾がいっぱい飛んでおり、清掃も行き届かずに出入り口は虫の死骸がいっぱい。
ニングルテラスもイマイチパッとせず、買いたいものは全くなく、とても残念な感じでした。
井の中の蛙?
お値段以上のホテルは沢山あります。何が足りないのかを勉強してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 新富良野プリンスホテル 2021年08月05日 16:02:47
-
この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またアンケートにご回答いただき重ねてお礼申し上げます。サービス、外回りの清掃管理などについてご指摘いただき期待にお応え出来ず申し訳ありません。
各部門の責任者とアンケート内容を共有の上、スタッフの再教育並びに改善を図ってまいります。
ニングルテラスについてはふらのの自然素材を使用したクラフト作品などを中心に構成されたショッピングロードでございます。
頂戴する様々なご意見や感想を共有し各店舗とも共有し店舗運営に活かしてまいります。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、
これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~朝食付き(温泉入浴券別)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
部屋3
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 18:05:37
-
食事の時間に関してとても不満が残りました。
まず、夕飯のブッフェは部屋から内線で予約するように言われました。
予約の電話をすると、満席のため空き次第連絡がくることになりました。
疲れていてすぐにでも食事をとりたかったのですが、結局20時過ぎまで
連絡は来ず、かなり遅い夕食となってしまい、ゆっくり楽しもうと思っていた
のにとても残念でした。急いで食べて、風呂を済ませたものの
子供にとってはかなり遅い就寝時間になってしまいました。
今まで色んなホテルに泊まりましたが、ここまで夕飯を待たされたのは
初めてで、とても残念でした。
スタッフの方の接客や、朝食が美味しかったのはよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 新富良野プリンスホテル 2021年07月28日 15:00:34
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夕食の件につきまして、大変お待たせをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの稼働状況に合わせたレストラン営業を行い、お客さまの待ち時間を極力少なくできるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道民限定】ふら~っとふらの♪「館内利用券3,000円付き」宿泊パック~夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
部屋3
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 16:33:13
-
チェックイン時の対応等は大変良かったです。
食事は、昨年富良野プリンスに宿泊した時大変おいしかったので期待したのですが、期待外れでした。
2日目は吹雪模様だったため、スキーは断念して早々に帰ることにしたのですが、駐車場の車が屋根まで雪に埋もれていて、除雪道具もなく掘り出すのに大変苦労しました。
チェックアウト時に何の対応もなく、印象を悪くして帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 新富良野プリンスホテル 2021年03月16日 11:38:29
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするころができず誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の配慮にかけておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、お声がけやお手伝いを徹底し、お客さまに寄り添ったサービスができるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【道民限定】PRINCEウィンターパック~リフト1日券&夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
部屋3
miki7366さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- miki7366さん [50代/女性] 2019年08月23日 05:18:57
-
3年前に行ったときの朝のビュッフェが良かったので再度行きましたがかなり質が落ちていました。オムレツのライブキッチンもなかったし、サラダの野菜も新鮮さがなかった。北海道4泊の中で最も良くなかったです。がっかり
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 新富良野プリンスホテル 2019年08月27日 14:15:00
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場では現在フレンチトーストと目玉焼きの実演メニューを日替わりで提供しております。
北海道らしい、富良野らしいメニューを提供し、皆さまにご満足いただけるよう業務に従事してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】見つけた時が夏のHappy♪Price Day~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nakajyoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- nakajyoさん [60代/男性] 2019年07月17日 19:34:04
-
以前に二度、夫婦で利用させて頂き大変満足でした。この度、友人10名で利用しましたが部屋に毎回置かれているてるてる坊主が前日の利用者のお礼の言葉が書いてあるものでした。さらにチェックアウトの際夕食時の飲み物の代金に私どもと違う他人の代金が含まれておりました。気が付いたからいいようなものですが気が付かなければそのままです。今まで楽天トラベルを利用してあちらこちらの宿泊施設を利用しましたが今回のようなことは始めてです。フロントも誠意をもって謝るでもなく不愉快千万でした。そもそもは夕食時の飲み物の精算時の不手際だと思います。一番してはいけないことだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 新富良野プリンスホテル 2019年07月20日 13:14:54
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件、精算の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は関係部署とすぐに共有させていただきました。チェック体制や部署間連携を強化してまいります。
フロントの対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。初心に戻り、お客さまの目線での接客を再度指導してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2019 【さき楽60】シンプルプラン ブッフェ(#50)夕朝食&温泉券付き【料金変動型】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:29:56
-
熱気球体験場所はホテル敷地内なので、体験は朝6時ですから交通問題を考えたら予約しました。でも熱気球体験は本当に最低です。体験場所への案内もいません、全然探しません。当日熱気球体験がキャンセルしたのもお知らせがありません。プロントも体験場所も誰もいません。最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 12:04:50
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 13:18:14
-
夏休みに北海道の旅行は5泊6日の中、一番料金が高かったホテルです。料金の割に食事やサービスはイマイチ。温泉もやや旧いと感じました。朝食は安物ばかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 新富良野プリンスホテル 2018年08月22日 11:14:33
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
「また行きたい」と思っていただけるホテルになれるよう、改めてお客様目線での気遣い、心配りによる接客向上を徹底して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉入浴券付きシンプルプラン~【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン Wi-Fi対応】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 23:35:34
-
7月17日に宿泊しました。ベストシーズンなので仕方がないのでしょうが、海外の方でいっぱいでした。静かなのは部屋の中だけでした。楽しみにしていた森の時計では中国系の8人大人も子供も大声で話して、本来はコーヒー豆のひく音を楽しむところ、そんな状態ではありませんでした。温泉はさすがに22時にもなれば子供たちも少ないかと思いましたが、こちらも何組かの親たちが露天風呂の周りに座って話していてその中で子供たちはプール状態で楽しんでいてました。しばらく待ったのですが、出る気配もなく諦めました。ドレッサーの前でも空はなく、これもほとんど子供たちの髪をしゃべりながら親が乾かしている状態でした。結局、濡れたまま部屋に戻りました。こちらに宿泊するのを楽しみにしていたので本当に残念でした。海外のツアー客がいっぱいでもうゆっくり過ごすのは無理なのでしょうね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 新富良野プリンスホテル 2018年07月23日 11:22:31
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、快適なサービスをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
また、マナーの良くない海外からのお客さまへの注意ができておらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
温泉等において、他のお客さまへのご迷惑になるようなことがありましたら、
出来る限りスタッフより注意するよう周知いたします。
ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFF 人気♪朝食&温泉付プラン◆心もお腹も満たす富良野旅
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 19:24:26
-
夕食ビュッフェの予約をしたがレストランの受付が間違った金額を言っていた。また電話応対も大変悪く横柄なおばさんであった。チェックイン時にはカウンターの新入社員が夕食の予約が入っていないと言う始末。結局予約の確認ができたが対応の悪さが際立つ。夕食、朝食共に札幌のホテルと比べるとレベルが低い。温泉は狭く小規模の銭湯並み。しかも部屋からかなり歩かされる。プリンスホテルはこんなものか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 新富良野プリンスホテル 2018年05月02日 12:06:07
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
滞在中、ホテルスタッフの対応におきましてご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客さまの立場にたった目線でとの教育を実施していたつもりでしたが、全く生かされておりませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
従業員に対して一層の教育・指導をさせていただきます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご愛顧感謝!春のサンクス特別ご宿泊プラン 朝食付き《温泉入浴券付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つよポン1211さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- つよポン1211さん [40代/男性] 2017年06月11日 22:19:14
-
部屋タイプはホテルにお任せのコースだからか、部屋には化粧水などのアメニティがほとんど無くテレビが通信エラー表示でしっかり使えず残念でした。
大浴場はアジア系の外国人が多くマナーも悪く浴槽内で身体を磨いてる親子がいたのにはビックリしました。
部屋の風呂には赤カビが確認でき不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 新富良野プリンスホテル 2017年06月19日 15:41:18
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのに客室・温泉におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
テレビに関しましてはご指摘があった後すぐに確認をし、モデムの故障が原因とみられたため交換いたしました。本来であればこのようなことがあってはならなかったのですが事前のチェックができておらず、お客さまにはご不便をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましても今一度スタッフひとりひとりに指導をし、今後このようなことがないよう日々努めてまいります。
アメニティーにつきましてはスタンダードツインルームはプランで変わることはなく、全室統一のものでご用意しております。ご了承くださいませ。
温泉の入浴マナーにつきましてはチェックイン時のご案内、掲示物の表示、スタッフが直接注意するなど対応はしておりますが、今一度ご案内の仕方など検討いたします。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはホテルにおまかせでお得!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ Wi-Fi対応】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅好爺さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
風呂に関しては一言でいえば泊り客無視の状態、部屋から遠いのは施設が大きいから辛抱できても日帰り入浴の風呂は別に作るべきではありませんか。注意書きには込み合って入れない時間帯もございます。これは当日だけではなく毎日のことだと思います。入れるかどうかわからないのに遠いところからわざわざ行けますか。9階の部屋から下を見ていても大型観光バスが駐車場にはたくさん止っていたり、結構出入りが激しく乗用車も満車に近い状態、風呂の大きさはわかりませんが、旅の疲れを癒したい気分では到底入る気分にはなれず部屋の風呂で済ませました。宿泊料金からすればかなり高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する