楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

志賀パレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


志賀パレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.25
  • 食事2.88

総合2

投稿者さんの 志賀パレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-18 20:56:09

憧れのパレスホテルにリーズナブルに泊まれました。部屋は古いですが悪くありませんでした。良く掃除されていました。冷蔵庫には前客の氷がそのまま入っていました(汗)ウォッシュレットが壊れており使えませんでした。
食事は少し酷いですね、バイキングでしたがどれも不味くて折角の旅行が台無しでした。食事会場は広くて良かったです。温泉はとても良かったですが、若者がギャーギャー叫んでいてそいつらがコロナだったら皆終わってましたね。あれは従業員が注意しなきゃダメです。浴場のマナー以前の問題です。夕食後のコーヒーと小さすぎるケーキのサービスはとても良かったです。フロントや食事会場の従業員のホスピタリティがゼロですね。ホテル内にコンビニがあったのは便利です。週末なのに熊の湯のナイターやってなかったのは残念です。気が向いてリーズナブルに泊まれる様なら、また考えます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
志賀パレスホテル 2022-04-19 11:02:37

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋につきまして、冷蔵庫のチェック不足、トイレの故障と数々のご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
食事につきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。浴場のマナーに対する私共の対応、またフロント、レストランのスタッフの対応につきまして、今後お客様にご満足いただけるよう、改善して参ります。
食後のデザートやコンビニはご満足いただけて嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超応援】3月限定!今シーズンのみ♪志賀パレス×横手山渋峠スキー場リフト1日券付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室【トイレ付】】

このページのトップへ