楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シルク・トゥリー名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シルク・トゥリー名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.25
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.40
  • 食事4.21

総合4

♪まきねこさんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ

♪まきねこさん [40代/男性] 2018-01-12 10:11:55

1月9日~11日(2泊)に宿泊しました。皆さんがコメントしている通り、お風呂場等建物の老朽化は多少気になりましたが、その不満面をカバーする立地(駅近・食事処も近くに沢山ある)、そして何よりもサービスでした。連泊だったのですが何らかの手違いで2日目のタオル等が届かないと言う事があり、連絡したらすぐに対応して頂きました。特にフロントさんの対応は★5以上です♪チェックアウト時にも丁寧なお詫びもあり気持ちよく出発できました。今春改装予定との事…また改装後そちらに行く時はお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル シルク・トゥリー名古屋 2018-01-14 15:28:09

この度は当ホテルを御利用して頂き、誠にありがとうございました。またご滞在中は、御二泊目のタオルが用意されておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様のご滞在がより良いお時間になります様、スタッフ一同、精進して参ります。またこのような不手際があったにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様から頂いたお言葉を裏切らぬ様、今後もサービス向上に努めて参ります。どうぞまた名古屋へお越しの機会がございましたら、当館へお帰り頂けます事、心よりお待ちしております。
それでは筆尾ではございますが、1月に入り、寒い日々が続いております。どうぞお体にお気を付け下さいませ。フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【連泊割ショート】清掃なしで2~6連泊のお得なECOプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン17平米 ☆インターネットLAN完備】
♪まきねこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ