楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シルク・トゥリー名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
浴室の水垢やシャワーカーテンのカビ、シャワーカーテンの臭いが気になりました…換気が無く少し大変でした。でもホテルの受付の方の対応がすごく良くやアメニティも充実していたと感じました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から投函をお選びいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。シャワーカーテンのカビや臭い等、バスルームの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをささせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後同様のことが起きぬよう、清掃のスタッフとも共有し再発防止に努めてまいります。このようにご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、フロントの対応へお褒めのお言葉を頂けたこと、何よりの励みでございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。この度は貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。フロント 近藤
ホテル シルク・トゥリー名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
浴室の水垢やシャワーカーテンのカビ、シャワーカーテンの臭いが気になりました…換気が無く少し大変でした。でもホテルの受付の方の対応がすごく良くやアメニティも充実していたと感じました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から投函をお選びいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
シャワーカーテンのカビや臭い等、バスルームの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをささせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後同様のことが起きぬよう、清掃のスタッフとも共有し再発防止に努めてまいります。
このようにご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、フロントの対応へお褒めのお言葉を頂けたこと、何よりの励みでございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
フロント 近藤