楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回は、残念な状況でしたトイレの床に前の宿泊者の髪の毛がいっぱいありました女性がドライヤーで髪の毛を乾かした後がそのまま残っていましたシャワーで床を洗い流して、マットで拭いて乾燥させてから使用しましたおそらく清掃忘れだと思いますが、他人の髪の毛はあまり気持ちがよいものではなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今回の件につきまして、清掃スタッフとも内容を共有させていていただき、今後同じことのないよう丁寧な清掃を徹底し、入念に清掃後の確認を行うようにいたします。今回の事に懲りず機会がございましたらまた当館へお立ち寄りいただけますと幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 浦島
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 のクチコミ
今回は、残念な状況でした
トイレの床に前の宿泊者の髪の毛がいっぱいありました
女性がドライヤーで髪の毛を乾かした後がそのまま残っていました
シャワーで床を洗い流して、マットで拭いて乾燥させてから使用しました
おそらく清掃忘れだと思いますが、他人の髪の毛はあまり気持ちがよいものではなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、清掃スタッフとも内容を共有させていていただき、今後同じことのないよう丁寧な清掃を徹底し、入念に清掃後の確認を行うようにいたします。今回の事に懲りず機会がございましたらまた当館へお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 浦島