楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シルク・トゥリー名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シルク・トゥリー名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.39
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

総合3

TAKA160206さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ

TAKA160206さん [40代/男性] 2024年02月28日 16:10:02

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年02月29日 00:08:26

この度は当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便なくお過ごしいただけたようで何よりでございます。今後もお客様にご満足いただけるよう、心地よい空間作りに尽力してまいります。
また名古屋へお越しの際は当ホテルを御利用いただけると幸いでございます。
筆尾ではございますが、お忙しい中口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント 大矢

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪ ~朝食付~ 40%ポイントバック!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆12平米 】

総合2

投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 02:53:36

3/13から4泊しました。
ウエルカムドリンクはコーヒー紅茶がいつでも飲めます。食事は種類も多く美味しかったですが、レストランが朝食するには暗く夜の雰囲気です。
トイレの便座が冷たくて、この時期はかなりのストレスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年03月24日 12:37:07

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上の連泊割プラン☆~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆12平米 】

総合1

投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 05:57:06

チェックインする際に連泊はタオルやシーツ交換、清掃しないこと、タオル交換を希望する場合にはドアにマグネットを貼る必要があることの説明がなかった。ドアにマグネットを貼ると部屋の中にスタッフが入ってくるものと誤認し、貼らなかったら交換用のタオルが置いてない。使用済みタオル等を廊下に出せば新しいタオルをドアノブに掛けておく等適切に説明しろ!毎回不愉快なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月17日 08:19:11

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃についてご説明が不足しておりご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のチェックイン時にしっかりと伝わるよう説明を行うことを改めて指導、徹底してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆12平米 】

総合1

投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 05:53:10

駐車場のサービス券を購入し、支払いも済ませたのにいつ渡すなどの説明が全く無い。支払い後に渡すか、外出またはチェックアウト時に渡すか確認しろ!スタッフの教育不足か、会社の宿泊者に対する思いやりが無いからなのか、毎回不愉快な思いをする。仕事で全国のホテルに泊まることが多いが、これだけサービスが悪いホテルは他にはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年04月17日 08:19:14

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場のサービス券につきまして、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた接客対応について今後このような事がないよう改めて指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
末尾ではございますが、朝晩の気温の変化が大きくなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。

フロント

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆12平米 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月14日 11:56:12

毎日の部屋の清掃が課金しないとないのは連泊者にとってメリットがなく、連泊する際はもう選ばないと思いました。理由もSDGsの観点というもの腑に落ちませんでした。

清掃がないせいか、部屋の備品や排水槽などの汚れが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル シルク・トゥリー名古屋 2024年03月17日 21:53:23

このたびは弊ホテルをご利用賜り、まことにありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
ご不便かけまして申し訳ございません。
清掃に関しましては7日に一度は無料で清掃を行っております。また、タオル類とゴミ箱などは毎日交換をすることが可能でございます。ベッドメイクや掃除機などの衛生清掃が必要な場合有料で行わさせて頂いております。

今後ともゆっくりとお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ますよう、スタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルシルク・トゥリー名古屋
フロント 下田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】口コミモニタープラン♪~素泊り~30%ポイントバック!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル☆16平米 【12歳未満添い寝無料♪】 】

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ