大名・天神の真ん中にあるホテルです。 天神駅からも赤坂駅からも、7〜8分くらいの距離の場所です。 周りには、飲食店やショップなどたくさんあるので、逆に選ぶのに迷ってしまうくらいです。 ホテルは、少し前の高級ホテルのような雰囲気で、レトロな雰囲気があります。 チェックインは、パソコン端末越しに会話にておこなう方式です。 客室は、特に贅沢を求めないのであれば、充実しています。 ちょっと、ライトが少ないので、薄暗く感じるのと、空調が一括管理なので、自分好みの調整が難しいくらいです。 この立地で、宿泊代もそんなに高くないので、また利用したいと思います。 ありがとうございました。
フロントの方の対応もすごくよかったです。レディアメニティもチェックイン時にもらえます!立地もよく、また利用したいです!
宿泊プラン
「プルミエ」ステイ部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン立地もよく、お部屋も古いですがキレイでした!
宿泊プラン
「プルミエ」ステイ部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン夜中の異音 天井からドンという重い物を落とすような音と震度5位の振動が頻繁にあった。 その度部屋のハンガーがカタカタ揺れた。 また浴室のシャワーと水道を全開にしっぱなしのような音もずっと続いた。 禁煙室なのに酷い煙草臭 早朝部屋が煙草臭いのに気づいた。 浴室の排気口から相当きつい煙草の臭いが出ていた。 浴室がまるで喫煙ブースのようでとてもシャワーを使う気になれなかった。 フロントの対応 以上の状態にとても耐えられず、連泊だったので部屋換えを依頼した。正当な理由だと思う。 全館満室で殆どが連泊。全く空きが無く、異音の原因と思われる上階も連泊で変更不可と言われた。 また煙草臭については、その様な苦情は他の客からはきていないと言われた。 閑散期の平日中日なのに全館満室かつ連泊という点を不審に思い、 予約サイトを調べたら全タイプの部屋で空きがあった。ガラ空き。 つまりフロントは嘘をついて、非常に困っている宿泊者の要望を拒否したという事である。 再度フロントへ行き交渉した所一切非は認めず 「いや、だから10時までは満室です」の一点張りで言い訳のみ。 その後、「10時以降に来ていただく事は可能ですか?」と言われ従ったら 何事もなかったかのように「新しい部屋が用意できました」と他の従業員に以降の案内等丸投げし終了。 一言の謝罪もなかった。 後でわかったが煙草臭は、浴室の排気口が従業員以外立入り禁止区域のダクトにつながっており そのダクトの下で早朝喫煙していたのが原因。 フロントは非常に慇懃で物腰も丁寧だがホスピタリティの欠片もないと思った。
立地もいいし、スタッフさんの接客も丁寧にしていただきました。 また機会があれば利用したいです^^
宿泊プラン
「プルミエ」ステイ部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン家族4人でセミダブル2つの部屋に宿泊。問題なくなる事が出来ました。 フロントにアメニティも完備してあり大変助かります。 お風呂のシャワーの水圧も良かったですが、シャワーが上向きだった為、もう少し下に向けるよう調節機能が欲しかったです。 それ以外は特に不憫なく過ごさせてもらいました。
宿泊プラン
「プルミエ」ステイ部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン一泊しました。外国の方がフロントをされていましたが、とても親切で子どもにもにこやかに手を振って貰えました。
宿泊プラン
「プルミエ」ステイ部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン