楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 したしみの宿 東栄館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 したしみの宿 東栄館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂4.80
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 したしみの宿 東栄館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 09:58:43

大浴場(男湯)の脱衣場のストーブがついておらず寒かった。子供達(未就学児)が震えていました。
さらに風呂が熱くて子供達が入れず、シャワーのみで上がりました。ストーブをつけましたが、すぐには暖まらず、子供達は泣き出す始末。私も寒い中、子供のお世話で大慌て。湯質は良く大人が入るにはちょうどいいですが、子連れには辛いものがありました。館内も全体的に寒いのでもう少し暖がとれるといいと思います。
また、受付時の女性スタッフの一言一言にトゲがあり、接客されて残念な気持ちになりました。宿名にある「したしみ」感をもっと出してもらえるといいと思います。
男性スタッフ、帰り時のおば様のスタッフは親しみがあり気持ちよく帰ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
星~hoshi~【ブランド豚「純白のビアンカ」&新潟の味覚】一番人気・スタンダードプラン[1泊2食]
ご利用のお部屋
【禁煙◇リニューアル◇【和モダン】和室10畳】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 したしみの宿 東栄館 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 17:46:58

古い雰囲気のある建物はとても素敵でした。しかし、女湯のお湯が熱すぎて、子供は入れませんでした。男湯はちょうどよかったそうですが、なんとかならないんでしょうか?食事も品数が多く、お魚類がおいしかったですが、温泉は残念でした。それから、朝食後部屋でお茶を飲もうとしたら、もうポットが片付けられていて飲めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
月岡温泉 したしみの宿 東栄館 2016年01月04日 19:57:39

この度はご来館頂きありがとうございました。ご指摘頂きましたお風呂の温度に付きましては、女湯は熱すぎ、男湯はちょうどよかったとの事でございますが、当館では冬場はかけ流し状態では温度が下がってしまうので加温をさせて頂いております。約42℃に保つよう設定してございます。男湯女湯とも浴槽下部でつなっがっており、同じ温泉、同じ温度になっておりますので、どうぞご容赦くださいませ。朝食後のポットに付きましては、お布団を下げる時にポットを下げ新しいお湯と交換し再度お部屋へお運びしておるのですが、お客様のお部屋へお届けにあがらなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。今後も細心の注意を図って参りたいと存じます。この度はご満足のいく滞在になりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら今後も一同日々努力をして参ります。  担当責任者 樋口

ご利用の宿泊プラン
2食付き◆当館スタンダード!硫黄の香り漂う源泉100%の天然温泉を満喫。
ご利用のお部屋
【和室8~12畳】

食事2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 したしみの宿 東栄館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 13:37:13

色々ありました。
こちらから親しみを感じようとすれば笑って許せるのかもしれませんが、ちょっと…です。
従業員が仕事終わりにお風呂に入って帰れるのが従業員へのサービスだとしても、脱衣室でスマホをずっとこちらに向けて使われたら、着替えにくいことこの上ないんですよ。
男湯と女湯を交換する時間で、都合により遅れる場合もあります。
と書いてあったから、お客様で気付かず入ってしまった場合にって事かなって思ってたのに、まさか従業員がゆっくり温泉に入ってて交換してなくて。
それすらも親しみを感じようとしてなくてはいけないのでしょうか。
したしみの宿、東栄館だから?
お風呂のサイズ、ひとつしかないこと等はもっとこちらが確認しなかったことを後悔しますが、食事中のサービス等々、驚くことばかり。
わたしは、今回でお腹いっぱいです。
この度はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
冬の味覚♪あったか【海鮮鍋】×アツアツ【選べる釜飯】と美人の湯でほっこり温泉旅
ご利用のお部屋
【◇リニューアル◇広縁付和室10畳【桜花-ouka-】】

食事2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

凜侑多音巴は三姉妹さんの 月岡温泉 したしみの宿 東栄館 のクチコミ

凜侑多音巴は三姉妹さん [50代/男性] 2012年02月28日 08:21:57

3年前までは、直接予約を入れて正月に宿泊していましたが、この度は楽天トラベルからの予約のためか、女将さんも部屋に案内しようとする中居さんをとめて別の宿泊客の話をしたりとちょっと失礼に感じました。部屋は土曜日、そして3日前の予約のため広かったですがいつもの部屋に比べると本館は古かったですが割ときれいでした。小用をたそうとトイレの便座をあげると裏側は掃除がしていない様子です。男性は便座をあげますから気をつけたほうがいいですね。また、押入れの天井が日とます穴が開いてアルミで覆われた配管がむき出しになっているのは大人でも不気味ですし、こども達は怖がって寝付けなかったようです。閉じられたほうがいいです。接客で気になったことは、朝食会場で食事を済ませたこども達がステージに上がっていたところ中居さんから「他のお客様もいらっしゃいますから」と注意を受け、すぐに子供たちを降ろしましたが、その後も「ここは朝食会場ですから」「皆さん食事中ですから」と立て続けに降りなければならない理由を重ねなくともいいのでは。また注意を促したときには、わたし達が会場を去るときに会釈くらいあってもいいかな。こちらに背を向けたままでしらんぷりでした。お土産を求めるときもこの方が担当してくれましたが、「先ほどはスミマセンでした」もなしでした。最後の会計時も楽天トラベルに記載のなかった「現金払い」を指定され、記載のなかったことを告げると「確認メールにあったはず」と最後まで譲らず、納得できずに帰宅後確認しましたが、やはりどこにも記載されていませんでした。現金払いをお望みでしたら楽天トラベルにも載せたほうがいいですね。ここ2年ほどお正月は村杉温泉で過ごしてますが、この旅館と比べるとやはり改善していただきたいところが見えてしまいます。我が家は旅行好きで一年に15、16泊はします。いろいろと比較した上で改善点を投稿したのは、はじめて東栄館さんにお世話になったときの、おもてなしの心に癒されたからです。ぜひ改善いただき、お世話になりたいと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
月岡温泉 したしみの宿 東栄館 2012年02月28日 09:47:38

この度はご来館頂きありがとうございました。しかしながらご指摘頂きました点を含め、全般にご不満の残る結果になりました事、誠に恐縮しておりおます。すぐに改善できる事は早急に行い、すべてのお客様にご納得頂ける事を目標に日々過ごして参る所存です。勝手ながら今回のお言葉を有難く頂戴し、一同今後とも努力して参ります。
担当 樋口

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【春得】土曜日とってもお得♪プラン(1日2組限定)
ご利用のお部屋
【和室8~10畳】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ