楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 笹井ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテルはやや古さを感じる箇所もありましたが適宜改装されておりきれいです。スタッフの方のサービスも良いと思いました。ただ、これはホテル側の問題ではないのですが、某国からの外国人観光客が多くマナーの悪さが目に付きます。食事会場や風呂でうるさいのはまあともかくとして、浴衣のサイズ選びの参考にしたかったのかもしれませんが、人の着ている浴衣の襟をいきなりめくってサイズを見ようとするとか大変驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを選びご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、当ホテル館内施設、スタッフのサービスへのお褒めの言葉、心より嬉しく思います。ご指摘いただきました、外国人観光客のマナーについてですが、この度お客様にとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回、この様なご指摘を頂き従業員一同、ツアーのお客さまへのマナー周知の徹底、明確な案内など、既に実施させて頂いております。今後はこの様な事が起こる前に確実にケアしていけるよう、日々業務に当たっていきたいと思います。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。笹井ホテル 副支配人 高橋幸太郎
十勝川温泉 笹井ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 十勝川温泉 笹井ホテル のクチコミ
ホテルはやや古さを感じる箇所もありましたが適宜改装されておりきれいです。スタッフの方のサービスも良いと思いました。ただ、これはホテル側の問題ではないのですが、某国からの外国人観光客が多くマナーの悪さが目に付きます。
食事会場や風呂でうるさいのはまあともかくとして、浴衣のサイズ選びの参考にしたかったのかもしれませんが、人の着ている浴衣の襟をいきなりめくってサイズを見ようとするとか大変驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを選びご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、当ホテル館内施設、スタッフのサービスへのお褒めの言葉、心より嬉しく思います。
ご指摘いただきました、外国人観光客のマナーについてですが、この度お客様にとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回、この様なご指摘を頂き従業員一同、ツアーのお客さまへのマナー周知の徹底、明確な案内など、既に実施させて頂いております。
今後はこの様な事が起こる前に確実にケアしていけるよう、日々業務に当たっていきたいと思います。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
笹井ホテル 副支配人 高橋幸太郎