楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

金沢湯涌温泉 湯の出旅館 クチコミ・感想・情報

金沢湯涌温泉 湯の出旅館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(282件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    金沢湯涌温泉 湯の出旅館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:282件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.57
    • 立地4.11
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.32
    • 食事4.71
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 金沢湯涌温泉 湯の出旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月13日 19:54:04

    プラン特典のお部屋アップグレードができておらず確認すると、このプランにアップグレードの特典はついていないと言われた。
    予約確認画面を見せると、今度は一転、予約の時点で満室だった為アップグレードできないことを伝え忘れていたと言われた。
    とにかく満室なのでどうしようもないと謝罪するだけだった。
    こちらは特典などを考慮して貴重な旅行先を選んでいるのに…
    また、備品がおそまつすぎて驚いた。
    歯ブラシは今にも折れそうなプラスチック製。洗面にタオルはなく、ペーパータオル。
    数万円出して宿泊して、朝の洗顔後にペーパータオルで顔を拭いて悲しくなりました。
    これでは安いチェーンのビジネスホテルと同じ。コスパ悪すぎる。
    温泉も狭く、銭湯みたいだった。
    布団も重くて冷たいものだった。
    夕食はおいしかったが、朝食がまずすぎた。
    旅行は年に何度も行けるものではなく、貴重な時間だったのに、本当に台無しにされた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【妊婦さんに優しい宿】一番人気の華やぎ懐石 お部屋食 嬉しい特典付き~ゆったり穏やかな時間を~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】静寂が作り出す心地よい雰囲気【一般客室】】

    総合1

    投稿者さんの 金沢湯涌温泉 湯の出旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月20日 12:08:16

    家族で旅行に行きました。
    まず驚いたのが予約時の値段と、実際に現地で請求された値段が違う点です。
    料金が発生する説明があればよかったのですが…。
    食事についてですが、幼児用に出された食事が冷たく、1口も食べてくれなかったことが残念です。お値段の割には質素だと感じました。
    また、かけ湯の音がうるさく、安眠ができませんでした。
    フロントでの対応についてですが、笑顔がなく…。体調がすぐれなかったのかもしれないですね。仕方がなかったのかもしれないです。
    ですが、遠方からはるばる楽しい思い出を作りに来ていたため、気分が急降下してしまったことがとても残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    金沢湯涌温泉 湯の出旅館 2018年05月11日 15:24:53

    この度は当館にご宿泊いただき有難うございました。
    ご請求の件ですが、お子様のお布団をお敷きしましたので加算させていただきました。
    料金がかかることをきちんとお伝えしなかったこと深くお詫び申し上げます。
    また接客につきましてもご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘を真摯に受け止め、全スタッフへ共有し改善に努めたいと存じます。
    お部屋の露天風呂ですが、源泉かけ流しで、設備の関係でお湯の量は調整できないのが現状です。
    すぐに改善できる問題ではございませんが、今後の課題とさせていただきます。
    貴重なご意見有難うございました。
    またのご来館をお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪目に幸福、味わって口福☆≫五穀豊穣♪季節を愛でる【本格懐石】 ■お部屋食
    ご利用のお部屋
    【極上の湯と心豊かな上質空間 温泉の【露天風呂付き客室】百合】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    金沢にゃんこさんの 金沢湯涌温泉 湯の出旅館 のクチコミ

    金沢にゃんこさん [50代/女性] 2016年05月12日 11:44:37

    予約詳細には、ハッキリと喫煙と記載されてましたが、当日チェックインしたところ、館内の喫煙場所で喫煙するように言われました。理由は、「前に部屋の露天風呂風呂に吸殻を入れたお客さんがいたから禁煙にした。」と。部屋に案内してから禁煙だと伝えてると。喫煙で予約をとっておきながら、このような話が通じると思ってるのか、廊下で吸わせれば済む話なのか。楽天以外の旅行サイトも、湯の出の公式には、禁煙とも喫煙とも記載されてません。チェックインしてから言って済むと思っているのか。帰ってもキャンセル料を払わないで済んだなら、帰りたかった。納得いかず、何とか灰皿を貰って露天風呂で吸ったが、露天風呂に吸殻を入れたお客がいたからのはず。カエルやトカゲが出るし寒いし、皆部屋で吸わせてるんだろうと仲居さんに尋ねたら、「いいえ、この部屋は禁煙です。間違いです。」と。ハッキリと喫煙と書いてあるのに まだ言うか。これは契約違反ですよね?まともに支払いましたが?予約内容を無視して宿の都合を通そうとする非常識な宿は見た事無いですが。禁煙にするなら、禁煙と記載してからに。話にならない旅館でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    金沢湯涌温泉 湯の出旅館 2016年05月22日 15:36:24

    金沢にゃんこさん様
    先日は当館にご宿泊いただき有難うございました。
    この度は当館の記載ミスにより不快な思いをさせてしまっとこと心よりお詫び申し上げます。
    当日はあいにく満室でお部屋も変えることができませんで重ね重ね申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見有難うございました。

           湯の出 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ≪目に幸福、味わって口福☆≫五穀豊穣♪季節を愛でる【本格懐石】
    ご利用のお部屋
    【極上の湯と心豊かな上質空間【露天風呂付き客室】百合】

    総合1

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 金沢湯涌温泉 湯の出旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月03日 14:08:52

    食事については、大変満足のいくものでした。接客をしていただけた仲居さんたちは、親切丁寧で大変良かったです。
    お風呂については、朝風呂に入るときに、虫がたくさん浮いていたので改善してほしいです。
    最終的に、お支払いをさせていただくときに、領収書をお願いしたところ、クレジット清算なので領収書が出すことができないと言われました。どうしても必要な場合は、現金払いではないので、収入印紙代をお客様負担で発行することができると伝えられました。収入印紙をお客側負担と伝えられたので、疑問に思い確認の為質問をしましたが、お客様負担が常識のように、返答されました。
    事情は不明ですが、宿泊者は支出をしているので、収入ではないので、収入印紙をお客様負担にするのは間違っているのではないでしょうか?疑問に思います。
    クレジットカードの場合でも、収入印紙なして領収書は発行できるはずだと思いますが、お客側としてはその場で判断がつかないので、しっかりと確認してほしかったです。
    物言いもお客のほうがおかしい要求をしていような態度で気分が落ち込みました。
    最後の最後に嫌な気分になる、フロントの接客でした。
    それなりの価格帯の宿泊施設ですので、しっかりとした対応がしていただけると思い選ばせて頂きましたが、普段はコメントなどもほぼ投稿いたしませんが、他の方々のご参考までにコメントさせていただきました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年05月
    金沢湯涌温泉 湯の出旅館 2015年07月12日 16:38:16

    この度は当館にご宿泊いただき有難うございました。
    領収証につきまして、フロントで対応したものがしっかりとした法律的な知識をもちあわせておらず大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    今後すべてのスタッフに法律的な知識につきましてもしっかりと把握するように徹底してまいります。
    ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

            湯の出

    ご利用の宿泊プラン
    【早得30】きらめく新緑やお湯を独り占め♪内湯付き客室や準特別室に無料アップグレード!◆本格懐石
    ご利用のお部屋
    【ゆったりとした空間は非日常を演出 心の贅沢【準特別室】】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ