楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル十勝イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:1462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.97
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.75
  • 食事3.38

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2005-06-16 20:24:29

部屋の広さは十分でしたが、窓が厚いカーテンのみでレースのカーテンぐらいはあった方が良いと思います。
部屋の冷蔵庫はあまり音がしないタイプでしたが、ずっと電源が入っているようで、連泊でも飲み物などを入れておけるので便利でした。
風呂はお湯を張るとどういう訳か茶色く濁るのが気になりました。
最初だけというのであればともかく、3晩とも同じ状態でした。
朝食は量、味とも満足のいく食事でした。

あと、できればLANによるインターネット接続環境が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル十勝イン 2005-06-19 10:01:39

この度は、御利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様よりご指摘いただきました、レースのカーテン・インターネット接続環境につきましては、今後の課題として検討をさせて頂きます。 大変恐縮ではございますが、いましばらく現状のままにて、ご了承お願い申し上げます。
また、浴室のお湯の褐色につきましては、井水を使用しているためどうしても出てしまいます。気になるとは思いますが、定期的に水質検査を受けておりますので、どうぞご安心ください。

これからも、当ホテルの特色を生かし今後も皆様に喜ばれるよう努めて参りますので、また是非ご利用頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 渡辺浩二