楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル十勝イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.88
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.69
  • 食事3.22

風呂2

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2011-06-07 21:52:37

初めて利用しました。

まず部屋に入って西日がサンサンでサウナ状態。
カーテンを閉めてエアコンみたいなものを付けても変化ナシ。
窓を開けようとしたら…一つは二重の外側の窓は開かず…もう一つは内側の窓枠?に開かないように釘が打ち付けてありました。意味不明です。
しまいには電球が切れていてまっくらでした。

電球を交換しに来たフロントの女性、誠意が感じられず正直イラッとしました。
『これ以上涼しくはならないのですか?』の問いに対してその女性は『いま~、空調の切り替えを行っておりましてぇ。無理です』と。
たまたまその時期に当たってしまったという事でしょうか??


他の部屋も暑かったですが、あの部屋は来る人来る人『暑すぎる』と言っていました。
座っているだけでも汗ダラダラ…そんな部屋で寝る事なんか出来ないので、朝まで外にいて、シャワーを浴びに帰ってきて朝食を食べに行った…という感じです。
外に居る時も、せっかく観光に来たのに憂鬱で、こんな気分初めてでした。

あんな居心地の悪い部屋に泊まらせようと思うなんて。
今まで多くのホテルに泊まっていますが、論外です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテル十勝イン 2011-06-23 06:37:52

ご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は空調関係、設備の点検不備、それらご指摘頂きました時の応対が行き届かなかったことによりましてたいへんご迷惑、ご不快な念をお掛けいたしましたことまことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。空調の切り替え時期に関しましては例年、特に気を配ってはおりましたが、日々の寒暖差によりまして大変に不覚ながら遅延してしまいました。再びこのような失態を起こさないように厳重に温度管理の徹底に十分留意いたしますのと同時に応対時に関しましても、再び同様の誤りを繰り返さない様重ねて十分注意いたす所存でございますので、なにとぞご寛大な処置を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。まずは、お詫びかたがたお願い申し上げます。
宿泊課 森正人

ご利用の宿泊プラン
料金OFF!日曜&祭日プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆朝食付ペアプラン☆【ツイン】】