楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.23
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテルルートインコート軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-03 07:36:59

日曜日の朝、朝食会場がちょうど混雑する時間帯でフロントの男性から「混雑していますので少しお待ちください」と言われロビーに座っていました。先に3組程いました。暫くすると会場内の女性従業員の方が「先にお待ちの二組のお客様どうぞ」と案内がありました。
その後中から何組か出てきましたが案内がなく、ずっと待っていましたが、後から来る人達にフロントの方は何も声を掛けないので当然会場へ入って行きました。結局食事を始められたのは随分時間が経ってから。おかずや食器もなくなっていたりして、最後に不愉快な思いをしました。先にお待ちのご夫婦も同じようにずっと待っていたので「何か変よね」と言っていました。案内の仕方が中途半端、もう少し工夫して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートインコート軽井沢 2011-10-12 10:21:45

この度は当館にご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご朝食では大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日の担当スタッフに状況確認を行ないましたところ、フロントスタッフがお客様にお待ち頂くようお声がけをした後、朝食のスタッフに確認を任せ、フロント業務に専念してしまい、目配りを怠っていたとのことでした。誠にお粗末な対応であり、大変恥ずかしく存じます。
案内の仕方が中途半端であるとのご指摘、もっともでございます。担当スタッフには厳重に指導を行ない、このようなことのなきよう管理を徹底して参ります。
何卒、この度はご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
渡邉

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム・喫煙室☆】