楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサ赤沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサ赤沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.73
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.12
  • 食事4.03

投稿者さんの ルネッサ赤沢 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-03 15:28:35

チェックアウト後、3時間くらいで部屋の床に犬の首輪とリードを忘れた事に気づき電話しましたが、清掃時になかったとの事。帰宅後再度電話して部屋まで確認してもらいましたが、やはりないとのことでした。非は当方にありますが、清掃の方が棄ててしまったのではないかと疑念を抱いています。娘が他のホテルで、帽子を忘れてきたのは明らかなのに、ないと言われた事があるそうです。プロであれば、ハンカチやタオルの一枚でも保管しておくべきではないでしょうか。たかが、犬の首輪とリードでも、飼主には思い入れがあるのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ルネッサ赤沢 2007-08-09 18:28:16

こんにちはルネッサ赤沢です 突然のメール申し訳ございません お客様には
昨年の12月にご宿泊頂き、「お客様の声」もご投稿頂きましたが、今だご回
答していない状況です 大変申し訳ございません。 今年6月より支配人も代
わり新体制でのスタートとなりました 今後はコテージの改装とサービス面を
重点的に行いたいと思っております 今後ともよろしくお願い致します