楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル十勝イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.85
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.64
  • 食事3.30

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2007-05-14 22:09:07

従業員の方々の暖かい感じの対応が非常に良かったです。駐車場の出入りの対応も素早く外出もしやすかったです。
一つ不服に思ったことは、従業員や当ホテルではなく「お客のマナー」です。
深夜・早朝にもかかわらず廊下で大声で話したりして何度も目が覚めました。
館内は非常に声が響くので、今後マナーを守ってもらうよう呼びかける等、対応をしてくださるとありがたく思います。
しかしながら文頭にも記載しましたように従業員のサービス・対応がすばらしいです。私もサービス業をしておりますが、これこそサービスの鏡とも思い勉強になりました。
また機会がありましたら宿泊してみたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2007-05-15 15:18:48

ご利用頂き誠に有り難うございました。
館内のマナーの呼びかけ、頑張ってみます。
もし、次回ご利用がありましたら、深夜、早朝に関わらず、騒音などお気付きの点がありましたら、いつでもお呼びつけください。最善の努力をさせていただきます。
また、過分なるスタッフのご評価、誠に有り難うございます。
これからも励みにし、頑張っていこうと考えております。
また、ご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二