楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテル南風荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のお風呂と大浴場は良かった。夕食は楽しみにしていたが、量が少なく、これといって印象に残るものはない。宿泊代金に見合っているとは思えない。おひつを途中で勝手に下げられた。朝食バイキングはマスクしていない人がいるし手袋もないし、大丈夫?と心配になった。子供用のスプーンに米のあとがこびりついていてとても気持ち悪かった。チェックアウト時は精算機で入湯税のみ支払い、せっかくネットで事前精算しているのに面倒だと感じた。全体的に、ありがとうございましたもなく早く帰れと言わんばかりの雰囲気。車を運んできてくれた運転手は特に挨拶もなく車を置いて立ち去り、鍵は車内に置いたまま。今まで他の宿でこういったことはなかった。コスパが悪く色々と残念な宿。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル南風荘をご利用頂きまして誠にありがとうございました。口コミのご投稿も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。当館ではマスクや手袋の着用については、5月8日新型コロナウィルスが第5類感染症に分類されてからお客様の任意となり、当館からの強制は出来かねてしまいます。今回はご朝食のみ食事処のプランでございましたが、当館にはご朝食もお部屋食のプランがございますので、もし次回ご利用頂ける際はこちらもご検討頂けますと幸いでございます。また、お子様用食器で汚れが落ちていなかった件については大変失礼いたしました。今後このようなことがないよう、洗浄の際に注意して参りますのと、ご提供時にもしっかりと確認をして参ります。ご出発時のお車のご案内についてですが、鍵は車種によってお車と離れると警報音が鳴ってしまう場合もございますので、鍵のお渡しについては車内シートに置かせて頂いております。しかし、当館のスタッフのご挨拶がなかった点や、お客様によくない態度と感じさせてしまった点については大変失礼いたしました。お客様に最後まで気持ちよくお過ごし頂けるよう、精進して参ります。最後に入湯税についてでございますが、こちらは楽天トラベルさん以外のサイトでのご予約でも現地でのご精算となります。地域によって入湯税が異なっておりますので、ご了承くださいませ。この度は貴重な御意見誠にありがとうございました。皆様にお喜び頂けるお宿を目指し、一層丁寧なおもてなしを努めて参ります。
箱根湯本温泉 ホテル南風荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル南風荘 のクチコミ
部屋のお風呂と大浴場は良かった。夕食は楽しみにしていたが、量が少なく、これといって印象に残るものはない。宿泊代金に見合っているとは思えない。おひつを途中で勝手に下げられた。
朝食バイキングはマスクしていない人がいるし手袋もないし、大丈夫?と心配になった。子供用のスプーンに米のあとがこびりついていてとても気持ち悪かった。
チェックアウト時は精算機で入湯税のみ支払い、せっかくネットで事前精算しているのに面倒だと感じた。全体的に、ありがとうございましたもなく早く帰れと言わんばかりの雰囲気。車を運んできてくれた運転手は特に挨拶もなく車を置いて立ち去り、鍵は車内に置いたまま。今まで他の宿でこういったことはなかった。コスパが悪く色々と残念な宿。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル南風荘をご利用頂きまして誠にありがとうございました。口コミのご投稿も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
当館ではマスクや手袋の着用については、5月8日新型コロナウィルスが第5類感染症に分類されてからお客様の任意となり、当館からの強制は出来かねてしまいます。今回はご朝食のみ食事処のプランでございましたが、当館にはご朝食もお部屋食のプランがございますので、もし次回ご利用頂ける際はこちらもご検討頂けますと幸いでございます。
また、お子様用食器で汚れが落ちていなかった件については大変失礼いたしました。今後このようなことがないよう、洗浄の際に注意して参りますのと、ご提供時にもしっかりと確認をして参ります。
ご出発時のお車のご案内についてですが、鍵は車種によってお車と離れると警報音が鳴ってしまう場合もございますので、鍵のお渡しについては車内シートに置かせて頂いております。しかし、当館のスタッフのご挨拶がなかった点や、お客様によくない態度と感じさせてしまった点については大変失礼いたしました。お客様に最後まで気持ちよくお過ごし頂けるよう、精進して参ります。
最後に入湯税についてでございますが、こちらは楽天トラベルさん以外のサイトでのご予約でも現地でのご精算となります。地域によって入湯税が異なっておりますので、ご了承くださいませ。
この度は貴重な御意見誠にありがとうございました。
皆様にお喜び頂けるお宿を目指し、一層丁寧なおもてなしを努めて参ります。