楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒜山なごみの温泉 津黒高原荘のクチコミ・お客さまの声
部屋2
お客様の声★4.3以上で感想もよく、かねてより気になりつつなかなかこちら方面に出向く機会が取れなかったところ、今回良いチャンスがあり宿泊させて頂きました。評判通りスタッフの方々の対応がみなさんとても気持ちのよい対応を頂けました。色々とお世話になり有難うございました!お食事も旨味のある美味しいお食事でした!大浴場には2つ湯船がありますが、どちらも熱めのお湯でしたのが、ぬるめ湯&長湯好きの私達にはちょっと残念でした。これだけの良い対応のスタッフの方々が多い中1つだけ不思議でしたのが、トイレの清掃です。お部屋に入り母がトイレから(;_;)こんな顔をして出てきたため、虫がいたか、汚れていたのだろうな・・・と思いつつ入ってみるとニオイが結構します。便座は汚れていないので「なぜ・・??」と思いつつよく見ると結構汚れているところがありました。トイレは一番ウェルカム度がうかがえる場所でもありますし、やはりどこに行っても清潔なトイレはとても気持ちよいものですのでトイレの神様を大切にして頂きたいなと願います。なので、自戒を楽しみにマイナス1で★4つにさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは津黒高原荘をご利用いただきまして、ありがとうございます。接客内容とお食事につきまして、高い評価をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。特に接客係のスタッフにとっては、とても励みになるお言葉をいただけ、感激しております。温泉の温度につきましては、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今年6月より、環境に優しい薪ボイラーを導入し、試行錯誤しながら温泉の温度を調節しております。大多数のお客様にご満足いただける温度を維持できるように、今後も努力いたします。客室トイレの清掃状況につきましては、本当に申し訳ございませんでした。ご意見いただきましたように、施設内、特に客室においてはお手洗いが最もおもてなしのために綺麗にしておかないといけない場所でございます。今後二度とこのようなことのないように、客室清掃係への指導を徹底いたします。このような失態があったにも関わらず、再びご予約いただけたことに深い感謝とまた、恐縮をしております。本当にありがとうございます。次回お越しの際は、最高の接客サービス・お料理と気持ちの良い客室でお迎えさせていただくことをご約束いたします。どうかお気をつけてお越しくださいませ。このたびはご宿泊ならびに、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
蒜山なごみの温泉 津黒高原荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 蒜山なごみの温泉 津黒高原荘 のクチコミ
お客様の声★4.3以上で感想もよく、かねてより気になりつつなかなかこちら方面に出向く機会が取れなかったところ、今回良いチャンスがあり宿泊させて頂きました。
評判通りスタッフの方々の対応がみなさんとても気持ちのよい対応を頂けました。
色々とお世話になり有難うございました!
お食事も旨味のある美味しいお食事でした!
大浴場には2つ湯船がありますが、どちらも熱めのお湯でしたのが、ぬるめ湯&長湯好きの私達にはちょっと残念でした。
これだけの良い対応のスタッフの方々が多い中1つだけ不思議でしたのが、トイレの清掃です。お部屋に入り母がトイレから(;_;)こんな顔をして出てきたため、
虫がいたか、汚れていたのだろうな・・・と思いつつ入ってみるとニオイが結構します。便座は汚れていないので「なぜ・・??」と思いつつよく見ると結構汚れているところがありました。トイレは一番ウェルカム度がうかがえる場所でもありますし、やはりどこに行っても清潔なトイレはとても気持ちよいものですのでトイレの神様を大切にして頂きたいなと願います。
なので、自戒を楽しみにマイナス1で★4つにさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは津黒高原荘をご利用いただきまして、ありがとうございます。
接客内容とお食事につきまして、高い評価をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。特に接客係のスタッフにとっては、とても励みになるお言葉をいただけ、感激しております。
温泉の温度につきましては、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今年6月より、環境に優しい薪ボイラーを導入し、試行錯誤しながら温泉の温度を調節しております。大多数のお客様にご満足いただける温度を維持できるように、今後も努力いたします。
客室トイレの清掃状況につきましては、本当に申し訳ございませんでした。ご意見いただきましたように、施設内、特に客室においてはお手洗いが最もおもてなしのために綺麗にしておかないといけない場所でございます。今後二度とこのようなことのないように、客室清掃係への指導を徹底いたします。
このような失態があったにも関わらず、再びご予約いただけたことに深い感謝とまた、恐縮をしております。本当にありがとうございます。次回お越しの際は、最高の接客サービス・お料理と気持ちの良い客室でお迎えさせていただくことをご約束いたします。どうかお気をつけてお越しくださいませ。
このたびはご宿泊ならびに、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。