楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル南風荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル南風荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地3.93
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.62
  • 食事4.60

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル南風荘 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-07 12:13:45

部屋は角部屋で景色は最高!!でも部屋の障子も破れたまま、備え付けのお風呂もカビが、、、着いて早々ゲンナリしました。。。大浴場、露天風呂は普通でした、、1ついうならがお湯がぬるい、、、、でもここはこういう温泉なのかなと思っていたので。まぁまぁ満足でしたが、レストランでの夕食は、時間は1番遅めの、20:00~にしていました。もうその時間に行くと他のお客さんはあまりいませんでした。。。席に着くなり、料理も間違っていて、、、それはすぐになおしてくれました。近くにいたお客さんの料理も、「まだ、○○きてない」というのがすごく多くあったみたいで、、その人たちには何かサービスしていたみたいです、、、、、食事していてたまたま私の料理に腐りかけの物が入っていたのでホールの人に言ったら、ホールメネージャー??ぽい人が来て「たまにナツメグなど入れる事があります」と言われたので。それに入れたのですか? 聞いたら、わからないのでもう1回聞いてきますと言ったきり来なかったので、待ちきれず部屋に戻りました。チナミニその時何のサービスもされていません。何かうやむやにされたみたい。。。次の日、清算の時に、今度はホテルのフロントの人が「昨日はすみませんでした」と誤って頂いたのですが、だから昨日のは何だったんですか?と聞いたら私どもはわかりませんといい加減な態度、「料理長から昨日の事を誤っておいてくれといわれた」といいました。あまりにも責任感の無さに腹が立ちました。もう2度と行きたくは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
箱根湯本温泉 ホテル南風荘 2010-05-07 18:20:02

この度は、ホテル南風荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角当館をご利用頂けたのにご不快、ご迷惑をおかけ致しましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
料理の件につきましては直ぐに確認を致しました、ジャガイモの黒い部分でございますが、ジャガイモの中に空洞ができそれによって変色したものであります、味等には問題はないのですが、下処理の段階で取り除くべき部分でありそれが除かれずそのまま出てしまった次第でございます。すぐにその場でご説明・お詫びを申し上げるべき事でありお客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。また他の点についても直ぐに改善・再教育に取り組んで参ります、これに懲りず是非今一度ご来館賜りお言葉を頂けます様、お願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大人気】新メニュー追加!!夕食が5種から選べるレストランプラン
ご利用のお部屋
【スペシャルプラン】