楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.67
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.25
  • 食事3.23

風呂3

投稿者さんの アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 16:42:55

到着後アプリからチェックインを試みたが不具合なのか、用意出来る部屋がないと表示され、重い荷物を持ったまましばらく待たされる事に。
10分前後待ったのちようやく案内され、(非接触1秒チェックインとは?)と思いながら部屋に行くと部屋がどんより臭い、俗に言うオヤジ臭のような匂いが充満している。
掃除はきちんとされているようだが、天井や壁も亀裂が入っていたり、非常に歴史を感じるお部屋。
大浴場は露天風呂もあり良い感じだが少し古く、サウナは少し狭め。
ゴールデンウィークだった事もあり激安ではない金額だったので、気持ち的には少し割に合わない感じ。
ホテルマンの方々の対応は良く、掃除もちゃんとされていたのだが、何だかトータル残念な気持ちになってしまった。
部屋の壁紙や、露天風呂の屋根の鉄骨など、所々施設の補修が必要と感じるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 2023-05-07 02:58:30

この度はアパホテル〈千葉八千代緑が丘〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お疲れのところお手続きでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りお申込みいただいたご予約はアプリチェックインが本来可能なご予約でございましたが、お部屋のご調整にお時間を要してしまいご迷惑をお掛けしてしいました。お客様の状況を考え一言お伝えし、ロビーのソファーでお掛け頂く等心配りも必要であったとお手続き開始時の不手際含め猛省しております。
また、客室に臭いに関しましても重ねてご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。日頃より換気、状況に応じて機器等を使用した消臭も行っておりますが今回お部屋の確認が不足しておりました。申し訳ございません。
大浴場についての貴重なご意見も今後の改善部分に1つとして承ります。
今後よりチェックの目を厳しくし、お客様が挙げて頂いた客室、大浴場等設備面でもしっかりとご満足いただけるよう、早急は難しいですが少しずつでも改善に繋げていきより良いホテル造りに努めて参ります。

ご多忙の中貴重なご投稿誠にありがとうございます。また、機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 下山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙室◇天然温泉大浴場完備!サウナ付】