設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 19:51:56
-
お風呂のお湯の温度調整が難しく、お湯張りに時間がかかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ビジネス ロイヤルホテル 2011年02月25日 15:25:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回はお客様をガッカリさせてしまう結果になってしまい大変申し訳なく思っております。お忙しい中、貴重なご投稿を誠に有難うございました。今後の参考にさせて頂きます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】【朝食付】JR長崎駅から徒歩約5分!】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 19:50:05
-
部屋は、少しアンティ-ク調で雰囲気は良かったですが、ブラインドが古く完全に閉まらず、夜、部屋を暗くして寝ることが出来ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ビジネス ロイヤルホテル 2011年02月25日 15:29:40
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回はお客様をガッカリさせてしまう結果になってしまい大変申し訳なく思っております。ブラインドに関しましては早急に改善して参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】【朝食付】JR長崎駅から徒歩約5分!】
設備・アメニティ2
博多こねぎさんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 博多こねぎさん [30代/男性] 2010年04月03日 02:05:50
-
慣れていなくても、JR長崎駅から10分もあれば着きます。
幹線道路を外れはしますが、表の生活道路の通行量はけっこうなもの。
道路側のお部屋のお客さんご注意を。
建物は古く、昭和を感じさせる佇まい。
利用案内にある、国鉄や終着駅ではない長崎駅の表記は懐かしかった。
ベッドマットが重厚で重いため、シーツがセットしきれていなかった。
中途半端に折り込まれ、シワのよっていたのが残念。みっともない。
従業員の負担になっているのかも…、と気になった次第。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ビジネス ロイヤルホテル 2010年04月04日 15:36:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回ご指摘頂きました、シーツの件ですが、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を参考にし快適にご宿泊できるよう改善して参りたいと思っております。ご指摘頂き誠に有難う御座います。
これからもお客様のお声を大事にし、満足頂ける、利用して良かったと思って頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともビジネスロイヤルホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【福岡県民限定】の特別企画プラン誕生!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【朝食付き】長崎駅から徒歩5分!】
設備・アメニティ1
doctor_k1944さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- doctor_k1944さん [60代/男性] 2010年05月04日 11:53:34
-
立地は駅に近くとても良いですが、まず洗浄機つきトイレでないこと、次に風呂の浴槽の掃除が不十分であったこと、備え付けの時計がまるで違った時間をさしていたことが欠点です。トイレは仕方ないとして後は改善しないとやる気がないと思われます。良かったのはまずチェックアウトのときのフロントのお嬢さんの対応の相談がさわやかであったこと、チェックアウトのさいに風呂のことは受付嬢に伝えました。受付嬢の対応が良かったので上記の不満の面はかなり帳消しされました。次に良かったのは古いホテルですが壁などは新しくされていたこと、調度品がクラシックであったこと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ビジネス ロイヤルホテル 2010年05月06日 11:55:20
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。今回、お風呂の掃除が不十分であった点、時計の時刻が合ってなかった点など、お客様に大変ご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回このようなご指摘を頂き、各部屋の清掃や点検が不十分だったことを感じ大変反省するとともに、今後はこのようなことがないよう徹底して参りたいと思いました。
貴重なご感想を頂き有難うございました。
また、スタッフの対応と壁紙や調度品にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後もビジネスロイヤルホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】【朝食付】】
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月02日 10:08:33
-
二部屋を禁煙室で予約。一部屋が喫煙室に通され、入った瞬間から息苦しく感じたが、外食で少しアルコールを入れベットに入るが、息苦しく窓を開け換気をするが収まらず夜中にフロントに電話をして部屋を変えてもらった。最初からなぜ禁煙室にしてもらえなかったのか。
出来ない場合は、予約時に受け付けないように願いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ビジネス ロイヤルホテル 2011年11月07日 10:40:10
-
この度は、ビジネス ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご予約の際に「禁煙室」で、ご予約いただいたところ、「喫煙室」をご用意してしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご予約の際に、禁煙室でご予約いただいたのですが、「備考欄」の方に喫煙希望との書き込みがございましたので、このような事になってしまいました。
今後は、もっと確認をしっかりしていこうと考えております。
また、長崎へお立ち寄りの際は宜しくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 20%引き】 60歳以上の方限定です。≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】JR長崎駅から徒歩5分】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ
トイレには、ウオ-ムレットは付いていましたが、ウオシュレットが
無く残念でした。
配管が古くパイプの口径が大きいためにアダプタが着けられないのかな?と思いました。
朝食は、パンの種類を増やす等、少し一工夫が必要と思います。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ウォシュレットに関しましては、只今検討中ですので、お客様のお声を参考にさせて頂きたいと思います。朝食に関しましても、パンの種類を増やす等のご提案を頂き大変参考になりました。お忙しい中貴重なご投稿を誠に有難うございます。今後もホテルの更なる向上を目指し日々努めて参りますので、今後ともビジネスロイヤルホテルを宜しくお願い致します。