12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月16日 11:21:05
-
出張で使わせていただきました。
コストパフォーマンスも良く、伏見駅からも近く、隣にはコンビニもあり、立地条件はよかったです。
ただし、お風呂が少し汚かったのは残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年06月16日 19:11:38
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件については、日頃から清掃担当者には最善の注意を払う様指導しておりますが、この度の事大変申し訳なく、今後この様な事が無いよう今以上指導に努めてまいります。
次の機会も、ご利用頂けますことお願い申し上げ、心よりお待ち申し上げております。
フロント 安達
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 (ベッド横幅110CM)】
サービス4
まゆまゆ19680311さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- まゆまゆ19680311さん [50代/女性] 2024年05月17日 12:22:21
-
お世話になりました。
お部屋もきれいにはなっていましたがいくつか気になりました。チェックアウトの時にフロントにも伝えましたが、お風呂の排水が悪く、シャワー後がとても嫌でした。また、1番最初にお風呂場に髪の毛が落ちていたり。少し不快に感じました。
フロントの対応などは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年05月17日 13:07:50
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応へのお褒めのお言葉をいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角、当館をお選び頂き、フロント対応へのお褒めの言葉をくださったにも関わらず、バスルームの排水や清掃不備によりご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がないように、清掃のスタッフとも共有し、清掃後の点検も強化してまいります。
末筆ではございますが、この度はお忙しいところ貴重なご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】14日前までの早割プラン!~素泊り~≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン☆17平米 】
サービス4
Kobejunjunさんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- Kobejunjunさん [40代/男性] 2024年05月05日 19:39:20
-
4月29日・30日と連泊。
立地・価格は評価出来ます。フロントの方々の対応も良かった。
部屋の広さはシングルなので、狭さは感じますが、問題はありません。一点、ユニットバスの匂いは結構気になりました。
改善されれば有難いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年05月05日 20:31:13
-
いつも当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
気持ちよくお泊りいただけたとのお言葉大変嬉しく存じます。
お部屋の尋に関してましては、ダブルの部屋なども用意していますので、次回以降是非考慮頂けます様お願い致します。
ユニットバスに関しましては確認を行い、気持ちよくご利用いただけるように改善してまいります。
今後もお客様の滞在がご満足いくものとなるようサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
サービス3
chan418さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- chan418さん [40代/男性] 2024年06月18日 17:29:09
-
駐車場の空きを確認したく連絡したがずっと繋がらなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年06月18日 19:24:15
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場の空きを確認するためにお電話を掛けて頂いていたにもかかわらず、電話に出ることが出来ず、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。出来る限り、迅速な対応を心がけてはおりますが、お客様の対応が重なった場合など、お電話を取りきれない時もございます。勝手を申し上げますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。筆尾ではございますが、ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 (ベッド横幅110CM)】
サービス3
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月26日 09:42:13
-
伏見駅より近いのはありがたい。近くにコンビニもある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月26日 12:31:54
-
いつも当館を御利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は伏見駅と栄駅のちょうど中心に位置しております。また、伏見駅の地下街がホテル近くまでございますので、雨の日には地下街を通っていただくと便利でございます。
今後ともお客様に当館をお選びいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お忙しいところ口コミをご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪ ~朝食付~ 40%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン☆17平米 】
サービス3
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 21:40:39
-
アメニティで洗顔フォーム等色々ありました。入浴剤も独自のものがありましたし、
寝巻きもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月25日 21:55:04
-
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。アメニティへの言及、重ねて御礼申し上げます。お客様に楽しんでいただけるよう幅広いラインナップで用意しております。その中で、このようなお声をいただけたこと大変励みになります。今後もシーズナルアメニティを導入するなど「飽きのこないサービス」を提供できるよう精進して参ります。筆尾ではございますが、ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪ ~朝食付~ 40%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル☆16平米 【12歳未満添い寝無料♪】 】
サービス3
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 21:39:13
-
一般的なビジネスホテルですね。
可もなく不可もなく。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月25日 21:54:06
-
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の滞在ご満足度の向上ができるよう邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪ ~朝食付~ 40%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル☆16平米 【12歳未満添い寝無料♪】 】
サービス3
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 21:37:49
-
4/22から3泊しました。
部屋の広さ、設備等は普通。
7泊までは清掃がなく、有料になります。1,2泊ならまあ良いですが、
3泊以上の場合は清掃してもらえるとありがたいです。
追加を有償にするより清掃しない場合に安くしてもらったり、何かサービスある方が良いかな。
ただ、普通にビジネス泊する分には一般的で問題ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月25日 21:53:27
-
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃面に関しましてご意見を真摯に受け止め参考にさせて頂き、お客様の滞在ご満足度の向上ができるよう邁進してまいります。
筆尾ではございますが、4月も後半に入り、昼夜の寒暖差がございます。どうぞお身体には十分お気をつけいただき、短い春を満喫していただければ幸いで御座います。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪ ~朝食付~ 40%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル☆16平米 【12歳未満添い寝無料♪】 】
サービス3
ExcelHueyさんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- ExcelHueyさん [40代/男性] 2024年04月16日 22:10:37
-
建物は古いがそれなりに綺麗
風呂はバスタブの排水が流れず汚水に足が浸かったままシャワーを浴びるのは気持ちが悪かった
アメリカだとよくあるが 日本でホテルの排水つまりは久しぶりだった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月17日 10:58:37
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただいたにも関わらず、排水の流れが悪く、快適な空間・お時間を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋の排水の流れを早急に確認し、以後このようなご不快な思いを与えぬ様、致します。今回は貴重なお声をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。お客様のお声を無駄にせず、サービス向上に繋げて参ります。
筆尾ではございますが、4月も中旬に入り、朝晩の寒暖差がございます。どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
フロント 森
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル☆16平米 【12歳未満添い寝無料♪】 】
サービス2
Kobejunjunさんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- Kobejunjunさん [40代/男性] 2024年05月23日 00:48:54
-
今月3回目の宿泊です。
前回から変わらず、フロント後ろのアメニティに関しての説明はなかったので、そのままこちらでピックアップ致しました。2名フロントにおられましたが、笑顔や声の加減はとても気持ちが良いものであったので、残念です。
※たまたま空いていたダブルベッドへのグレードアップはとても有難かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年05月24日 18:16:53
-
いつも当館の御利用、誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただいたにも関わらず、アメニティについてのご説明をしておらず、大変失礼致しました。アメニティにつきましては、バイキング形式になっておりますので、ご自由にお取りいただければ幸いでございます。ナイトウェアもお部屋での用意がございませんので、ご必要でしたらご利用くださいませ。今後はお客様からお教えいただいたお言葉を忘れず、サービス向上に努めて参ります。今回に懲りず、次回も名古屋にお越しの際は、当館への御利用を心よりお待ち申し上げております。
筆尾ではございますが、ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
サービス2
そっち2929さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
- そっち2929さん [40代/女性] 2024年04月13日 16:07:23
-
シャワーが弱い
便座が温水便座でない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月14日 18:46:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。快適な空間をご提供できず、申し訳ございませんでした。設備面につきまして担当者と協議を図って参ります。しかしながら早々に改善するといったお約束ができず、大変心苦しいばかりではございますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。スタッフ一丸となり、より一層の快適な空間作りに努めて参ります。筆尾ではございますが、ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。
フロント 森
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆12平米 】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
近くにコンビニがあり、アメニティも充実しており良かったです。
ただ、洗面台の裏側が汚れてたのでお風呂入る度に嫌な気持ちになったのと、電話の受話器に前使用した人の耳垢らしきものが付いてたのが気になりました(拭きました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角、当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後同様なことが起こらぬよう、清掃スタッフとも共有し、清掃後のお部屋の点検を徹底し、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重な口コミをお寄せいただけこと、心より御礼申し上げます。
フロント 近藤