楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
箱根湯本温泉 ホテル南風荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
・駅近で部屋も広く、冬だったので景色はいまいちですが春夏はどの部屋も窓が大きくて景観がいいと思います・食事にうるさいタイプなので、予約段階で「金額変えなくて良いので夕飯不要、でも景色いい部屋にしていただけるとありがたい」とお願いしましたが、対応不可でした。いい部屋が埋まっているということですが、実際は結構空いていたと思います・朝食は満足ですが、夕飯は二日連続、揚げ物の油が悪く、いただけなかった・別館からフロント、お風呂に行くのが遠いです・食事についてアレルギーがあることを受付フロントで申し出たが、担当の方はメモをすることもなく、結局レストランで食事が出てから伝えなくてはならなかった・受付フロントで、「二日目は清掃不要、アメニティチェンジだけで」と、担当の方が自ら提案したにも関わらず、二日目もシーツの変更やらなんやらで清掃係の人につたわっていないようで、部屋に入ってこられた。食事の件についても、フロント-レストラン-清掃の情報共有がなされていないよう・個室のトイレ、入り口付近は古く、最後の帰る寸前に、ふすまを開けたら激しくとげが刺さって、あとから大変だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル南風荘をご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。お部屋に関しまして、冬であるがために夏~秋に比べて少々さびしい景色となり、楽しんで頂けなくて私も残念に存じます。次回は新緑のシーズンなどは如何でしょうか?きれいな若い緑を楽しめる私もお勧めできるシーズンです。(例年5月位です)お部屋の場所については、プラン名にもなっている様にご指定等は承っておりません。恐れ入りますがご承知頂けましたらと存じます。またアレルギーに関しましても、フロントスタッフからお話をさせて頂いたた様に、当館では対応が出来ません。ご家族様でシェア頂いて召し上がって頂けましたら幸いに存じます。※ご予約時の注意事項にも記載させて頂いてますしかしながらアメニティの交換の件が、11時にアメニティとシーツをお持ちするとの事前にお約束していた事と違った様で申し訳なく存じます。清掃スタッフとも密に連絡を取り合い間違いの防止に努めて参ります。また、とげが刺さったと頂きましたが、その後大事になっていなければよいのですが・・・これに懲りずまた是非遊びに来て頂けましたら幸いに存じます。その日を夢見てスタッフ一同精進致しましてお待ち申し上げます。ありがとうございました。
箱根湯本温泉 ホテル南風荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル南風荘 のクチコミ
・駅近で部屋も広く、冬だったので景色はいまいちですが春夏はどの部屋も窓が大きくて景観がいいと思います
・食事にうるさいタイプなので、予約段階で「金額変えなくて良いので夕飯不要、でも景色いい部屋にしていただけるとありがたい」とお願いしましたが、対応不可でした。いい部屋が埋まっているということですが、実際は結構空いていたと思います
・朝食は満足ですが、夕飯は二日連続、揚げ物の油が悪く、いただけなかった
・別館からフロント、お風呂に行くのが遠いです
・食事についてアレルギーがあることを受付フロントで申し出たが、担当の方はメモをすることもなく、結局レストランで食事が出てから伝えなくてはならなかった
・受付フロントで、「二日目は清掃不要、アメニティチェンジだけで」と、担当の方が自ら提案したにも関わらず、二日目もシーツの変更やらなんやらで清掃係の人につたわっていないようで、部屋に入ってこられた。食事の件についても、フロント-レストラン-清掃の情報共有がなされていないよう
・個室のトイレ、入り口付近は古く、最後の帰る寸前に、ふすまを開けたら激しくとげが刺さって、あとから大変だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル南風荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、冬であるがために夏~秋に比べて少々さびしい景色となり、楽しんで頂けなくて私も残念に存じます。次回は新緑のシーズンなどは如何でしょうか?きれいな若い緑を楽しめる私もお勧めできるシーズンです。(例年5月位です)
お部屋の場所については、プラン名にもなっている様にご指定等は承っておりません。恐れ入りますがご承知頂けましたらと存じます。
またアレルギーに関しましても、フロントスタッフからお話をさせて頂いたた様に、当館では対応が出来ません。ご家族様でシェア頂いて召し上がって頂けましたら幸いに存じます。
※ご予約時の注意事項にも記載させて頂いてます
しかしながらアメニティの交換の件が、11時にアメニティとシーツをお持ちするとの事前にお約束していた事と違った様で申し訳なく存じます。清掃スタッフとも密に連絡を取り合い間違いの防止に努めて参ります。
また、とげが刺さったと頂きましたが、その後大事になっていなければよいのですが・・・
これに懲りずまた是非遊びに来て頂けましたら幸いに存じます。その日を夢見てスタッフ一同精進致しましてお待ち申し上げます。
ありがとうございました。