楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シルク・トゥリー名古屋のクチコミ・お客さまの声
駐車場のサービス券を購入し、支払いも済ませたのにいつ渡すなどの説明が全く無い。支払い後に渡すか、外出またはチェックアウト時に渡すか確認しろ!スタッフの教育不足か、会社の宿泊者に対する思いやりが無いからなのか、毎回不愉快な思いをする。仕事で全国のホテルに泊まることが多いが、これだけサービスが悪いホテルは他にはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。駐車場のサービス券につきまして、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた接客対応について今後このような事がないよう改めて指導して参ります。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。末尾ではございますが、朝晩の気温の変化が大きくなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。フロント
ホテル シルク・トゥリー名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
駐車場のサービス券を購入し、支払いも済ませたのにいつ渡すなどの説明が全く無い。支払い後に渡すか、外出またはチェックアウト時に渡すか確認しろ!スタッフの教育不足か、会社の宿泊者に対する思いやりが無いからなのか、毎回不愉快な思いをする。仕事で全国のホテルに泊まることが多いが、これだけサービスが悪いホテルは他にはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場のサービス券につきまして、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた接客対応について今後このような事がないよう改めて指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
末尾ではございますが、朝晩の気温の変化が大きくなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。
フロント