楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回私の親族に宿泊してもらいました。私の自宅から徒歩1分、最寄駅からも徒歩1分以内のところにあるのでとても立地は良いです。大浴場含めとても快適に過ごせたという感想がありましたが、以前宿泊したことがある虎ノ門、赤坂見附のアパと比較するとスタッフの応対が気になりました。 1.チェックインカウンターは2箇所ありましたが、空いているにもかからわず なぜこちらでチェックイン手続を行って下さい。。と言えないのか理解出来ません。 (スタッフの方も何か作業をしているわけでもなく。。) 私の方からこちらでチェックイン手続き出来ますか?と伺い、その後チェックイン 手続を行ってくれましたが。。2.説明が早口です。御年寄りなのでもう少しゆっくり説明しても良いのでは?と 隣で聞いていて思いました。3.最近は”いらっしゃいませ”、”ありがとうございました。”という挨拶は しないのでしょうか?最後に1部屋1枚宿泊カードを記入させられました。既に予約する時に宿泊者の情報は記入しているにも関わらずなぜチェックイン時にまた記入させるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<千葉八千代緑が丘>をご利用いただきましてありがとうございます。スタッフの対応につきましてご意見をいただきましてありがとうございます。お客様の気持ちに沿った対応ができず申し訳ございませんでした。1.のチェックインの対応につきまして担当のスタッフに確認させていただきました。お客様のご予約が複数に分かれており、確認のためまずは1人のスタッフが対応させていただいたようでございます。ご予約確認にお時間をいただいてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様にご説明なくお待たせするようなことがないようにお客様対応につきまして再度確認させていただきます。2.の話すスピードや3.の挨拶につきましてもスタッフの間では気を付けるようにと心がけている箇所でございます。スタッフ一同で再確認させていただきます。数々のご指摘をいただきましてありがとうございました。また、宿泊カードにつきましては1部屋に1枚ご記帳いただいております。予約の際に記入いただきました情報は楽天のものとなりますので当ホテルにはいただけません。旅館業法という法律で宿泊者様からご記帳をいただくように決まっておりますのでご了承くださいませ。また、アパホテルではアパカードというものをお作りしております。次回ご宿泊の際にアパカードをご提示いただきますとお宿帳の記入が不要となり、チェックインのお手続きが簡単に済みます。お作りがまだでしたら次回チェックインの際にすぐにお作りすることが可能でございますのでぜひお問合せくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 岡崎
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉(千葉県)
4.0
投稿日:2017-07-03 16:17:40
能代タウンホテルミナミ(秋田県)
投稿日:2010-08-29 12:59:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
egyptman80さんの アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 のクチコミ
今回私の親族に宿泊してもらいました。私の自宅から徒歩1分、最寄駅からも徒歩1分以内
のところにあるのでとても立地は良いです。
大浴場含めとても快適に過ごせたという感想がありましたが、以前宿泊したことが
ある虎ノ門、赤坂見附のアパと比較するとスタッフの応対が気になりました。
1.チェックインカウンターは2箇所ありましたが、空いているにもかからわず
なぜこちらでチェックイン手続を行って下さい。。と言えないのか理解出来ません。
(スタッフの方も何か作業をしているわけでもなく。。)
私の方からこちらでチェックイン手続き出来ますか?と伺い、その後チェックイン
手続を行ってくれましたが。。
2.説明が早口です。御年寄りなのでもう少しゆっくり説明しても良いのでは?と
隣で聞いていて思いました。
3.最近は”いらっしゃいませ”、”ありがとうございました。”という挨拶は
しないのでしょうか?
最後に1部屋1枚宿泊カードを記入させられました。既に予約する時に宿泊者の情報は
記入しているにも関わらずなぜチェックイン時にまた記入させるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<千葉八千代緑が丘>をご利用いただきましてありがとうございます。
スタッフの対応につきましてご意見をいただきましてありがとうございます。お客様の気持ちに沿った対応ができず申し訳ございませんでした。
1.のチェックインの対応につきまして担当のスタッフに確認させていただきました。
お客様のご予約が複数に分かれており、確認のためまずは1人のスタッフが対応させていただいたようでございます。ご予約確認にお時間をいただいてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様にご説明なくお待たせするようなことがないようにお客様対応につきまして再度確認させていただきます。
2.の話すスピードや3.の挨拶につきましてもスタッフの間では気を付けるようにと心がけている箇所でございます。スタッフ一同で再確認させていただきます。
数々のご指摘をいただきましてありがとうございました。
また、宿泊カードにつきましては1部屋に1枚ご記帳いただいております。予約の際に記入いただきました情報は楽天のものとなりますので当ホテルにはいただけません。旅館業法という法律で宿泊者様からご記帳をいただくように決まっておりますのでご了承くださいませ。
また、アパホテルではアパカードというものをお作りしております。次回ご宿泊の際にアパカードをご提示いただきますとお宿帳の記入が不要となり、チェックインのお手続きが簡単に済みます。お作りがまだでしたら次回チェックインの際にすぐにお作りすることが可能でございますのでぜひお問合せくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 岡崎