楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀パレスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋にお茶とお菓子が用意してあったので包んであった紙を開けて食べようとしたら、少し黒っぽくなっていたので食べるのをやめた。布団を敷きに来た女性に「この黒っぽいの、カビかどうかわからないけど」と言ってお菓子を指さしたら「わかりました。すぐに取り替えます。」と言って菓子を掴んで、クシャクシャと丸めてエプロン?のポケットに入れた。もう一人の人に取りに行かせて取り替えてくれたが、こちらが言いがかりをつけたみたいな対応に気分を害した。浴室、部屋にも化粧品なし。天気には恵まれなかったが、横手山スカイレーター入場券付は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は志賀パレスホテルにご宿泊ありがとうございました。お部屋だしのお菓子につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。業者側にも報告いたしましたが、こちらの管理に不備がなかったかどうかも改めて見直しさせていただきたく存じます。より良いサービスが提供できるよう、従業員教育にも努めさせていただきます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
志賀パレスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 志賀パレスホテル のクチコミ
部屋にお茶とお菓子が用意してあったので包んであった紙を開けて食べようとしたら、少し黒っぽくなっていたので食べるのをやめた。
布団を敷きに来た女性に「この黒っぽいの、カビかどうかわからないけど」と言ってお菓子を指さしたら「わかりました。すぐに取り替えます。」と言って菓子を掴んで、クシャクシャと丸めてエプロン?のポケットに入れた。もう一人の人に取りに行かせて取り替えてくれたが、こちらが言いがかりをつけたみたいな対応に気分を害した。
浴室、部屋にも化粧品なし。
天気には恵まれなかったが、横手山スカイレーター入場券付は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は志賀パレスホテルにご宿泊ありがとうございました。
お部屋だしのお菓子につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
業者側にも報告いたしましたが、こちらの管理に不備がなかったかどうかも改めて見直しさせていただきたく存じます。
より良いサービスが提供できるよう、従業員教育にも努めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。