楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.66
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.26
  • 食事3.23

総合3

投稿者さんの アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-15 17:19:38

ビジネス利用で3回目です。こちらの大浴場が気に入っているのでまた利用させて頂きました。
今回の利用が一番ガッカリでした。ミネラルウォーターのサービスが無くなったんですね。
なんとなくバスルームの水道を使う気にはなれなくてミネラルウォーターのサービスが無くなったのは残念でした。
ビジネス利用なので机が狭いのがやっぱり辛いです。ノートPCを置いたら書類も広げられないですし、化粧ポーチや洗面用具が置けないのも辛いです。女性は普段使い慣れているものを持ち歩くのでどうしても荷物が多くなります。
あと今回宿泊して気付いたのですが壁が薄いんですね。隣の部屋の男性の鼾が強烈で朝まで眠れませんでした。低層階だったので外の車の音も気になりました。
他のアパホテルに泊まって隣の部屋の音が気になることはあまりないのですが。
鼾や騒音はホテルのせいではないのでしょうがないとは思っていますが、総合的に色々不便を感じるようになってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 2024-02-16 18:41:03

この度はアパホテル〈千葉八千代緑が丘〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
3度目のご来訪にも関わらずご不快な思いをさせてしまい、心苦しく思っております。

ミネラルウォーターのサービスでございますが、
ウェルカムドリンクとして初日にご用意をしておりますが、私共の不手際によりウェルカムドリンクの用意がされていなかったようでございます。
心よりお詫び申し上げます。

客室の机の広さや壁の厚みにつきましては、直ぐに改善できるものではございませんが、できる限りお客様のご要望に添える環境をご提供してまいりたいと思っておりますので、ご滞在中にお気づきのことがございましたら、フロントスタッフへご相談くださいませ。

重ねてになりますが、この度はご滞在に際しまして、ご不便やご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

フロント 服部