楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテル南風荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的に、とても気持ちよく過ごすことができました。箱根湯本の駅から宿に行く時は少し遠く感じるかもしれませんが、お土産などを買いながら駅に行くにはちょうど良い距離でした。体力的に極端に疲れやすくなければバスを使わなくても行けます。部屋からの眺めは、お隣のホテルがよく見えていましたが、山も見えるので良かったです。お食事もそこまで多すぎることはなく、すべて食べきることができました。味もおいしかったです。浴衣、半纏(冬だから厚め?)、バスタオル(2枚)や手ぬぐいなど必要なものが必要なな分だけしっかり揃っています。部屋に色々なサイズがあるので自分にあったものを選べます。部屋のお風呂も温度調節可能、すぐ入りやすい温度にすることができ、気持ちよかったです。最後に気になったところが2つありました。①部屋の露天風呂に長い髪の毛が入っていたこと、洗面所の水道にこれまた長い髪の毛があったこと、朝食の小鉢の底にまつげぐらいの毛が入っていたこと。今回は毛に縁があってしまったようです。なかなか大変なところだと思いますが、やっぱ気になっちゃいますね。②夕食の時の食事処のスタッフの方が入口にいなかったので数分ですが待ちました。提供中で大変だと思いますので、個室の中にあったようなベルが置いてあるといいですね。ただ、個室食事処「風の蔵」のスタッフの方も、フロントの方も、案内の方も、みなさん丁寧で温かい接客をしてくださいました。また行きたいと思えるお宿でした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル南風荘をご利用頂き誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。この度は露天風呂付き客室のお部屋食プランにてご宿泊頂きましたが、温泉やお食事にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。しかしながら、清掃面及び衛生面に関しましての不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。通常期は勿論ですが、こうした情勢下ではより一層毎日の清掃には気を配らなければなりません。今一度清掃担当者への教育・指導を徹底させて頂き、ご来館頂いたお客様に安心してお過ごし頂けるよう、再発防止に真摯に取り組んで参ります。また、ご夕食時の風の蔵入口にてお待たせしてしまいました事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。せっかくの個室食も、係りの目配りが行き届かなければ意味がありません。至らなさを痛感しております。頂いたご意見を参考にスタッフ間で連携を図り、再発防止策を練って参ります。いくつもの不備があった中、スタッフへの温かいお言葉や「また行きたい」との優しいお言葉を頂けたことに頭の下がる思いでございます。次回お越し頂けた際には満点評価を頂けるよう精進して参りますので、是非挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。
箱根湯本温泉 ホテル南風荘 クチコミ一覧へ
箱根湯本温泉 ホテル南風荘(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-01-07 23:00:17
絶景の離れの宿 月のうさぎ(静岡県)
2.0
投稿日:2019-08-31 19:38:03
リブマックスリゾート熱海シーフロント(静岡県)
5.0
投稿日:2019-02-24 14:26:28
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本(宮城県)
3.0
投稿日:2014-08-31 10:01:20
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
投稿日:2014-08-31 09:57:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nihonnkoukuuさんの 箱根湯本温泉 ホテル南風荘 のクチコミ
全体的に、とても気持ちよく過ごすことができました。
箱根湯本の駅から宿に行く時は少し遠く感じるかもしれませんが、お土産などを買いながら駅に行くにはちょうど良い距離でした。体力的に極端に疲れやすくなければバスを使わなくても行けます。
部屋からの眺めは、お隣のホテルがよく見えていましたが、山も見えるので良かったです。
お食事もそこまで多すぎることはなく、すべて食べきることができました。味もおいしかったです。
浴衣、半纏(冬だから厚め?)、バスタオル(2枚)や手ぬぐいなど必要なものが必要なな分だけしっかり揃っています。部屋に色々なサイズがあるので自分にあったものを選べます。
部屋のお風呂も温度調節可能、すぐ入りやすい温度にすることができ、気持ちよかったです。
最後に気になったところが2つありました。①部屋の露天風呂に長い髪の毛が入っていたこと、洗面所の水道にこれまた長い髪の毛があったこと、朝食の小鉢の底にまつげぐらいの毛が入っていたこと。今回は毛に縁があってしまったようです。なかなか大変なところだと思いますが、やっぱ気になっちゃいますね。②夕食の時の食事処のスタッフの方が入口にいなかったので数分ですが待ちました。提供中で大変だと思いますので、個室の中にあったようなベルが置いてあるといいですね。
ただ、個室食事処「風の蔵」のスタッフの方も、フロントの方も、案内の方も、みなさん丁寧で温かい接客をしてくださいました。また行きたいと思えるお宿でした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル南風荘をご利用頂き誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
この度は露天風呂付き客室のお部屋食プランにてご宿泊頂きましたが、温泉やお食事にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
しかしながら、清掃面及び衛生面に関しましての不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。通常期は勿論ですが、こうした情勢下ではより一層毎日の清掃には気を配らなければなりません。
今一度清掃担当者への教育・指導を徹底させて頂き、ご来館頂いたお客様に安心してお過ごし頂けるよう、再発防止に真摯に取り組んで参ります。
また、ご夕食時の風の蔵入口にてお待たせしてしまいました事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
せっかくの個室食も、係りの目配りが行き届かなければ意味がありません。至らなさを痛感しております。頂いたご意見を参考にスタッフ間で連携を図り、再発防止策を練って参ります。
いくつもの不備があった中、スタッフへの温かいお言葉や「また行きたい」との優しいお言葉を頂けたことに頭の下がる思いでございます。
次回お越し頂けた際には満点評価を頂けるよう精進して参りますので、是非挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用誠にありがとうございました。