楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シルク・トゥリー名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シルク・トゥリー名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.23
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.37
  • 食事4.18

総合5

投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-18 12:34:01

フロントの方が大変親切で、説明も手短でわかりやすく、ストレスなくチェックインできました。ロビーで貸していただいたパジャマがとても着心地良く、短時間でもぐっすり眠れたのもありがたかったです。

敢えて残念な点を言うなら、エアコンは切っていたのに部屋が寒かったことと、外気や降雨を確認するため窓を開けようとしたら、開けられない仕様になっていたことくらいですね。些細なことですが。

どこに旅行に行ってもハズレのホテルが多い中、久々に「ここを予約してよかった!」と思えたホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024-05-18 16:14:07

この度は、当ホテルへご来館頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのサービス並びにスタッフの対応に関しまして、ご評価して頂きありがとうございます。
「ここを予約してよかった!」と思っていただけたこと、大変嬉しく、何よりの励みでございます。
しかしながら、お部屋の空調や窓に関しましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
鍵付きの窓の場合には、内線にてフロントまでお申し付けいただけましたら、スタッフが鍵を解錠いたします。また、フロントにて毛布の貸し出しも行っておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、お客様により良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しいところ、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 小島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆12平米 】