楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シルク・トゥリー名古屋のクチコミ・お客さまの声
チェックインする際に連泊はタオルやシーツ交換、清掃しないこと、タオル交換を希望する場合にはドアにマグネットを貼る必要があることの説明がなかった。ドアにマグネットを貼ると部屋の中にスタッフが入ってくるものと誤認し、貼らなかったら交換用のタオルが置いてない。使用済みタオル等を廊下に出せば新しいタオルをドアノブに掛けておく等適切に説明しろ!毎回不愉快なホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋の清掃についてご説明が不足しておりご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のチェックイン時にしっかりと伝わるよう説明を行うことを改めて指導、徹底してまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。フロント
ホテル シルク・トゥリー名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
チェックインする際に連泊はタオルやシーツ交換、清掃しないこと、タオル交換を希望する場合にはドアにマグネットを貼る必要があることの説明がなかった。ドアにマグネットを貼ると部屋の中にスタッフが入ってくるものと誤認し、貼らなかったら交換用のタオルが置いてない。使用済みタオル等を廊下に出せば新しいタオルをドアノブに掛けておく等適切に説明しろ!毎回不愉快なホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃についてご説明が不足しておりご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のチェックイン時にしっかりと伝わるよう説明を行うことを改めて指導、徹底してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント