2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 笹井ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 00:55:30
-
部屋に入った瞬間シーツも枕カバーもグチャグチャでビックリしました。『この程度のホテルなんだ…』と諦めましたが、よく見ると窓に前のお客さんが使ったハンガーがかけっぱなし、アメニティのカゴには前のお客さんが使った歯みがき粉と袋のゴミが入っていたり…グチャグチャの布団をはいだらシーツにシミがあり清掃が入っていないのかと思いフロントに連絡して対応してもらいました。清掃は入っているが若い子なので雑でも注意ができない辞められたら困る等の説明で、内心呆れたけど、対応してくれた事にお礼を言いました。が、あんなにシーツも枕カバーもグチャグチャで前のお客さんが置いて行った物がそのままって、それは清掃が入っていないのと同じだと私は思います。物凄く不愉快でした。
帰り際にスタッフがバスタオルを畳んでいたのですが、バスタオル床に直で置いていてぞっとしました。バスタオルと床の間に何も敷かないんですね。
昭和を感じるホテルも嫌いじゃないし、お風呂も良くて、食事もとても美味しくて良かったのですが、客室がそんなだともう2度と行きたくないって思ってしまいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 十勝川温泉 笹井ホテル 2024年03月11日 19:17:33
-
この度は、当ホテルを選びご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、ご宿泊いただきましたお部屋、清掃面、スタッフ対応の部分、アメニティスタンバイの部分等、すべての部分に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフを代表いたしまして心よりお詫び申し上げます。
今回お客様よりご指摘いただいた事すべておっしゃる通りで御座います。
既に関係部署の方と連携させていただき、すべての部分においての業務の見直し、社員教育の徹底をさせていただき、今後二度とこのようなことが起きないよう周知徹底させていただいております。
もしまた足を運んでいただけた際には、今回のようなことはなく、すべての部分において今回とはいい意味で違ったご滞在を提供させていただくことをお約束させていただきます。
私自身も含めスタッフ一人一人の業務を見直し改善し、
お客様を再度またお出迎えさせていただけると幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
笹井ホテル 副支配人 高橋幸太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】<2食付/スタンダード>『牛ステーキ&十勝ラクレット』が人気!季節のバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【和ツイン:禁煙】バス・トイレ付】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 十勝川温泉 笹井ホテル のクチコミ
泉質はいいのに浴場が暗い感じでチョット残念、夕食バイキングは刺身の鮮度品質が悪く不味い、他はまあまあだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する