楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.25
  • 食事3.22

総合2

投稿者さんの アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-10 15:25:30

初めに通された部屋が風の音がうるさくて窓が開いているのかと思った位でした。窓の隙間から風が入っていたし、壁紙も剥がれててちょっとテンション落ちました。これだと眠れないだろうな、と思ってフロントに電話したら反対側の部屋に変えてくれました。そちらは静かでした。
気温が高い日だったのですが、一括管理のようで冷房の温度を変えられなくて、暑くて結局あまり眠れませんでした…。
大浴場があるのは良かったです。コロナ以降温泉にも行ってなかったので久しぶりに大きいお風呂で寛げました。部屋に小さいタオルがひとつしか無かったので、お風呂に持っていくと、部屋で朝、顔を洗ったり手を拭きたい時のタオルが無かったです…。
駅前にある事と、コンビニ・飲食店が沢山ある点は良かったです。スタッフの方の対応は丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 2023-05-11 01:11:07

この度はアパホテル〈千葉八千代緑が丘〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
客室の設備不良に関しまして本来お客様をお通しする前に気づき改善を行うべき部分でございました。また確認が不足していたことによりご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったことを猛省しております。
今後はより細やかな目でお客様が安心、安全にお寛ぎいただけますように確認に努める所存でございます。
空調に関しましてはお客様の仰います通り一括管理で現在は冷房の設定でございます。個別の冷暖房のお切替は出来ませんが温度の調節は通常可能でございます。しかしながら、ご調整いただけなかったとのことですので一度確認を行わせて頂きます。
タオルの設置については大小それぞれシングルルームですと通常1枚のご用意でございますが、フロントにて追加でお渡しも可能ですので是非次回ご利用時はお気軽にお申し付けくださいませ。
ご滞在中ご不便をお掛けしましたが、大浴場や立地、またスタッフの対応についてはご満足いただけたようで何よりでございます。

ご多忙の中貴重なお声を挙げて頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 下山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】 室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙室◇天然温泉大浴場完備!サウナ付】