楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル南風荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル南風荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.92
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.59
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル南風荘 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-21 09:25:20

盆休みに家族で宿泊。部屋は一か月前に改装したての綺麗な部屋でした。露天風呂もあり良い感じです。食事は量も種類もあり、刺身も新鮮で美味しかった。子供用の料理も文句無しです。夜はお祭りのイベントがあり子供も楽しめました。
が、しかし、その後部屋に戻ったら私の大大嫌いなゴキブリが部屋に出没!ホテルの部屋にゴキブリが出たのは人生初の大事件です!フロントに連絡すると警備の方が退治しに来られました。「こんなことがあるのか?」と聞くと、「建物が古いので・・・まぁあります」とすまなそうに。その後消毒もコチラから頼んでしてもらいました。楽しい旅が台無しです。気持ち悪くて居心地も悪い。翌朝部屋を出るまで私はキョロキョロし通しで疲れました。
その後、フロントからは何の連絡もありませんでしたが、チェックアウト時に何らかのサービス位はするのだろうと我慢しました。が、チェックアウトは自動精算で、ホテルからは詫びの一言もありません!朝からフロントに怒鳴り込もうかと思いましたが、折角の旅が台無しになってしまうのでまたまた我慢して宿を後にしました。
部屋も綺麗、サービスも良い、食事も美味しかったのに、この世で一番嫌いなゴキブリが出て、更には何の詫びの挨拶もない。人生最低の印象のホテルになりました。二度とこのゴキブリホテルには行きません。フロントの対応は常識外れです。
車は預けておいて、帰りに引換券を渡すと持ってきてくれるシステムですが、待っていたら声も掛けられず、いつの間にか車がカギと共に玄関に放置されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
箱根湯本温泉 ホテル南風荘 2018-08-21 20:22:11

この度はホテル南風荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ございませんでした。また夜間のスタッフからの引継ぎがしっかりできておらず充分な謝罪ができませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
 今後、このようなことがないようスタッフの教育を再度徹底してまいる所存でございます。これに懲りず挽回の機会を賜れれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付 風の庵】和室+ツインベッド■お部屋でお食事
ご利用のお部屋
【【禁煙】露天風呂付Aタイプ■和室+寝室(ツイン)■お部屋食】