楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.10
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.70
  • 食事3.33

食事5

にゃんこ7313さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

にゃんこ7313さん [30代/女性] 2010-08-16 02:58:07

立地や部屋の和洋折衷な雰囲気、HPに載っていた様な朝食が席まで運ばれて来るところは、とてもよいと思います。また、従業員の人達も親切でした。

しかし、友人が宿泊した部屋はそうではなかったですが、自分が宿泊した部屋は、1)エアコンのリモコンがしばらく掃除されていないような手垢・埃がついており、2)洗面台に茶色い液体を溢した後が残っていて、3)スイッチ周りの掃除はしてありましたが、汚れが残っている様な状態でした。

どれもそのままにしておくわけにもいかず、その他の場所も含め、簡単にですが拭き掃除させて頂きました。必ず宿泊客が使用する部分の掃除ミスは、いただけないと思います。

1)掃除の箇所のチェックリストを作成し、ミスを無くすとか、2)掃除した後、掃除した箇所の目視確認をするとか、3)宿泊客を入れる前に、スタッフが確認をするとか、何らかの対策をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ビジネス ロイヤルホテル 2010-08-18 10:12:35

この度はビジネスロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
立地、朝食等お褒めの言葉をいただきまして誠に有難うございました。
しかし、ご指摘いただきましたお部屋のお掃除の件は早急にスタッフ内で対応策を話しあいたいと思います。
今後もお客様に快適に過ごして頂けます様に改善すべき点は改善していく所存です。
また次回もビジネスロイヤルホテルを宜しくお願いします。

ご利用のお部屋
【シングル【朝食付き】JR長崎駅から徒歩5分!】