楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル十勝イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.85
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.64
  • 食事3.30

総合5

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2009-06-02 00:36:55

5/31に宿泊しました。
概ね他の方々の感想通りです。

①立地が良い
 帯広駅・繁華街・コンビニも近く便利です。

②駐車場が無料
 駅近くのホテルで、このポイントは高いです。
 狭いとか縦列だとか意見はありますが、無料なら文句は言えません。ちなみに私が泊まる時は車両も少なく、余裕がありました。

③部屋は・・・
 正直狭い部類です。また、壁も防音性が低いです。
 この価格だと割り切るべきです。
 また、ユニットバスも狭いですが、姉妹店のガーデンズホテルの入浴券が半額なので、お風呂に入りたい方はこれを利用するっきゃないです。せめて、バスルームの蛇口だけでも新しいのに交換した方がよいと思います。

④接客態度が良い
 これは本当です。
 施設の古さを十分補うほどの気持ち良さだと思います。

⑤朝ご飯が良い
 文句無しです。宿泊される方は朝食をとられる方が多いんじゃないでしょうか?
 「私は朝ご飯しっかり派!」と言う方には何も言わずオススメします。


かつて帯広に住んでいた事もありピンからキリまでビジネスホテルは知っているつもりですが、全体を通してオススメ出来ると思います。
また泊まりたいなと思いました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
ホテル十勝イン 2009-06-08 07:25:31

ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の点につきましては、頂戴いたしましたご意見を参考に検討させていただきます。課題は多々ございますが、今後ともサービスの維持・向上に一層努めて参ります。次回お越しの際も、是非ご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい折メッセージをいただきありがとうございました。
支配人 吉田大樹

ご利用の宿泊プラン
料金OFF!日曜&祭日プラン(シングル朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル朝食付プラン】