風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 20:53:54
-
遅めのチェックイン(18時頃)であった為か、まずホテルに入ってもスタッフが近くにおらずどこに行けば良いかキョロキョロとしていましたが、カウンターのスタッフは誰も声をかけてくれなかった事が気になりました。受付の方も愛想がなく、利用が初めてでしたが、館内の説明はいりますかと説明を省略したいように聞こえてしまい気持ちがいいものではありませんでした。朝ごはんのバイキングも品数が少なく期待ハズレでした。普段口コミを投稿することはありませんが、あまりにもがっかりしてしまったので投稿させていただきます。お風呂は綺麗で清掃員の方も常に気を配ってくださりました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 新富良野プリンスホテル 2022年11月11日 17:51:51
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
バイキングの品数の件に関しまして、関連部署に共有させていただき、改善の検討をさせていただきます。
またスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を改めて行うことで改善をさせていただきます。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからもサービス向上に努めてまいります。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげてあります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】見つけた時がチャンス・タイム!~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 23:37:34
-
食事付きのプランで予約したのですが、食事なしですね、と言われてびっくりしました。プランがたくさんあって大変なのか、チェックインが込み合ってて大変なのか・・・あとから形式的にお詫びを言われましたが大変不愉快でした。こちらは初めて行く場所で不安なので、きっちり把握・確認してほしいです。荷物運ぶ人も上から目線で「どの荷物か言っていただかないとわかりません」とか言われて、イラっとしました。キレイで高級な雰囲気なのにスタッフの態度がとっても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 新富良野プリンスホテル 2010年10月04日 17:43:27
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、またお荷物をお運びする際にスタッフの心ない対応で不快な想いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。ここに深くお詫び申しあげます。
接客基本の未熟さをご指摘のとおり受止めました。今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、お客様に安心して、また快適にご滞在いただけるホテルを目指して早急に改善を行って参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
風呂4
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 08:21:12
-
修学旅行の高校生がうるさかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 新富良野プリンスホテル 2023年06月25日 09:51:50
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。今後は適格な人員配置をすることで、お客さま皆様に快適なサービスの提供に努めさせていただきます。
改めまして、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
お客さまのまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「富良野の休日」-朝食&温泉券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナースイートルーム Wi-Fi対応】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:20:05
-
熱気球のため予約しました。子供はとても楽しみでした。チェックインした時プロントは「明日は飛びます。予約が必要がない直接に体験場所に行って」と言いました。翌日5時30分にプロントは誰もいませんでした。体験できるかどうか誰も聞いてきません。そして体験場所への案内もいません、全然探しません。30分以上歩いてついに一つ停まった熱気球を見つかりました。熱気球の隣も誰もいませんでした。飛ばない子供はがっかりした。
天候によって熱気球が飛べないのは安全のため、飛行可能かどうかは当日決まるのはわかりますが、キャンセルしたらプロントにお知らせがいないのは許せません。そして体験場所へのアクセス案内がないも大変不便です。森は広いですから案内は必要です。
食事と風呂は普通です。正直言えばコメントできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 11:56:56
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Matsukun1さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- Matsukun1さん [60代/男性] 2017年06月25日 15:31:13
-
お風呂が遠すぎます。。。
エレベーターの台数がすくないので、時間帯では待ち時間がかなりある。。。
眺望が悪かった。。(林だけ。。。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 新富良野プリンスホテル 2017年06月27日 15:05:20
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルでの滞在におきまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
温泉施設は新富良野プリンスホテル建設後に別棟として建築したことにより、客室からの直接連絡通路がなく、フロント前を通って行く距離のある導線になってしまいました。
今現在ホテル内で改善に向け協議をしております。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2017 ◇直前予約がおすすめ◇新緑の富良野で初夏の得旅~朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
APPAさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- APPAさん [60代/男性] 2014年08月01日 18:21:34
-
ディナーで最上階の和食レストランを利用しました。
最悪だったのは、ししゃもの天ぷらで、臭くていただけるものではありませんでした。新鮮なものではなく、焼き物用の生乾のものを使用しており、衣にて封じられているので、発酵した(痛んだ)生臭さが強調されて、吐いてしまいました。一流和食処としてはいたっておそまつ! また出された「いくら」も油分が酸化しており、特有のくささで戴けるものではなかった。一流ホテルの帳場で、自分で試食してみて、OKなものを出すべきですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【夏のシンプルプラン】夕朝食付き 《6200円ディナー》
- ご利用のお部屋
- 【高層階【8~9階】十勝岳ビューツインルーム28平米【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
takuyan37さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- takuyan37さん [40代/男性] 2012年10月09日 08:24:09
-
今回、せっかく二人だけの想い出として利用したのですが、窓から見えた景色は富良野市内でなく、山壁があるところで、風景を楽しめられませんでした。
何のために高台を選んだのか。景色を見るためでしょう。
それと、エレベーターがたくさんあるにも関わらず、要領の悪い運転で、宿泊客が長蛇で並んでいるのを見て、げんなりとしました。土・日をはずして宿泊したのに、この長蛇を見て、落ち着くことはできませんでしたし、この長蛇が原因でバイキングの利用をやめました。
エレベーターの運転システムを見直しし、もっとスムーズに運び出せるようにして、長蛇を見せない努力をしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】~FURANO LOVE STORY~ふたりだけの想い出を★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【広々33平米ダブルルーム【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
haruzo919さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- haruzo919さん [40代/女性] 2012年08月02日 21:02:32
-
今回は季節もよくとても楽しみにしていました。
数か月前の予約は3人×2部屋だったものの、1週間前に1人がキャンセルになり電話で1部屋分の人数だけ変更しました。チェックインする際に全部で5人であることを確認したところ、ちゃんと準備がされているかのように部屋に通されましたが4人分しか用意がない。すぐにフロントに連絡してもなかなか返事がもらえず出かけることもできない。結局部屋を変わるということになりましたが荷物を出した後なので非常に不愉快でした。
フロントをはじめ「研修中」や「見習い」と書かれた人が多いのも気になります。
せっかくの旅行が台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55】得旅ふらの♪ほっこり温泉で満喫★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 23:45:44
-
部屋のデスクや水周り等に築年数を感じました。
温泉施設は大変綺麗で良かったです。
電話でパンフレットと地図の送付をお願いしたのに、結局忘れられてしまったのががっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 新富良野プリンスホテル 2010年10月04日 16:54:32
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お電話にてご依頼いただきましたパンフレットと地図のご郵送がなかったとのこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
当ホテルも今年の冬で22歳となり、少しずつメンテナンスという名の「お色直し」を行っているのが現状でございます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 21:11:32
-
9月の連休に利用しました。
***“●”:-感想です。
●ホテルに到着後、出迎えのホテルマンの挨拶はなく、横を素通り。唖然としました。
●夕飯時に利用したレストランですが、テーブル腰のサービスにはびっくりしました。従業員のマナーを疑いましたが、到着時の対応の事も考えると社員教育のあり方を垣間見る事ができたような気がします。
比較的好い意味で利用しやすいリゾートホテルとして、プリンス系列のホテルを利用させていただいておりましたが、このような対応、自身の感想を持ったのは初めてです。
“是非、ホテルのコンセプトを確立し、利用されたお客様が又是非利用したいと思えるホテルつくりをなさってください。”
***“★”:好かった感想です
★チェックアウト時のフロントの対応はホテルのフロントとしての接客でした。最後の最後にやっと安心しました。お名前は控えておりませんが、親切丁寧な女性の方でした。
★フロアーを清掃している方ですが、人が行き交い少々忙しい時間にも関わらず、すれ違い際の挨拶がありました。挨拶は何気ない、でもとても大切なサービスたと思いました。
★温泉のフロントの方の対応、感じがよかったです。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 新富良野プリンスホテル 2010年10月26日 19:58:57
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず従業員の対応により不快な想いをおかけしてしまいましたこと、ここに深くお詫び申しあげます。
「ご挨拶」「テーブル越しのサービス」など、基本接客の未熟さをご指摘のとおり受止めました。
今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、早急に改善を行って参ります。また、お客様に気持ちよくご滞在いただき「また来たい。」と思っていただけるようなホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】
風呂3
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 20:18:32
-
プリンスホテルチエーンはどこに泊まっも、質もサービスも悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 新富良野プリンスホテル 2022年07月27日 20:56:36
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中はお客さまのご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
お客さまからいただいております貴重なご意見を基に改善を図り、ご満足いただけるよう努めさせていただいております。
この度はクチコミへのご投稿ありがとうございました。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早旅60】シンプルプラン 夕朝食&温泉券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン《1~2名》 Wi-Fi対応】
風呂3
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 18:05:37
-
食事の時間に関してとても不満が残りました。
まず、夕飯のブッフェは部屋から内線で予約するように言われました。
予約の電話をすると、満席のため空き次第連絡がくることになりました。
疲れていてすぐにでも食事をとりたかったのですが、結局20時過ぎまで
連絡は来ず、かなり遅い夕食となってしまい、ゆっくり楽しもうと思っていた
のにとても残念でした。急いで食べて、風呂を済ませたものの
子供にとってはかなり遅い就寝時間になってしまいました。
今まで色んなホテルに泊まりましたが、ここまで夕飯を待たされたのは
初めてで、とても残念でした。
スタッフの方の接客や、朝食が美味しかったのはよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 新富良野プリンスホテル 2021年07月28日 15:00:34
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夕食の件につきまして、大変お待たせをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの稼働状況に合わせたレストラン営業を行い、お客さまの待ち時間を極力少なくできるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道民限定】ふら~っとふらの♪「館内利用券3,000円付き」宿泊パック~夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
風呂3
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 16:33:13
-
チェックイン時の対応等は大変良かったです。
食事は、昨年富良野プリンスに宿泊した時大変おいしかったので期待したのですが、期待外れでした。
2日目は吹雪模様だったため、スキーは断念して早々に帰ることにしたのですが、駐車場の車が屋根まで雪に埋もれていて、除雪道具もなく掘り出すのに大変苦労しました。
チェックアウト時に何の対応もなく、印象を悪くして帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 新富良野プリンスホテル 2021年03月16日 11:38:29
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするころができず誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の配慮にかけておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、お声がけやお手伝いを徹底し、お客さまに寄り添ったサービスができるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【道民限定】PRINCEウィンターパック~リフト1日券&夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
風呂3
miki7366さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- miki7366さん [50代/女性] 2019年08月23日 05:18:57
-
3年前に行ったときの朝のビュッフェが良かったので再度行きましたがかなり質が落ちていました。オムレツのライブキッチンもなかったし、サラダの野菜も新鮮さがなかった。北海道4泊の中で最も良くなかったです。がっかり
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 新富良野プリンスホテル 2019年08月27日 14:15:00
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場では現在フレンチトーストと目玉焼きの実演メニューを日替わりで提供しております。
北海道らしい、富良野らしいメニューを提供し、皆さまにご満足いただけるよう業務に従事してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】見つけた時が夏のHappy♪Price Day~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nakajyoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- nakajyoさん [60代/男性] 2019年07月17日 19:34:04
-
以前に二度、夫婦で利用させて頂き大変満足でした。この度、友人10名で利用しましたが部屋に毎回置かれているてるてる坊主が前日の利用者のお礼の言葉が書いてあるものでした。さらにチェックアウトの際夕食時の飲み物の代金に私どもと違う他人の代金が含まれておりました。気が付いたからいいようなものですが気が付かなければそのままです。今まで楽天トラベルを利用してあちらこちらの宿泊施設を利用しましたが今回のようなことは始めてです。フロントも誠意をもって謝るでもなく不愉快千万でした。そもそもは夕食時の飲み物の精算時の不手際だと思います。一番してはいけないことだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 新富良野プリンスホテル 2019年07月20日 13:14:54
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件、精算の件につきましてはご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見は関係部署とすぐに共有させていただきました。チェック体制や部署間連携を強化してまいります。
フロントの対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。初心に戻り、お客さまの目線での接客を再度指導してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2019 【さき楽60】シンプルプラン ブッフェ(#50)夕朝食&温泉券付き【料金変動型】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MizunoKaoruさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- MizunoKaoruさん [30代/女性] 2019年06月17日 16:29:56
-
熱気球体験場所はホテル敷地内なので、体験は朝6時ですから交通問題を考えたら予約しました。でも熱気球体験は本当に最低です。体験場所への案内もいません、全然探しません。当日熱気球体験がキャンセルしたのもお知らせがありません。プロントも体験場所も誰もいません。最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 新富良野プリンスホテル 2019年06月19日 12:04:50
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱気球の件につきまして、ご不快なお気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を共有させていただき、今後このようなことのないよう再度スタッフを指導し、皆さまに楽しくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】見つけた時がHappy♪PriceDay(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 19:00:19
-
夕食にブッフェを選んだのですが失敗でした。朝食はまずまずでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 新富良野プリンスホテル 2018年10月06日 11:20:27
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
今後も料理内容についてはもちろん、サービス向上のため従業員一丸となり努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン~5,200円メニュー【夕朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
souhatoさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- souhatoさん [40代/女性] 2018年08月28日 09:22:26
-
朝食は品数多くとても美味しかった
ベッドも快適
一方室内設備が古く部屋入口に洗面台がある作りに無理がある
ドライヤーも壁付けは使いにくい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 新富良野プリンスホテル 2018年08月28日 11:09:28
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
建物が古く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
おかげさまで当ホテルは今年で30周年を迎えます。
朝食のお褒めの言葉ありがとうございます。
ふらのヨーグルトチーズは富良野のプリンスホテルでしか提供していない、ここだけのものです。
機会がございましたらぜひまたお越しくださいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFF 人気♪朝食&温泉付プラン◆心もお腹も満たす富良野旅
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン Wi-Fi対応】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 13:18:14
-
夏休みに北海道の旅行は5泊6日の中、一番料金が高かったホテルです。料金の割に食事やサービスはイマイチ。温泉もやや旧いと感じました。朝食は安物ばかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 新富良野プリンスホテル 2018年08月22日 11:14:33
-
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
「また行きたい」と思っていただけるホテルになれるよう、改めてお客様目線での気遣い、心配りによる接客向上を徹底して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉入浴券付きシンプルプラン~【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】高層階十勝岳ビューツイン Wi-Fi対応】
風呂5
keinanacさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
夫と夫の姉の三人で利用しました。
コネクティングルームが無かったのでスイートルームを利用しました。ベッドルームには大きな窓があり外の景色が見えましたがリビングルームの窓が小さいのが残念でした。逆ならいいのにと。
入り口にあるトイレはウォシュレットでしたが、寝室の奥にあるメインのバスルームは昔ながらの設備で使えませんでした。
一番残念だったのは夕朝食でした。
期待どおりだったのはローストビーフくらいで、アジア系のツアー客たちのマナーレスな行動に早々に退散しました。
一般の客と会場を分ける等の対応はできないのでしょうか。
良かったのはニングルテラスとソーズバーです。ソーズバーではタクシーを呼んでいただいて帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する