楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声
風呂5
旅行で3連泊させて頂きました。部屋は隣の部屋の音がちょっと聞こえる感じで静粛性では今ひとつでした。ベッドの横のスペースと机が書類を書く時にちょっと狭いかな?と感じましたが、一人用の部屋としては、まぁこんなもんでしょうか?でも、スタッフの皆さんの対応がとても良く、夜中に車で出かけ、深夜に戻って来た際にも嫌な顔をせずに車を駐車場に入れて頂いたのが良かったです。また、研修中の若いスタッフの方も言葉使いや接客が丁寧で、社員教育がしっかりしているな…と感じました。姉妹店のガーデンズホテルの大浴場の日帰り入浴を400円で利用できると言うことで利用させてもらいました。ホテルから雪の中の道を歩いて3分を強いられるので、湯上りに湯冷めしてしまうのでは?と心配していましたが、ガーデンズホテルのお風呂はとても気持ちが良くて、冷え切った体を十分温めることが出来ました。風呂から上がっても体がポカポカしていて、途中2軒コンビニに立ち寄りましたが、全く湯冷めしなかったので、気持ち良くホテルに戻ることが出来ました。(個人的な希望ですが、出来たら例えば連泊のお客様には、この日帰り入浴を無料でサービスするとか言うサービスがあったらいいんじゃないかな?と思います) 帯広駅から徒歩3分と便利な場所にあって、朝食が付いてこの料金とサービスには十分満足しました。機会があればまた利用させてもらいます。今回はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございました。 過日は旅行でのご宿泊に際し、客室の雑音及び、机の手狭さのためご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。施設・設備の改修につきましては大変申し上げかねますが今しばらくは予定がなく、現状でのご案内となります。何卒、ご事情ご賢察いただきまして寛大な処置を賜りますようお願い申し上げる次第にございます。 その他、フロントの対応と提携の姉妹ホテル入浴サービス、そして朝食内容に関しましては、ご満足いただけたようで安堵しております。 なお連泊者における入浴券無料サービスの提案につきましては、より良いサービスを提供するため前向きに検討したく存じます。 お忙しい折、メッセージをいただきありがとうございました。甚だ恐縮ではございますが、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。 宿泊課 鈴木啓太
ホテル十勝イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ
旅行で3連泊させて頂きました。
部屋は隣の部屋の音がちょっと聞こえる感じで静粛性では今ひとつでした。
ベッドの横のスペースと机が書類を書く時にちょっと狭いかな?と感じましたが、一人用の部屋としては、まぁこんなもんでしょうか?
でも、スタッフの皆さんの対応がとても良く、夜中に車で出かけ、深夜に戻って来た際にも嫌な顔をせずに車を駐車場に入れて頂いたのが良かったです。
また、研修中の若いスタッフの方も言葉使いや接客が丁寧で、社員教育がしっかりしているな…と感じました。
姉妹店のガーデンズホテルの大浴場の日帰り入浴を400円で利用できると言うことで利用させてもらいました。
ホテルから雪の中の道を歩いて3分を強いられるので、湯上りに湯冷めしてしまうのでは?と心配していましたが、ガーデンズホテルのお風呂はとても気持ちが良くて、冷え切った体を十分温めることが出来ました。風呂から上がっても体がポカポカしていて、途中2軒コンビニに立ち寄りましたが、全く湯冷めしなかったので、気持ち良くホテルに戻ることが出来ました。
(個人的な希望ですが、出来たら例えば連泊のお客様には、この日帰り入浴を無料でサービスするとか言うサービスがあったらいいんじゃないかな?と思います)
帯広駅から徒歩3分と便利な場所にあって、朝食が付いてこの料金とサービスには十分満足しました。
機会があればまた利用させてもらいます。今回はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございました。
過日は旅行でのご宿泊に際し、客室の雑音及び、机の手狭さのためご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。施設・設備の改修につきましては大変申し上げかねますが今しばらくは予定がなく、現状でのご案内となります。何卒、ご事情ご賢察いただきまして寛大な処置を賜りますようお願い申し上げる次第にございます。
その他、フロントの対応と提携の姉妹ホテル入浴サービス、そして朝食内容に関しましては、ご満足いただけたようで安堵しております。
なお連泊者における入浴券無料サービスの提案につきましては、より良いサービスを提供するため前向きに検討したく存じます。
お忙しい折、メッセージをいただきありがとうございました。甚だ恐縮ではございますが、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
宿泊課 鈴木啓太