風呂1
mbracer0035さんの ビジネスホテル・ケアンズ のクチコミ
- mbracer0035さん [40代/男性] 2015年12月16日 21:36:19
-
約10年ぶりに宿泊しました。
部屋に入ってびっくり!ビジネスホテルらしからぬ
お手製のリフォームで暖かみを感じるいい感じの部屋になりました。
ただ、ユニットバスが古臭くカビ臭いのが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ビジネスホテル・ケアンズ 2015年12月18日 13:24:24
-
清潔を常に心掛けをしていながら 自分の匂いに気がつかずに 不愉快なことになっていることを反省します
御忠告を真摯に受け止め 清潔感の見直しをいたします 誠に申しわけございません
- ご利用の宿泊プラン
- 日和佐駅ロータリー隣接!ビジネスや長期滞在、観光の拠点に便利☆素泊りプラン(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(1~2名)】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル・ケアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月02日 16:55:50
-
良かった点
-日和佐駅の目の前
-暖房はしっかり効く
-シーツは清潔
-ゆかた、歯ブラシはある
イマイチな点
-バスルームのカーテンはカビだらけ
-湯沸かしポットには以前の水が残っている
-テレビリモコンは埃だらけ
-時間の合っていないベッドサイドの電気スタンド兼アラーム時計
-フロントは入り口階段を上がった踊り場にある。それはまぁいい。説明したいのはこのホテルには玄関ドアがないということ。フロントで鍵をもらったら階段を上がる。客室のドアが並んでいる。うまく言えばアパートみたいなのかな。外とは客室ドア一枚でつながっている。多分安全な町なのでこれでいいのでしょう。
感想
ドアの件は気にしない人は全然気にならないことだと思う。他の件については掃除とかメンテナンスに手を抜いた結果だろう。安い宿泊代だからしょうがないかもしれないけど、何か大切なものが欠けていると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ビジネスホテル・ケアンズ 2014年01月04日 11:25:37
-
不愉快にさせてしまったこと 深くお詫び申しあげます
御忠告の数々ですが 些細な点は 早急に改善いたしたいと思います
ありがとうございました
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【現金特価】】
投稿者さんの ビジネスホテル・ケアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月04日 16:49:18
-
高齢者に入った夫婦です。四国88箇所をまわるのに良い場所にあります。妻が夜中に誤って膝を強打して歩けなくなり、朝オーナーな肩をかり階段をやっと下りて車に乗り予定変更で家まで帰りました。オーナーご夫婦にはご心配とご迷惑をおかけしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ビジネスホテル・ケアンズ 2024年06月04日 18:42:11
-
思わぬ怪我で お気の毒なめに合いました
容体は いかがで しょうか。
脚を痛め 巡礼も適わず 残念です
回復をして 念願を 適えてください
- ご利用の宿泊プラン
- 日和佐駅ロータリー隣接!ビジネスや長期滞在、観光の拠点に便利(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~3名)】
投稿者さんの ビジネスホテル・ケアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 09:02:15
-
4月23日からの1泊で、素泊まりプラン、価格優先でしたのでこんなものかと納得しております。
風呂は近くまで歩いて行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ビジネスホテル・ケアンズ 2017年05月08日 18:37:49
-
ツインルームに追加ベットのご要望にお応えしたものでしたが 仲間とリーズナブルな お過しに納得していただき ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ■お遍路さんにも■【四国霊場23番札所「薬王寺」】当館より徒歩約10分!(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~3名)】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル・ケアンズ のクチコミ
浴槽の掃除が出来ていませんでした。
自分で掃除してはいりました。
温泉に行く人が多いから いいかげんな掃除になったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
有ってはならない事件であります
心からお詫び申し上げます
宿泊履歴を見ると11月の当日はシングルーム2部屋
10月のご利用はシングルーム1部屋をご利用いただいております 度々の事では無いと思いますがが 料金を頂く事は不本意であります
宿泊料金の返金が可能であれば 少しでも お詫びの証になると思います 返金のお申しつけをいただけます様 お願い申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした