楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阿蘇の司 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阿蘇の司のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.93
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.65
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ホテル阿蘇の司 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-01 17:25:37

数年ぶりに利用させてもらいました。食事はバイキングで良かったですが、デザートが弱いような気がしました。プールは非常に良かったです。あと温泉も良かったですが、バスタオルが部屋に備え付けの一枚を使い回すのは、プールのあとに濡れたバスタオルを、また温泉にて使わなければならないのは、ちょっと嫌な気分でした。バスタオルはプールや温泉に備え付けてくれれば気持ち良く利用出来ると思います。部屋に関しましては、トイレとお風呂場の換気扇が故障してるみたいで、部屋に入った時点で臭いがしました。多分故障して、日にちがたってるのでは無いかと思いました。接客面ではプランであった、夕食時、一杯だけアルコール無料サービスが、チェックアウト時に精算されそうになりました。その点が社員の情報共有がされてないと思われました。しかしちょっとケガをした際に絆創膏をくれたのは嬉しかったです。
厳しい意見かも知れませんが、子供達も喜んでましたし、また機会があれば利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル阿蘇の司 2017-05-05 20:13:44


この度はご宿泊を頂きありがとうございます。
お部屋の換気扇の件、精算の件と大変に申し訳ございません。早急に改善させて頂きます。
バスタオルの件も貴重なご意見として受け止めさせて頂きます、もっと見直しをしていく点があることに気づきました。
お客様のお声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足していただけるホテルを目指し努力をして参りますので是非もう一度ごご利用くださいませ。心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定40%OFF】ありがとうプラン!熊本地震から1年・・・ご支援に感謝を込めて。
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】