楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ土浦駅東(旧:ライフイン土浦駅東)(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ土浦駅東(旧:ライフイン土浦駅東)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.47
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.09
  • 食事3.73

総合4

ちゃきたむさんの ホテルクラウンヒルズ土浦駅東(旧:ライフイン土浦駅東)(BBHホテルグループ) のクチコミ

ちゃきたむさん [30代/女性] 2023-07-12 16:00:28

部屋の風呂の壁に髪の毛がついていて掃除が行き届いてないと感じた。
フロントのが外国人の方で少し聞き取りづらかったのと、アメニティプレゼントつきプランにしたのだが、こちらから言わないともらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
ホテルクラウンヒルズ土浦駅東(旧:ライフイン土浦駅東)(BBHホテルグループ) 2023-07-18 13:00:50

この度は土浦駅周辺の数あるホテルの中から「ライフイン土浦駅東」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

髪の毛がお部屋の壁についており掃除が行き届いていなかったという事、またアメニティプランで申込されていたのにもかかわらずそれに対しこちらからのアクションが何もなかったこと。深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは清潔さを最優先に考え、徹底的な清掃を行っておりますがこのような事態が発生したことを反省し関係部署に報告し改善策を検討致します。
また外国人スタッフの声が聞き取りづらかったという点に関しても、お客様にご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。お客様とのコミュニケーションは非常に重要であり、聞き取りづらさがあるとストレスを感じることも理解できます。フロントスタッフのコミュニケーションスキル向上のための研修を強化し、より滞在中のお客さまとの円滑なコミュニケーションを取れるよう指導して参ります。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
   
   ホテルライフイン土浦駅東 船木

ご利用の宿泊プラン
「疲れたカラダに癒しのアメニティグッズ」付プラン(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【レイクビューダブル【喫煙】】