楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル十勝イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:1462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.97
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.75
  • 食事3.38

風呂4

もみじだいさんの ホテル十勝イン のクチコミ

もみじだいさん [50代/男性] 2011-11-13 16:40:34

11/9に1泊。
お風呂のお湯が若干黒みがかっていて一瞬温泉かと思いましたが・・ひょっとすると配管の洗浄等で酸化第一鉄等が生成された結果かも・?
ゆっくりとお湯につかって旅の疲れは取れました・(^^;;
あと、地上波デジタル放送の番組は全てちゃんと視聴できたのですが、宿泊パックの有料放送についてはなぜか音声が聞こえませんでした。
オーディオケーブルの配線ミスということは無いでしょうからケーブル類の接触不良等のトラブルかも知れませんが、何れにしても念のため点検されることをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル十勝イン 2011-11-13 23:04:06

ご利用いただき誠にありがとうございました。
 この度は、浴槽のお湯に黒みがかかっており、驚かれてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは施設の老朽化は否めませんが、日々清掃には気を配り、お湯自体も地下水から直接汲み上げておりますので、どうかご事情ご賢察いただきまして心よりお願い申し上げます。
 また有料放送の音声の不具合につきましては、早急に点検させていただきますので、ご指摘いただきましこと、心より感謝致します。
 まずは取り急ぎ、お詫びかたがた御礼申し上げます。

 宿泊課 鈴木 啓太

ご利用の宿泊プラン
駐車料金&天然水&有料放送無料♪5日前予約で得をしよう 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【 特典付早期予約】 シングルルーム朝食付き】
もみじだいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ