楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルネッサ赤沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
8/24から26で宿泊しました。コテージから食事場所に向かう際、小降りだったので傘を持たず部屋を出たのですが、急にどしゃ降りになり車から降りれなく雨がおさまるのを待っていたところ、フロントの女性が傘を車まで持ってきて下さり、雨に濡れることなく移動できました。食事はどのお料理も美味しかったです。朝のパンも焼き立てで、最高でした。また機会があったら、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。朝食のパンは大変好評いただいており、自信を持ってオススメ出来る内容でございます。台風の影響により、生憎の天候に見舞われていたお日にちではございましたがご利用いただきありがとうございました。またのご来館お待ちしております。
ルネッサ赤沢 クチコミ一覧へ
ルネッサ赤沢(静岡県)
4.0
投稿日:2024-08-27 13:45:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
naredaさんの ルネッサ赤沢 のクチコミ
8/24から26で宿泊しました。
コテージから食事場所に向かう際、小降りだったので傘を持たず部屋を出たのですが、急にどしゃ降りになり車から降りれなく雨がおさまるのを待っていたところ、フロントの女性が傘を車まで持ってきて下さり、雨に濡れることなく移動できました。
食事はどのお料理も美味しかったです。朝のパンも焼き立てで、最高でした。
また機会があったら、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
朝食のパンは大変好評いただいており、自信を持ってオススメ出来る内容でございます。
台風の影響により、生憎の天候に見舞われていたお日にちではございましたがご利用いただきありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。