楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル十勝イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル十勝インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:1462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.98
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂2.75
  • 食事3.38

総合4

投稿者さんの ホテル十勝イン のクチコミ

投稿者さん 2012-04-16 16:20:42

所用で帯広に行く事になり、急だった為、予算に余裕がなく、できるだけ安いプランを探してたところに、このプランを見つけて利用しました。帯広には数年住んだ事があり、このホテルの場所もすぐわかりました。予約の時に駐車場の手配を忘れてしまい、現地で満車に気づきました。
フロントに訪ねますと、隣の有料駐車場が宿泊者のみ無料で使えるとの事。大変助かりました。
この駐車場も以前よく利用していましたので勝手知ったるもの(笑)。ホテルのスタッフも感じよかったす。お得なプランで嬉しかったのですが、荷物を置ける折り畳みスタンドのようなものが有ると助かります。不要な時は畳めますし。
気づかなかっただけでしょうか。
他は、スタッフも感じよく、次回も是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル十勝イン 2012-04-17 05:40:18

ご利用いただき誠にありがとうございました。
 この度は数ある宿泊施設の中から、十勝インをお選びいただき、感謝しております。
 また駐車場の分かりにくさゆえ、次回以降も誤解を生まぬよう、この場にて回答いたします。当ホテルでは、満車の時に限りまして特別に、隣接する有料駐車場のご案内をさせていただいております。そのためフロントに一声掛けることなく、有料駐車場に入れてしまいますと、場合によっては対応致しかね、30分以内でも料金が発生し、お客様の負担となってしまうこともございます。
 つきましては、駐車位置について分からなければ、フロントもしくは、電話でも随時ご案内しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。大変、お手数をお掛け致しますが、なにとぞご了解のほどよろしくお願い申し上げます。
 そして荷物を置く台については、折りたたみスタンドといった備品ございませんが、テーブル付きの客室でしたらご用意が可能でございます。
 甚だ恐縮ではございますが、次回も是非ご利用頂けましたら幸いと存じます。お忙しい折、メッセージをいただきありがとうございました。どうかご自愛くださいませ。
 宿泊課 鈴木啓太

ご利用の宿泊プラン
【直前割】19:00以降のレイトチェックインプラン♪【素泊】
ご利用のお部屋
【【ツイン】☆素泊り☆】