楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.10
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.70
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

327件中 241~260件表示

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 23:29:33

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2007年03月13日 15:38:29

貴重な御意見有難うございました。
お客様に満足して頂ける様
これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。建物は確かに古くなっておりますが低料金、清潔さでカバ—出来れば
と思っております。又のご利用心より
お待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月08日 12:27:32

建物は古いですが、立地条件及びフロントの方の対応も
大変良かったです。ただ今後料金を値上げされるという
事なので残念です。・・思案橋ラーメンおいしかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2007年02月13日 08:14:18

貴重な御意見有難うございました。
お客様に満足して頂ける様
これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。又ラ-メン美味しかったとの事で良かったですね。
まだまだ美味しいお店沢山有りますので
機会が有ればお教えしたく思います。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月22日 09:07:33

駅の近くで便利でした。トイレの水圧がよわく、ずっと流す必要があったのと、風呂にためた水を流したときにユニットバス内に溢れた点は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2007年01月23日 14:18:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、このように投稿頂きましたこと、深く感謝致します。
いろいろ不愉快な思いをされたと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。 
今回、ご指摘頂いた事をスタッフ一同、肝に命じ、お客様がより良く快適に過ごせるホテルになるよう改善し惜しみなく努力して参る所存です。又の御利用を従業員
一同御待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 15:18:01

今回、私の友人が出張で利用のため紹介しましたが、大変好評でした。
私と同様、次回長崎出張の際にも、是非利用したいと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年12月09日 16:03:34

このたびはご利用いただき、ありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、何よりでございます。今後もより一層のサービスに努めますので、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 14:54:31

立地条件も駅近くでよかったです。古いながらも清掃が行き届いていたので
次回も長崎に行く時には利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年11月24日 19:53:29

貴重な御意見有難うございました。
お客様に満足して頂ける様
これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。建物は確かに古くなっておりますが低料金、清潔さでカバ—出来れば
と思っております。又のご利用心より
お待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 19:57:10

ツインを一人で宿泊したので部屋は大変広々と快適でした。ただ、トイレはウォシュレットを付けて欲しいのと、洗面台をきれいにして欲しいです。また、櫛も付けて欲しいです。連泊だったので荷物を置きっぱなしにしても、きれいに部屋は掃除され、帰ってきても気持ちが良かった。歴史文化博物館や出島にぶらぶらと歩いていけ、駅もすぐなのでとても便利でした。長崎に行ったときはまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年11月22日 06:54:35

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 また、お褒めの言葉をいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
 今後、より満足いただけるご宿泊となるよう従業員一同一丸となって、更なるサービスの向上に取り組んで参ります。
 どうぞ今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月15日 17:58:36

立地や部屋の調度は満足しましたが、門限が1時は早いかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年11月16日 10:58:57

お客様のご意見ご感想を元に、これからもよりご満足頂けるように、改善すべきところは出来る限り改善して参りたいと存じます。又のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 16:30:55

施設は古いですが、こぎれいにしてあり、値段を考えると、満足しました。
サービスも当たり前のことがきちんと出来ており、特に不満は有りませんでした。また長崎に行く機会があれば、お世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年11月12日 20:59:01

貴重な御意見有難うございました。
お客様に満足して頂ける様
これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。建物は確かに古くなっておりますが低料金、清潔さでカバ—出来れば
と思っております。又のご利用心より
お待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 19:30:50

長崎駅から近く、値段も格安。フロントの方の対応もとても丁寧で良かったです。
一つ言うならドライヤーは設置しておいて欲しかったです。
また機会があったら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年11月09日 22:56:44

お客様のご意見ご感想を元に、これからもよりご満足頂けるように、改善すべきところは出来る限り改善して参りたいと存じます。又のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 20:48:44

駅近、静か
今まで経験のない日本調家具
とても落ち着きました。
また利用したいホテルです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年10月31日 16:07:58

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けて、大変嬉しく存じます。これからも、更にお客様にとって利便性の高い、快適なホテルつくりを目指して参ります。また何か、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 14:31:30

バスルームの設備が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年10月28日 21:30:22

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、このように投稿頂きましたこと、深く感謝致します。
いろいろ不愉快な思いをされたと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。 
今回、ご指摘頂いた事をスタッフ一同、肝に命じ、お客様がより良く快適に過ごせるホテルになるよう改善し惜しみなく努力して参る所存です。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 21:59:01

なんと言ってもこの安さは良いですね。他に小遣いがまわせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年10月28日 21:29:13

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 また、お褒めの言葉をいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
 今後、より満足いただけるご宿泊となるよう従業員一同一丸となって、更なるサービスの向上に取り組んで参ります。
 どうぞ今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 17:53:59

駅から近く、格安で泊まれるのは大変魅力的だと思います。機会があったらまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年10月16日 19:42:56

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 また、お褒めの言葉をいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
 今後、より満足いただけるご宿泊となるよう従業員一同一丸となって、更なるサービスの向上に取り組んで参ります。
 どうぞ今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 08:48:33

連泊なのに15:30以降でないと部屋に入れません。
休日等早めに仕事が終わった時は部屋でゆっくりしたいものです。

また、チェックイン15:30は解りますが、15分位前に到着したのですが、
やはり入室できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年10月13日 20:05:38

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、このように投稿頂きましたこと、深く感謝致します。
いろいろ不愉快な思いをされたと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。お掃除時間帯だった思いますがお客様のお立場を考えれば心ずかいが
少々足りなかった思います。前日が満室
でしたので私どもも思う様に対処出来なかったと思われます。何卒お許しください。
担当 吉田


 

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 19:21:17

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年10月11日 06:46:37

書き込みが御座いませんでした?
これからもより良いホテル目指し
頑張って行きますので宜しく
お願い致します。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 17:02:57

立地から考えるに、コストパフォーマンスに非常に優れたホテルでした。アメニティに髭剃りがあったのは、助かりました。フロントの対応は、良かったです。
ただ、設備の老朽は否めません。湯船のコーティングが剥がれてたりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年10月08日 11:33:02

貴重な御意見有難うございました。
お客様に満足して頂ける様
これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。建物は確かに古くなっておりますが低料金、清潔さでカバ—出来れば
と思っております。又のご利用心より
お待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 21:39:52

安さの割りに、長崎駅まで近く、立地は良かったです、
部屋も、他のビジネスより広い感じ、バスタブも他より少し広いくらいでしたが、
トイレの流れが悪いのが、気になりました。ドライヤーも常設してほしい。
フロントの方はとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年10月05日 08:28:47

お客様のご意見ご感想を元に、これからもよりご満足頂けるように、改善すべきところは出来る限り改善して参りたいと存じます。又のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 14:24:53

お風呂のシャワーの水量が少なく、温度調整を行うのに苦労しました。
また、お風呂のお湯を抜いた際、洗面所の床が水浸しになり大変困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年09月25日 21:03:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、このように投稿頂きましたこと、深く感謝致します。
いろいろ不愉快な思いをされたと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。 
今回、ご指摘頂いた事をスタッフ一同、肝に命じ、お客様がより良く快適に過ごせるホテルになるよう改善し惜しみなく努力して参る所存です。又の御利用を従業員
一同御待ち申し上げております。
担当 吉田

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 09:51:45

フロントの方の応対が親切でよかった。
部屋の明かりはもう少し明るくてもいいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年09月25日 21:01:44

貴重な御意見有難うございました。
お客様に満足して頂ける様
これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。又の御利用お待ち申し上げ
ております。
担当 吉田 

投稿者さんの ビジネス ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 20:09:07

停電の際のケアがなかった~何事か分からない客にとっては不安だった。

お客の立場になって考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス ロイヤルホテル 2006年09月20日 06:38:33

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、このように投稿頂きましたこと、深く感謝致します。
いろいろ不愉快な思いをされたと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。 
今回、ご指摘頂いた事をスタッフ一同、肝に命じ、お客様がより良く快適に過ごせるホテルになるよう改善し惜しみなく努力して参る所存です。
担当 吉田

327件中 241~260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ