楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルネッサ赤沢のクチコミ・お客さまの声
チェックアウト後、3時間くらいで部屋の床に犬の首輪とリードを忘れた事に気づき電話しましたが、清掃時になかったとの事。帰宅後再度電話して部屋まで確認してもらいましたが、やはりないとのことでした。非は当方にありますが、清掃の方が棄ててしまったのではないかと疑念を抱いています。娘が他のホテルで、帽子を忘れてきたのは明らかなのに、ないと言われた事があるそうです。プロであれば、ハンカチやタオルの一枚でも保管しておくべきではないでしょうか。たかが、犬の首輪とリードでも、飼主には思い入れがあるのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちはルネッサ赤沢です 突然のメール申し訳ございません お客様には昨年の12月にご宿泊頂き、「お客様の声」もご投稿頂きましたが、今だご回答していない状況です 大変申し訳ございません。 今年6月より支配人も代わり新体制でのスタートとなりました 今後はコテージの改装とサービス面を重点的に行いたいと思っております 今後ともよろしくお願い致します
ルネッサ赤沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ルネッサ赤沢 のクチコミ
チェックアウト後、3時間くらいで部屋の床に犬の首輪とリードを忘れた事に気づき電話しましたが、清掃時になかったとの事。帰宅後再度電話して部屋まで確認してもらいましたが、やはりないとのことでした。非は当方にありますが、清掃の方が棄ててしまったのではないかと疑念を抱いています。娘が他のホテルで、帽子を忘れてきたのは明らかなのに、ないと言われた事があるそうです。プロであれば、ハンカチやタオルの一枚でも保管しておくべきではないでしょうか。たかが、犬の首輪とリードでも、飼主には思い入れがあるのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちはルネッサ赤沢です 突然のメール申し訳ございません お客様には
昨年の12月にご宿泊頂き、「お客様の声」もご投稿頂きましたが、今だご回
答していない状況です 大変申し訳ございません。 今年6月より支配人も代
わり新体制でのスタートとなりました 今後はコテージの改装とサービス面を
重点的に行いたいと思っております 今後ともよろしくお願い致します