楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.66
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.26
  • 食事3.23

総合4

投稿者さんの アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-11 16:26:42

ビジネスでもう4回くらい利用させてただいてます。都心から離れてますが東西線で1本ですし駅前ですし、突然の買い物にも線路を挟んだ向こう側にイオンがあるので困りません。
お風呂もとっても良いです。入浴利用時間をAM1までにして下さると嬉しいなって思います。
不便があるとすれば毎回言ってますが、テレビが乗ってしまっているので机が狭いことです。補助机でもあればいいのですが。
あとwifiが不安定です。ミラーリンクを一度も利用できたことが無いので、YouTubeとかが見れるテレビに変更して欲しいなって思いました。
他のアパホテルではYouTubeとかネトフリが見れるテレビが導入されていたので、出来ないことではないと思いました。
不便に思うことはありますがそれ以上に便利だと感じているので今後も利用させて頂くと思います。
いつか一つでも不便が改善されていたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 2024-04-11 23:43:45

この度はアパホテル〈千葉八千代緑が丘〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、何度もご来館をいただきましてありがとうございます。
当館自慢の大浴場に満足いただけた様子を伺え大変嬉しく存じます。営業時間につきましては、お客様からの貴重なご意見として検討させていただきます。
また、客室のテレビやWi-Fi等につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。当館の客室でも、Wi-Fiを繋いでいただきミラーリングの設定をスマートフォン上からお手続きしていただければ、本来はミラーリングがテレビからご利用いただけるようになっております。しかしながらご宿泊時にミラーリング等使用できなかったということで大変申し訳ございませんでした。早急にテレビの状態を確認し、次回のご宿泊でご利用いただく際にはミラーリング等ご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は、当館にぜひお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 川島