楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声
従業員の方々の暖かい感じの対応が非常に良かったです。駐車場の出入りの対応も素早く外出もしやすかったです。一つ不服に思ったことは、従業員や当ホテルではなく「お客のマナー」です。深夜・早朝にもかかわらず廊下で大声で話したりして何度も目が覚めました。館内は非常に声が響くので、今後マナーを守ってもらうよう呼びかける等、対応をしてくださるとありがたく思います。しかしながら文頭にも記載しましたように従業員のサービス・対応がすばらしいです。私もサービス業をしておりますが、これこそサービスの鏡とも思い勉強になりました。また機会がありましたら宿泊してみたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠に有り難うございました。館内のマナーの呼びかけ、頑張ってみます。もし、次回ご利用がありましたら、深夜、早朝に関わらず、騒音などお気付きの点がありましたら、いつでもお呼びつけください。最善の努力をさせていただきます。また、過分なるスタッフのご評価、誠に有り難うございます。これからも励みにし、頑張っていこうと考えております。また、ご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。支配人 渡辺浩二
ホテル十勝イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ
従業員の方々の暖かい感じの対応が非常に良かったです。駐車場の出入りの対応も素早く外出もしやすかったです。
一つ不服に思ったことは、従業員や当ホテルではなく「お客のマナー」です。
深夜・早朝にもかかわらず廊下で大声で話したりして何度も目が覚めました。
館内は非常に声が響くので、今後マナーを守ってもらうよう呼びかける等、対応をしてくださるとありがたく思います。
しかしながら文頭にも記載しましたように従業員のサービス・対応がすばらしいです。私もサービス業をしておりますが、これこそサービスの鏡とも思い勉強になりました。
また機会がありましたら宿泊してみたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠に有り難うございました。
館内のマナーの呼びかけ、頑張ってみます。
もし、次回ご利用がありましたら、深夜、早朝に関わらず、騒音などお気付きの点がありましたら、いつでもお呼びつけください。最善の努力をさせていただきます。
また、過分なるスタッフのご評価、誠に有り難うございます。
これからも励みにし、頑張っていこうと考えております。
また、ご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二