サービス3
投稿者さんの ホテルルートインコート軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 19:41:31
-
特に目立った不都合もなく、夜は空調も快適でした。そんな中、印象に残った事が一つありますが、私のチェックイン時にロビーで新聞を読んでいる男性がホテルの作務衣姿でした。私の感覚ではこれは部屋着兼用の寝間着ですので違和感がありました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートインコート軽井沢 2009年11月29日 20:33:34
-
クチコミありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルはお客様にゆったりとお寛ぎ頂けますよう、レストラン、大浴場を含め館内施設を作務衣にてご利用頂けます。私共のご説明不足にてお客様に違和感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
またお近くへお越しの際は是非ホテルルートインコート軽井沢をご利用下さいませ。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 依田
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム・喫煙★バイキング朝食付★】
サービス2
ガンバリアン71さんの ホテルルートインコート軽井沢 のクチコミ
- ガンバリアン71さん [70代/男性] 2014年10月23日 14:34:37
-
テニストーナメント出場のため、8月に同系列のホテルルートイン新白河東を利用して、大浴場などの施設が気に入ったので今回の軽井沢も同系列を選択しました。全体としては合格点だと思いますが、一点だけ改善してもらいたい所がありました。それは夕食の食事処で、係員の女性が当初一人のみの応対で、最初のころは客も少なく、普通の対応でしたが、そのうち客も増えてほぼ20人はいたでしょうか、しかし係員は一人のみ、多くの注文をさばけず、注文の品がなかなか来ない、はたから見ていてもとてもひとりでさばける、量ではなく、私の注文した生ビールがほぼ一時間後になる始末。状況がわかるだけに、おこるに怒れず、友達と苦笑、そのころはフロントの男性や、もう一人の女性も加勢していましたが、遅きに失しました。客数を考慮すれば事前にわかることと思うので、今後客が困らない対応を
考えてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルルートインコート軽井沢 2014年11月16日 00:44:40
-
この度は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご指摘改善して参ります。
休日などレストランを多くのお客様にご利用頂ける様な日は、従事者の充足を図らせて頂きます。
また、ホテル全体でお客様をおもてなし出来る様お客様がどちらにいらっしゃいましてもフロント、レストランスタッフ関係なくお客様の満足を追求致します。
今回の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】選べる定食♪1泊2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・禁煙♪】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートインコート軽井沢 のクチコミ
数回利用しており、回りに何も無い(コンビニ・飲食店)のを承知の為2食付プランを『楽天』さんから予約しました。他の店舗ではルートイン自社サイトに有るプランなのに軽井沢にはたまたま無かったようです。余談ですが、ルートインは良い宿ですが、『楽天予約』にはサービスでの小さな差別を感じるのは私だけ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートインコート軽井沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。
お夕食付きのプランが当社ホームページにご用意がなかったとのこと、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。現在、当社ホームページにおきましては、全国のルートインホテルズお夕食レストランにてご利用頂ける1000円分のお食事券が付いたプランへ変更させて頂いております。是非そちらのプランをご利用頂ければと存じます。
楽天トラベルからのご予約と当社ホームページからのご予約ではサービスの内容が異なるとのことでございますが、どのような点においてそのように感じられたのか、また次回お越しの際に教えて頂ければ幸いでございます。
何度も既に当ホテルへご宿泊頂いているとのこと、大変嬉しく存じます。これからもお客様に選んで頂けるホテルとなるようより一層サービスの向上に努めてまいります。
またお近くへお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 依田